あなたの番ですのお詫びの品(緑のマット)の訳と管理人と西村の関係は?

スポンサーリンク

あなたの番です,お詫びの品,緑のマット,管理人.西村

 

ドラマ「あなたの番です」のお詫びの品(緑のマット)の理由や正体はなんなの?元管理人と西村の関係はなんだった?ドラマ「あなたの番です」のお詫びの品として登場したあの緑のマットの使い道やあの理由は?元管理人の床島さんと西村の関係はなんだったの?去った訳は?

スポンサーリンク

 

あなたの番ですで元管理人からのお詫びの品(緑のマット)が話題に!

いつも謎に満ちたドラマ『あなたの番です』は、第9話において、実に不思議な展開がありました。

第1話で早々に死亡した、キウンクエ蔵前の元管理人の床島比呂志からの、お詫びの品(緑のマット)が渡されたというものだったのです。

問題の緑のマットを渡されることになった人物というのは、西村淳。

ネットでは、さっそく、緑のマットや、床島比呂志と西村淳のあいだにどういう関係があったのかということをめぐって、議論になっているみたいですね。

それにしても、もう死んだ人物からの緑のマットが渡されるとは、あまりにも不気味な話です。

一刻も早く、この気味が悪すぎる謎が解ければいいのですが。

 

お詫びの品(緑のマット)を渡された人物、204号室の西村淳という人物

それでは、ドラマ『あなたの番です』第9話で、床島比呂志からの、お詫びの品(緑のマット)が渡された西村淳というのは、いったい、どんな人物だったのでしょうか。

西村淳は、キウンクエ蔵前の204号室に住んでいる住人です。

演じている俳優は、和田聰宏さんでした。

ドラマ内での設定では、西村淳の年齢は38歳。

職業は、規模があまり大きくない外食チェーン運営会社の社長をしていました。

独身であるため、キウンクエ蔵前の204号室には、ほかに居住者はいません。

西村淳は、床島比呂志から緑のマットを渡されることになった経緯も気になりますが、今後、交換殺人の被害者や加害者になっていくのかどうかも、とても注目ですよね。

スポンサーリンク
  

 

お詫びの品(緑のマット)を渡されてから去った謎

ドラマ『あなたの番です』第9話で、すでに死亡している床島比呂志からの、お詫びの品(緑のマット)を渡されることになった、西村淳。

これだけでもとても不思議な話なのですが、実はまだ続きがあったのでした。

西村淳は、緑のマットを渡されるや否や、すぐに部屋から出て行ってしまったのですね。

これには、はたして、どのような理由があったというのでしょうか?

西村淳には、何らかの事情でもあって、他人に緑のマットを目撃されたくはなかったということなのでしょうか?

もっとも、もともとドラマ『あなたの番です』は謎だらけになっているわけですから、いちいち考えていたら、もうキリがなくなってしまいますけどね。

 

お詫びの品(緑のマット)の正体は?

さて、ドラマ『あなたの番です』第9話で登場した、謎の緑のマット。

すでに死亡している床島比呂志からの西村淳へのお詫びの品というところが不気味ですが、いったい、これは何だったのでしょうね?

個人的には、何なのか、まったく見当もつきませんね。

一方、ネット上では、麻雀用のマットではないか?とみる人もいたみたいです。

しかし、もしも麻雀用のマットだったとしたならば、西村淳が渡されてからすぐにいなくなった理由が何なのかが、ますますよく分かりません。

緑のマットが麻雀用のマットであれ、なんであれ、やはり、不気味であることに変わりはなさそうですね。

>>嘘をついてる人がオープニング赤丸・・・?

 

スポンサーリンク

 

お詫びの品(緑のマット)に対するみんなの考察

つねに放送終了後にSNSで議論の的になってきた、ドラマ『あなたの番です』。

第9話で登場した、謎の緑のマットについても、当然、考察がされておりました。

お詫びの品が緑のマットなのはなぜか、どうしてお詫びの品を渡されなければならなかったのか、などなど。

西村淳はギャンブルをしていたのではないかという考察もありました。

しかし、結局のところ、核心を突いたものがあるのかどうかは、まだ分かりません。

ドラマ『あなたの番です』第10話以降まで待つしかなさそうですね。

 

あなたの番ですのお詫びの品(緑のマット)の訳と管理人と西村の関係は?まとめ

今回は「あなたの番ですのお詫びの品(緑のマット)の訳と管理人と西村の関係は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新して行きますね!

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。