偽装不倫のロケ地や撮影場所!エキストラ募集や宮沢賢治記念館が話題!

ドラマ

ドラマ偽装不倫のロケ地や撮影場所が発覚!漫画と同じ場所が使われてる?杏主演で漫画原作のドラマ「偽装不倫」はエキストラ募集も!宮沢賢治記念館での目撃情報が話題!偽装不倫のロケ地や撮影場所・エキストラ募集情報をまとめてチェック!宮沢賢治記念館や韓国も?

スポンサーリンク

 

偽装不倫のロケ地・撮影場所①〜みなとみらい

実は、ドラマ『偽装不倫』のロケ地・撮影場所は、まだ分かっておりませんでした。

そのため、独自に予想していきたいと思います。

ふつうドラマといえば、ロケ地・撮影場所は首都圏、それも、東京都、神奈川県、千葉県あたりが、かなり多く見られるパターンですよね。

そこで、濱鐘子が伴野丈とデートするうえで、神奈川県横浜市のみなとみらいが選ばれる可能性は、それなりにあるのではないでしょうか?

濱鐘子役は杏さん、伴野丈役は宮沢氷魚さんが演じるだけに、この2人が不倫とはいえ、デートするとなると、みなとみらいはかなりロマンチックになるでしょうね。

 

偽装不倫のロケ地・撮影場所②〜宮沢賢治記念館

ドラマ『偽装不倫』のロケ地・撮影場所は、分かっていなかったわけですが、独自に予想したいところの1つが宮沢賢治記念館です。

宮沢賢治記念館は、岩手県花巻市に位置しています。

みなとみらいはともかく、どうして宮沢賢治記念館なのかと、疑問に思う方もいらっしゃることでしょう。

岩手県花巻市は、首都圏からはかなり離れてもいますから、なおさらですよね。

実は、原作コミックでは、濱鐘子が伴野丈(原作コミックでは日本人ではなく韓国人)と行くことになっていたからです。

でも、ひょっとしたら、別のロケ地・撮影場所に差し替えられる可能性もなきにしもあらずですが。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫エキストラ募集・応募方法

ドラマ『偽装不倫』は、エキストラ募集となっていましたので、応募方法を見ていきましょう。

放送が7月から9月までなので、エキストラは、5月から8月まで東京都内と関東近郊という条件で募集されていました。

応募は、株式会社トループにネット上で申し込むことになります。

少しでも興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

>>偽装不倫の動画1話から見逃し視聴する方法!

 

偽装不倫撮影の目撃情報は?

さて、杏さん主演とあって、ドラマ『偽装不倫』の撮影の目撃情報も気になります。

調べてみましたが、あいにくまだ情報はないようですね。

が、もうすぐ放送開始ですから、いずれ見られることでしょう。

早期の目撃談に期待したいですね。

>>瀬戸利樹は筋肉やハーフの英語力が強み?兄弟は瀬戸康史なの? 

 

 

偽装不倫のロケ地や撮影場所!エキストラ募集や宮沢賢治記念館が話題!まとめ

ドラマ『偽装不倫』は、キャストも豪華、ストーリーも興味深いと来ていますから、スタートが楽しみですね。

いったい、どんな偽装不倫が展開されるのでしょう。

けっして、見逃さないようにしたいものですね

 

>>偽装不倫の相関図とキャスト!主題歌や原作にネットざわつく!

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。