あなたの番です黒島沙和(西野七瀬)の怪我の真相!監禁理由や双子説も?

あなたの番です,黒島沙和,西野七瀬,怪我,真相,監禁理由,双子説
あなたの番です

あなたの番です,黒島沙和,西野七瀬,怪我,真相,監禁理由,双子説

「あなたの番です」の黒島沙和(西野七瀬)の怪我の真相をチェックしてみました!4話からSM女子大生だって言われてたのに、最近怪我してなくない?9話の監禁理由や双子説も?「あなたの番です」の黒島沙和(西野七瀬)の怪我の真相!監禁理由や双子説もチェックしました!

「あなたの番です」の見逃し動画を無料視聴する方法・再放送情報はこちらをチェック!!

>>「あなたの番です」の動画を無料視聴する方法を実際に検証しました!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です黒島沙和はどんな役柄?

とにかく、主人公から端役に至るまで、興味深いキャラが多い、ドラマ『あなたの番です』。

そんな中でも注目なのが、黒島沙和でしょう。

演じているのは、西野七瀬さんです。

黒島沙和は、キウンクエ蔵前202号室の住人で、21歳の女子大生です。

大学では数学を学んでいるという理系女子ですね。

 

しかし、黒島沙和といえば、なにかとぶっそうな設定になっております。

常にどこかを怪我していたり、何者かによってストーカー被害に遭っていたのでした。

このように、黒島沙和は闇がある女性のようですが、物語でどんな役割を果たしていくのか、注目していきたいですね。

 

あなたの番です・キウンクエ蔵前の住人を部屋別まとめ。

それぞれの部屋のみんなの考察をまとめてあるのでリンクから是非チェックしてみてください♪

この、みんなの考察をみてから見ると、一層ドラマが奥深く、面白くなってきますよw

 

黒島沙和が9話で監禁されているところを発見される!監禁された理由は?

ドラマ『あなたの番です』では、つねに登場人物が死んだり、怖い展開になるのが見もの。

そんななか、黒島沙和も、第9話で監禁されるという展開になりました。

なんと、手塚翔太が、402号室の榎本家の隠し部屋において、監禁されている黒島沙和を発見したのです。

黒島沙和はさるぐつわをかまされていましたから、怖いですよね。

監禁された理由が気になりますが、さらに怖いことに、自作自演で犯人?などともみられていたのです。

そんなふうに思われる黒島沙和の謎については、これから見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

黒島沙和の謎:前半は怪我をしてた。SM女子大生?彼氏は?

黒島沙和の謎には、前半は怪我をしていたことがあり、このことからSM女子大生?などと疑われていました。

西野七瀬さんが演じる女がそんな状態だったら、衝撃的ですよね。

なお、彼氏にDVされているという疑惑もありますが、そんな彼氏は消えており、黒島沙和が殺した?とも疑われていました。

黒島沙和のごみからは「御仏前」などというものも出ていますから、不気味ですね。

>>お詫びの品(緑のマット)の訳と管理人と西村の関係は?

 

黒島沙和の謎:途中からいいやつキャラ?怪我もなくなる

黒島沙和の謎には、ドラマ『あなたの番です』第4話からいきなりキャラが変わったというものもありました。

いきなり、それまでとは打って変わって、よく話をするようになったのです。

 

これだけならまだしも、それまでしていた怪我についても、包帯がなくなっていたのです。

まさか、キャラが変わったのも、怪我が消えたのも、DVをしていた彼氏を殺したからだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

黒島沙和の謎:田宮が黒島沙和を見て固まる

黒島沙和の謎には、元銀行員だった田宮淳一郎が、黒島沙和に示した妙な動きもあります。

どういうわけか、ドラマ『あなたの番です』第5話で、田宮淳一郎は黒島沙和を見たとたん、固まってしまったのですね。

ひょっとしたら、黒島沙和と田宮淳一郎には、以前からおかしな関係でもあったのでしょうか。

田宮が一時期撮影していた、防犯カメラの映像に、何か気になった点があったとか・・・?

 

SM女子大生?などと疑われていた黒島沙和の怪我のことが、よけい気になってしまいます。

 

黒島沙和の謎:引いた紙と出した紙

黒島沙和の謎には、引いた紙と出した紙も違和感を感じるものでした。

これは、いったい、どういうものだったのでしょうか?

 

黒島沙和の引いた紙は「織田信長」、出した紙は「早坂教授」。

しかしながら、黒島沙和は、ドラマ『あなたの番です』第1話で、自分の引いた「織田信長」という紙を見て、おどろいて目を見開いていたのですね。

まあ、すでに死んでいる歴史上の人の名前を書くなんて、とんちみたいな回答ですから、驚くのもわかりますが、目を見開くというオーバーリアクションに違和感を覚えている読者も少なくないようです・・・。

 

黒島沙和にとって、「織田信長」という紙の何が問題だったのでしょうか?

これが何を意味しているのか、早く真相を知りたいものですね。

>>あなたの番です木下のミュージカル愛と山崎育三郎のツイッター対応が神!

スポンサーリンク

 

黒島沙和の謎:録音している説、バッグが関係?

黒島沙和の謎には、録音している?という疑惑も。

とはいえ、ここでいう録音というのは、ふつうの意味での録音ではありませんでした。

 

なんとこれは、黒島沙和が住民会を録音して、盗聴している?というものだったのでした。

もしも事実だったとしたら、あまりにも怖すぎると思うのですが、いったい、真相はどうなっているのでしょう…。

 

確かに、なぜか黒島沙和さんは住民会の時、バッグをカバンの上に置いていました・・・・。

音がよく録れるように・・・?


このバッグに関しても、時により違うようですね。

次にご紹介する双子説・・・がやっぱりいろんな不自然な点をカバーしてくれる説となるのでしょうか?

>>パノラマ島奇談は伏線?黒幕や結末の暗示とは?

スポンサーリンク

 

黒島沙和は双子という説も!

黒島沙和の謎には、実は双子だったのではないか?というものも挙げられています。

ミステリー作品ではよくありがちな双子ですが、黒島沙和の場合は、どうなっていたのでしょう。

 

これは、先述のとおり、ドラマ『あなたの番です』第4話から、黒島沙和が、いきなりキャラが変わって、怪我を覆っていた包帯がなくなっていたことから、疑われていたのでした。

たしかに、あまりにも別人のように変わったので、双子説が出てくるのはうなずけます。

でも、そうだとするならば、双子であることを隠しているのが、逆に怪しくなって来ますけどね。

>>あなたの番です 香典袋や匂いで黒島が黒幕説濃厚!ほくろで双子発覚?

 

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

考察読んだ後に、見るとより面白いですよw

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。