木下晴香の歌唱王の動画が凄い!歌の評判や大学や身長・彼氏が凄い?

スポンサーリンク

木下晴香,歌唱王,動画,身長,大学

木下晴香が歌唱王の動画が凄かった!実写版アラジンのジャスミン吹き替えに抜擢で話題になった木下晴香は前から歌唱力を絶賛されてた!歌の評判や大学や身長・彼氏情報もチェックしてみました!木下晴香の歌唱王の動画や歌の評判や大学や身長は意外?彼氏はいるの?

スポンサーリンク

 

木下晴香は実写版アラジンのジャスミン役吹き替えで歌唱力が話題に!

2019年6月7日公開となった、ディズニー映画『アラジン』の実写版で、ジャスミン役の日本語吹き替えに挑戦している、木下晴香さん。その歌唱力が素晴らしい!と話題になっています。

ディズニー映画『アラジン』は、1992年に公開されてからずっと、大人気のディズニー映画です。

今回の実写版では、アラジン役にメナ・マスードさん、ジャスミン役にナオミ・スコットさん、そして魔法使いのジーニー役にウィル・スミスさんといった、かなりの豪華メンバーで出演しています。

木下晴香さんは、ナオミ・スコットさんが演じた、プリンセスのジャスミン役の日本語吹き替えに挑戦しました。

ディズニー映画では、どの作品もその歌唱力が話題になり注目されますが、今回の『アラジン』、このジャスミン役の木下晴香さんは、洋画の吹替だけではなく、映画の挿入歌まで歌う『プレミアム吹替版キャスト』で出演しているんです。

物語の中でも重要で、かつすごくすごく有名な『アラジン』の代表曲の『ホール・ニュー・ワールド』を歌うなど、歌声の方にも大注目です!!

アラジン役の日本語吹き替えには、俳優の中村倫也さんなんですが、この2人の声がピッタリ!!と言われているようです。

木下晴香さんは、声がとても高く、透き通ったような素敵な声の持ち主です。

声だけでいろいろな感情や表情を表現することって、とても難しいことだと思いますが、驚きなのが、中村倫也さんも木下晴香さんも、今回が声優初挑戦なんだそうで…そう感じさせないお二人の声の出演に大注目です。

 

木下晴香は歌唱王で凄かった!動画は?

調べてみたところ、木下晴香さんは、2015年12月に放送された『全日本歌唱力選手権 歌唱王』の決勝に進出して話題になったようです。

優勝はできなかったものの、当時16歳くらいだったのにもかかわらず、その記憶に残る素晴らしい歌声、歌唱力に圧倒されたと、視聴者の心に響いたそうです。この活躍が、一気に注目されるきっかけになったのかもしれません。

この『全日本歌唱力選手権 歌唱王』の動画については、1件だけ見つけましたのでお借りしました。

当時高校生の木下晴香さんの素晴らしい歌声、かなり気になりますよね~こちらです!!!

 

こちらは、ミュージカル『リトルマーメイド』で『アリエル』が歌う『パート・オブ・ユア・ワールド』です。

 

スポンサーリンク
  

 

木下晴香のプロフィールと経歴・身長や年齢は?事務所

ここで、『木下晴香さんって誰?』という方も多いかもしれないので、ミュージカル女優の木下晴香さんについて、プロフィールをご紹介したいと思います。

  • 名前:木下晴香(きのした はるか)
  • 生年月日:1999年2月5日(20歳)
  • 出身地:佐賀県鳥栖市
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm
  • 趣味:歌、舞台鑑賞、ランニング、温泉めぐり
  • 特技:ダンス
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

木下晴香さんは、現在ミュージカル女優として活躍されています。

事務所は、俳優・小栗旬さんや田中圭さん、シンガーソングライターのmiwaさんなどが所属する『トライストーン・エンタテイメント』です。

人気役者さんも所属している大手事務所ですね。

 

デビューの経緯は?経歴もチェック!

しかも、事務所の社長さんが、木下晴香さんが出演した『全日本歌唱力選手権・歌唱王』を見たことで、スカウトしたというから驚きです。すごい運命です。

木下晴香さんは、小学3年生の頃から中学2年生まで、佐賀にあるミュージカル劇団に所属していて、そこで歌やダンスの基礎を学んでいたそうです。

そこでレッスンを受け、小学生の頃に、劇団四季『ライオンキング』福岡公演の子役オーディションも受けたことがあるそうです。

そして、2015年にTOURSミュージカル『赤毛のアン』の端役として全国初舞台を踏み、2015年12月には『全日本歌唱力選手権 歌唱王』の決勝に進出して話題になっています。

2017年には、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の『ジュリエット役』に抜擢され、話題になりました。

そのあとも、2018年5月〜8月までのミュージカル『モーツァルト!』には、『コンスタンツェ役』で出演しています。

そして今回、2019年6月7日から全国公開される、ディズニー実写版映画『アラジン』で、ヒロインプリンセスのジャスミン役の日本語吹き替えを担当することになりました。

 

今後の予定は?

今後も、2019年の11月〜12月には、ミュージカル『ファントム』で『クリスティーヌ役』で出演も決まっているとか。

 

木下晴香はジュリエット役も!評判は?演技力や歌唱力


木下晴香さんは、2017年のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の『ジュリエット役』に抜擢され、話題になりました。

この『ロミオ&ジュリエット』には、乃木坂48の生田絵梨花さんや、古川雄大さん、大野拓郎さんたちも出演しました。

 

演技力や歌唱力の評判はどう?

その演技力や歌唱力の評判はとてもよく、『自然体でまっすぐ演じている感じ』『感情の込め方が大好き』『木下晴香さんのジュリエットは、セリフや歌がスーッと入ってくる』などなど。他にもたくさんの絶賛の声が上がっていました。

なんと、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の演出家・小池修一郎さんからもとても期待されていて、『これだけの音域をカバーできる人はいない』と太鼓判を押されたようですよ~、まだお若いのにすごいですね!!

木下晴香さん、この『ジュリエット役』を成功させたことが、今回の『ジャスミン役』抜擢に繋がったのかもしれませんね!!!

>>ジャスミン役のナオミスコットの旦那は?画像や歌が衝撃!歌手なの?

 

スポンサーリンク

 

木下晴香の出身高校や大学は?

木下晴香さんの出身高校は、木下晴香さんの地元・佐賀県にある、佐賀県立鳥栖高等学校のようです。

佐賀県立鳥栖高校の偏差値を調べてみると、偏差値は58ということで、佐賀県内にある69校もの公立高校の中では、6位と上位高校のようです。

そして、大学についてですが、特に情報がありませんでした。

大学に通っていたのか、通わずにミュージカル女優業に専念しているのかは、不明です。

 

木下晴香のモノマネレパートリーもすごい?

木下晴香さんは、当時からミュージカルのモノマネを得意としていたそうです。

『全日本歌唱力選手権 歌唱王』では、ミュージカル『リトルマーメイド』で『アリエル』が歌う『パート・オブ・ユア・ワールド』を披露していました。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の『ジュリエット役』に抜擢された会見時も、『ミュージカルのモノマネが大好きなだけだったのに信じられない人生になってきました』と語るくらいなので、ミュージカル系のモノマネが得意なんでしょうね~。

スポンサーリンク

 

木下晴香の彼氏や熱愛相手は?

とても美人で、可愛らしい木下晴香さんの彼氏や熱愛情報ですが、今のところ特にないみたいですね。

今現在は彼氏さんはいないのかもしれないですね。

どんどんお仕事も忙しくなってきていますし、今はまだまだ彼氏が欲しい~とかはないのかもしれませんね(笑)

 

木下晴香の歌唱王の動画が凄い!歌の評判や大学や身長・彼氏が凄い? まとめ

木下晴香さんについて今回いろいろと調べましたが、まだ20歳という若さに驚きです!

視聴者のみならず、事務所の社長さんやミュージカルの舞台演出家さんなどにも、絶賛される歌声なんて、素晴らしい声帯の持ち主なのは間違えなさそうですね。

これからミュージカル女優さんとして、どんな女優さんになって、どんな活躍しているのか、木下晴香さんの今後の活動に大注目して、陰ながら応援していきたいと思います!!!

>>アラジン役のメナマスードwikiプロフとインスタ!

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。