メナマスードwikiプロフとインスタ!アラジンのダンス歴や出演作品は?

メナマスード,wiki,プロフ,インスタ,ダンス,歌,出演作品
メナマスード

メナマスード,wiki,プロフ,インスタ,ダンス,歌,出演作品

メナマスード(実写版アラジン)のwiki風プロフィールやインスタのイケメン画像をチェックしてみました!ダンスと歌が相当すごいけど、経験はあるの?今までの出演作品は?アラジン役のメナマスードのwikiプロフィールとインスタ画像!ダンス歌の経験や出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

メナマスードは実写版アラジンに選ばれて話題!出演の経緯は?

2019年6月7日公開の映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢された、メナマスードさん。

映画『アラジン』は、メナマスードさんが演じる主人公のアラジンが魔法のランプを使って活躍するという、有名なストーリー。

このように、あらすじがとても魅力的ですから、とても掘りの深いイケメン俳優であるメナマスードさんが主演することは、映画『アラジン』の興行成績にもはかりしれない影響を及ぼすのではないでしょうか。

それだけに、ぜひ、リアルタイムで鑑賞しておきたいところですよね。

 

メナマスードがアラジンに抜擢された経緯は?

さて、メナマスードさんが映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたのには、どんな経緯があったというのでしょうか?

メナマスードさんが映画『アラジン』のアラジン役に選ばれたのは、オファーではなく、オーディションを受けてのことだったといいます。

しかし、メナマスードさんがオーディションに挑戦しても、なかなか返事が来ず、なかばあきらめていたところ、かなり経ってからまさかの連絡が。

そのため、知らせを受けた後も、なかなか実感がわかなかったようです。

 

オーディションには1週間もトレーニングが用意されていたといいますが、メナマスードさんは、散々待たされたにもかかわらず、これに好意的だったといいます。

 

メナマスードがアラジンオーディション中にナオミスコットと仲良しに♪

ちなみに、オーディション中は、のちにジャスミン役に選ばれることになるナオミスコットさんともなかよくしていたとか。

 

その後、結果的に見事オーディションを突破して、アラジン役を獲得した、メナマスードさん。

でも、合格の知らせを受けたときも、なかなか実感はなかったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードのアラジンの歌とダンス・演技の評判

メナマスードのアラジンの歌とダンス・演技の評判もチェックしていきましょう!

みなさん絶賛していますね!

私もみましたが、アラジン好きなので、ちょっと辛辣めな目で見ようと思っていましたが、メナマスードさん・・・素敵でした!!

歌もうまいだけじゃなくて味があるし、普通のイケメンじゃないんだけど、どんどん好きになっちゃうって言われるのも納得。

ダンスはマジ半端なかったですよ!!!

 

スポンサーリンク

 

メナマスードwiki風プロフィールと経歴!身長や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎥アラジンもう一度観たい✨とアラジンのストーリーが好き過ぎてたまらんです😂 もうアラジンのCDを車中で聴きまくり🎵 歌いまくり。 倫也さんチックなお友達に「アラジン以外で❗️」なんて言われたのでアラジンの良さを色々な角度から伝え💓吹き替えは中村倫也さん💕と伝え反応が気になるところ。しかしDisney映画は好む男性様々ですよね。 ナオミスコットさん綺麗✨ メナマスードさんは職場にいた後輩に何故か似てる😆因みに日本人。 #aladdin #アラジン #アラジン大好き #disney #ディズニー映画 #アラジン実写版 #アラジン実写化 #ナオミスコット #メナマスード #中村倫也 #木下晴香 #山寺宏一 #北村一輝 #中村倫也さん #中村倫也似 #中村倫也で癒される #中村倫也が好きすぎる #中村倫也の声大好き #アラジンもう一度見たい

miwaさん(@miwa738)がシェアした投稿 –


映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたメナマスードさんとは、どんな経歴を持った人物だったのでしょうか。

ここから、そのwiki風プロフィールをチェックしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The face you make when people tell you they haven’t seen #Aladdin yet. @hemispheresmag 📷 @bradtorchia

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –

メナマスードさんは、1991年9月17日、エジプト生まれで、2019年6月現在の年齢は27歳。

身長は173センチで、体重は75キロです。

比較的、小柄だったのですね。

 

メナマスードさんは、このように生まれはエジプトですが、カナダに移って育ちました。

国籍は現在もカナダとのこと。

これまでの出演作品については、次で説明していきますが、メナマスードさんは、俳優としてのキャリアは新人だったようですね。

 

日本においても、メナマスードさんのことを知っているという人は、あまりいなかったみたいでした。

しかし、映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたことによって、その知名度は今後、爆発的に拡大していきそうですね。

メナマスードさんのさらなる飛躍を見守っていきましょう。

 

メナマスードの生い立ちは?

さあここでゴージャスウィート王子メナマスードのバックグラウンド(生い立ち)を見ていきましょう。

メナマスードは先ほどお伝えした通り、エジプトで生まれカナダで育ちました。

高校の情報はネットに出ていてカナダの高校だと分かったのですが、高校に入る前の学校はネット上になく、いつカナダに来たのかは分かりませんでした。

 

大学はトロント大学(カナダ)に通っていましたが、途中でライアソン大学(カナダ)芸術科へ編入、卒業。

 

メナマスードは当時のことをインタビューでこう語っていました。

オーディションを受けてライアソン大学の合格が決まって、迷いもなくトロント大学を辞めちゃったよ。ライアソン大学は、演技のことしか考えられなくなっていた僕を救ってくれたんだ。演技の練習をしていない時でさえ、本当に演技のことで頭がいっぱいで、他のことはほとんど考えられなかったんだ。実際はほとんど座って見ていることばかりだったんだ、特に最後の1年は。でも僕はいい役者は全ての事から(演技する以外の事からも)学びを得るんだと思うよ。いい役者は全てから学ぶんだ

 

熱心さがゆえに「演技以外の事を考えられない」という悩みが出来てしまったのでしょうね。真面目さが伺えます。

また、メナマスードはこれまでキャリアを構築してくる上で、人種という壁にもぶつかり、悩んできたようです。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの性格は?いい人?ユーモア溢れる楽しい人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍💗 ・ ・ #アラジン #メナマスード

miori___.さん(@gun.reo__mor)がシェアした投稿 –

3才まではエジプトで過ごしていたそうです。イスラム教徒の多いエジプトでキリスト教徒の両親の元に生まれました。

3才でカナダに移ったので国籍はカナダ。白人の中で過ごしてきた訳ですね。

 

日本人なのでなんだかちょっとピンとこないですが…それってすごく大変ではないでしょうか?

ずっと転校生気分みたいな…

 

なのでやっぱり謙虚な性格。アラジン役に選ばれた事も本当に心の底から喜んで感謝していたようです。

デビューしたのは2011年のようです。これまで特に目立った活躍がなかった事もその謙虚さに繋がっているのかも。

 

そして個人的にテンションの上がった情報をひとつ。

メナが俳優を志したのは俳優ロビン・ウィリアムズに憧れた事がきっかけなんだとか。

 

謙虚なだけでなくユーモアもある楽しい性格と思われます!

 

現在好きな俳優にウィル・スミスを挙げている事からもなんとなくコミカルで楽しい性格が窺えます。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの趣味は乗馬とフィットネス!

メナマスードの趣味は、乗馬、フィットネスのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Discover a way to make whatever it is that brings you happiness your own. #riding #horse #bliss

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –

インスタに乗馬中の写真が載っていました。めっちゃ楽しそうですね。すっごい開放的な笑顔です。

 

メナマスードはヴィーガン(絶対菜食主義)!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tuesday Foodie Creation. Black bean and brown rice w/ guacamole, tofu, fresh veggies & habanero salsa. #vegan #mexican #vegetariantuesdays #tofu #homemade #foodie

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –

実メナマスード、ヴィーガン(菜食主義者)なんですよ。

びっくりじゃ無いですか?私はびっくりしました。っていうか何がすごいって、動物性たんぱく質取れないのにイイ身体してるから凄い。

彼自身のインスタのストーリーにヴィーガン料理をたくさん載せていましたよ。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの過去出演作品は?今後の予定は?

このたび、映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたことによって、世界中から注目されることになった、メナマスードさん。

それでは、それ以外の出演作品は、どんな感じだったのでしょうか?

 

実は、新人だったこともあって、メナマスードさんの出演作品には、だれでも知っているような作品はなかったようですね。

  • 『NIKITA/ニキータ』
  • 『Open Heart』

といったドラマなどとなっていました。

 

もっとも有名な作品はドラマ『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』ですが、こちらは、一般的なドラマではなく、アマゾンプライムビデオのオリジナル作品。

 

映画『アラジン』に、しかも主人公・アラジン役で出演できることになって、本当によかったですね。

 

なお、メナマスードさんの今後の出演も早くも気になりますが、まだ明らかになっておりません。

もっとも、一気に世界的な有名人になったわけですから、メナマスードさんへの出演依頼は増えていくことになるのではないでしょうか。

 

メナマスードの過去出演作品と役どころをもっと詳しく!

メナマスードの過去出演作品と役どころをもっと詳しくチェックしていきましょう!

  • 2015年 Let’s Rap(John役)
  • 2017年 Ordinary Days(Ollie Santos役)
  • 2019年 Run This Town(Kamal 役)

今後公開する作品は「Strange but True(Chaz役)」コレはTVドラマ作品です。

また、ドラマ「ニキータ」にゲスト出演、アマゾンプライムで配信されているジャック・ライアンでは、Tarek Kassar役で出演しています。

 

メナマスードはインスタやってる?かっこいい画像をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

We need to stop wearing the same outfits, it’s embarrassing. Come on Stitch! Props to @vitalydesign out of #Toronto for their rad designs. 📷: @spectreno2

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –

 

今どき、有名人であれば、ほとんどの人が利用しているのがインスタグラムですよね。

ずばり、メナマスードさんはしているのかどうかが気になります。

 

調べてみると、やはり、メナマスードさんはインスタグラムをやっていて、そのフォロワー数はそうとうな数に及んでいました。

気になる画像ですが、メナマスードさんの魅力が一目瞭然のかっこいいものばかり。

映画『アラジン』のアラジン役の画像もありましたが、さすがオーディションで選ばれただけあって、フィット感がすごいですね。

映画『アラジン』のヒットによって、今後もインスタグラムのフォロワーは増え続けていくことでしょう。

 

ちなみに、ジャファー役のマーワンケンザリさんジャスミン役のナオミスコットさんインスタをやっていたのでチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

 

メナマスードのアラジンのダンス凄かったけど経験は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nothing like a sunny day in California! @hm_man #hmman #sponsor

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


メナマスードさんといえば、ルックスや演技もさることながら、ダンスも話題になっていました。

 

あれだけのダンスを披露できるということは、メナマスードさんにはもともと、ダンスの経験があったというのでしょうか?

 

実は、メナマスードさんは、もともとダンスを専門的にやっていたというわけではありませんでした。

 

オーディションでダンスの特訓があったため、そこで身に着けたといいます。

この調子でいけば、ますます俳優としての需要は増えていきそうですね。

 

メナマスードのアラジンの歌唱力もすごい!歌の経験は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

The only way to end an interview. @willsmith, am I right? #Aladdin hits cinemas May 24, 2019.

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


さて、メナマスードさんは、歌唱力のほうもすごいことになっていました。

それだけに、歌手経験があるのかどうかが興味深いところではないでしょうか。

 

探ってみたのですが、おどろくべきことに、この歌の経験についてもそのような事実は確認することができませんでした。

ですので、ダンスと同じことで、メナマスードさんはオーディションのトレーニングの段階で、この問題をクリアしてしまった可能性が高そうですね。

だとしたら、あまりにも天性のものを持った俳優だといえるでしょう。

 

どうしてこんな人が今までメジャーになっていなかったのか、少し惜しい気がしてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの彼女の噂や結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Can I tell you a secret? Get ready for summer baby. @hm_man #hmman #sponsor

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


映画『アラジン』でジャスミン役を演じるナオミスコットさんは既婚者でした。

では、メナマスードさんには、彼女や嫁はいたのでしょうか?

 

ダンスや歌の経験がないとみられること以上にビックリですが、これも情報がありませんでした。

しかし、常識的に考えて、あれだけのイケメンで彼女がいないとは、思えませんよね?

きっと、まだ発覚していないだけで、ふつうにいるのではないでしょうか。

いずれにしましても、ゆくゆくは共演者と交際、結婚する可能性が大でしょうね。

 

メナマスードの元カノはどんな人?

検索してもこれっぽちも微塵も彼女情報が出て来ませんでした。

これまで目立った活躍がなかったという事もあってか現在の彼女やこれまでの恋の噂はないようですね。

部のファンの間ではジャスミン役のナオミ・スコットと付き合ってるのでは?とささやかれているようです

 

 

メナマスードwikiプロフとインスタ!アラジンのダンス歴や出演作品は?まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ma! Look! I’m on the cover of a magazine! Thanks @1883magazine for my first ever mag cover! 📸 @katpage

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


メナマスードさんにとっては、映画『アラジン』への出演は、まさに俳優人生の大きな転機となりました。

このまま映画が大ヒットしたら、歴史に名前が残ることでしょう。

ナオミスコットさんともども、今後の役者としてのキャリアにプラスに働くことを願いたいものですね。

 

一緒にチェックしておきたいのが、ジャスミン役のナオミスコットのプロフィールジャスミン役じゃないときも超可愛いインスタも多数!!要チェックです!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。