メナマスードwikiプロフとインスタ!ダンス歌の経験や出演作品は?

スポンサーリンク

メナマスード,wiki,プロフ,インスタ,ダンス,歌,出演作品

メナマスード(実写版アラジン)のwiki風プロフィールやインスタのイケメン画像をチェックしてみました!ダンスと歌が相当すごいけど、経験はあるの?今までの出演作品は?アラジン役のメナマスードのwikiプロフィールとインスタ画像!ダンス歌の経験や出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

メナマスードwikiプロフとインスタ!ダンス歌の経験や出演作品は?

映画『アラジン』でアラジン役を演じているメナマスードさんが話題です。

wiki風プロフィール、インスタ、ダンス、歌、出演作品が注目されているようですね。

そこでここでは、メナマスードさんのwiki風プロフィール、インスタ、ダンス、歌、出演作品などを確認していきましょう。

 

メナマスードは実写版アラジンに選ばれて話題!出演の経緯は?

2019年6月7日公開の映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢された、メナマスードさん。

映画『アラジン』は、メナマスードさんが演じる主人公のアラジンが魔法のランプを使って活躍するという、有名なストーリー。

このように、あらすじがとても魅力的ですから、とても掘りの深いイケメン俳優であるメナマスードさんが主演することは、映画『アラジン』の興行成績にもはかりしれない影響を及ぼすのではないでしょうか。

それだけに、ぜひ、リアルタイムで鑑賞しておきたいところですよね。

さて、メナマスードさんが映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたのには、どんな経緯があったというのでしょうか?

メナマスードさんが映画『アラジン』のアラジン役に選ばれたのは、オファーではなく、オーディションを受けてのことだったといいます。

しかし、メナマスードさんがオーディションに挑戦しても、なかなか返事が来ず、なかばあきらめていたところ、かなり経ってからまさかの連絡が。

そのため、知らせを受けた後も、なかなか実感がわかなかったようです。

オーディションには1週間もトレーニングが用意されていたといいますが、メナマスードさんは、散々待たされたにもかかわらず、これに好意的だったといいます。

ちなみに、オーディション中は、のちにジャスミン役に選ばれることになるナオミスコットさんともなかよくしていたとか。

その後、結果的に見事オーディションを突破して、アラジン役を獲得した、メナマスードさん。

でも、合格の知らせを受けたときも、なかなか実感はなかったそうですよ。

 

スポンサーリンク
  

 

メナマスードのアラジンの歌とダンス・演技の評判

メナマスードのアラジンの歌とダンス・演技の評判もチェックしていきましょう!

みなさん絶賛していますね!

私もみましたが、アラジン好きなので、ちょっと辛辣めな目で見ようと思っていましたが、メナマスードさん・・・素敵でした!!

歌もうまいだけじゃなくて味があるし、普通のイケメンじゃないんだけど、どんどん好きになっちゃうって言われるのも納得。

ダンスはマジ半端なかったですよ!!!

 

スポンサーリンク

 

メナマスードwiki風プロフィールと経歴!身長や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎥アラジンもう一度観たい✨とアラジンのストーリーが好き過ぎてたまらんです😂 もうアラジンのCDを車中で聴きまくり🎵 歌いまくり。 倫也さんチックなお友達に「アラジン以外で❗️」なんて言われたのでアラジンの良さを色々な角度から伝え💓吹き替えは中村倫也さん💕と伝え反応が気になるところ。しかしDisney映画は好む男性様々ですよね。 ナオミスコットさん綺麗✨ メナマスードさんは職場にいた後輩に何故か似てる😆因みに日本人。 #aladdin #アラジン #アラジン大好き #disney #ディズニー映画 #アラジン実写版 #アラジン実写化 #ナオミスコット #メナマスード #中村倫也 #木下晴香 #山寺宏一 #北村一輝 #中村倫也さん #中村倫也似 #中村倫也で癒される #中村倫也が好きすぎる #中村倫也の声大好き #アラジンもう一度見たい

miwaさん(@miwa738)がシェアした投稿 –


映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたメナマスードさんとは、どんな経歴を持った人物だったのでしょうか。

ここから、そのwiki風プロフィールをチェックしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The face you make when people tell you they haven’t seen #Aladdin yet. @hemispheresmag 📷 @bradtorchia

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –

メナマスードさんは、1991年9月17日、エジプト生まれで、2019年6月現在の年齢は27歳。

身長は173センチで、体重は75キロです。

エジプト系の男性にしては、比較的、小柄だったのですね。

メナマスードさんは、このように生まれはエジプトですが、カナダに移って育ちました。

国籍は現在もカナダとのこと。

これまでの出演作品については、次で説明していきますが、メナマスードさんは、俳優としてのキャリアは新人だったようですね。

日本においても、メナマスードさんのことを知っているという人は、あまりいなかったみたいでした。

しかし、映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたことによって、その知名度は今後、爆発的に拡大していきそうですね。

メナマスードさんのさらなる飛躍を見守っていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの過去出演作品は?今後の予定は?

このたび、映画『アラジン』の主人公・アラジン役に抜擢されたことによって、世界中から注目されることになった、メナマスードさん。

それでは、それ以外の出演作品は、どんな感じだったのでしょうか?

実は、新人だったこともあって、メナマスードさんの出演作品には、だれでも知っているような作品はなかったようですね。

『NIKITA/ニキータ』、『Open Heart』といったドラマなどとなっていました。

もっとも有名な作品はドラマ『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』ですが、こちらは、一般的なドラマではなく、アマゾンプライムビデオのオリジナル作品。

映画『アラジン』に、しかも主人公・アラジン役で出演できることになって、本当によかったですね。

なお、メナマスードさんの今後の出演も早くも気になりますが、まだ明らかになっておりません。

もっとも、一気に世界的な有名人になったわけですから、メナマスードさんへの出演依頼は増えていくことになるのではないでしょうか。

 

メナマスードはインスタやってる?かっこいい画像をチェック!

今どき、有名人であれば、ほとんどの人が利用しているのがインスタグラムですよね。

ずばり、メナマスードさんはしているのかどうかが気になります。

調べてみると、やはり、メナマスードさんはインスタグラムをやっていて、そのフォロワー数はそうとうな数に及んでいました。

気になる画像ですが、メナマスードさんの魅力が一目瞭然のかっこいいものばかり。

映画『アラジン』のアラジン役の画像もありましたが、さすがオーディションで選ばれただけあって、フィット感がすごいですね。

映画『アラジン』のヒットによって、今後もインスタグラムのフォロワーは増え続けていくことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードのアラジンのダンス凄かったけど経験は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nothing like a sunny day in California! @hm_man #hmman #sponsor

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


メナマスードさんといえば、ルックスや演技もさることながら、ダンスも話題になっていました。

あれだけのダンスを披露できるということは、メナマスードさんにはもともと、ダンスの経験があったというのでしょうか?

実は、メナマスードさんは、もともとダンスを専門的にやっていたというわけではありませんでした。

オーディションでダンスの特訓があったため、そこで身に着けたといいます。

この調子でいけば、ますます俳優としての需要は増えていきそうですね。

 

メナマスードのアラジンの歌唱力もすごい!歌の経験は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

The only way to end an interview. @willsmith, am I right? #Aladdin hits cinemas May 24, 2019.

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


さて、メナマスードさんは、歌唱力のほうもすごいことになっていました。

それだけに、歌手経験があるのかどうかが興味深いところではないでしょうか。

探ってみたのですが、おどろくべきことに、とくにそのような事実は確認することができませんでした。

ですので、ダンスと同じことで、メナマスードさんはオーディションのトレーニングの段階で、この問題をクリアしてしまった可能性が高そうですね。

だとしたら、あまりにも天性のものを持った俳優だといえるでしょう。

どうしてこんな人が今までメジャーになっていなかったのか、少し惜しい気がしてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

メナマスードの彼女の噂や結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Can I tell you a secret? Get ready for summer baby. @hm_man #hmman #sponsor

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


映画『アラジン』でジャスミン役を演じるナオミスコットさんは既婚者でした。

では、メナマスードさんには、彼女や嫁はいたのでしょうか?

ダンスや歌の経験がないとみられること以上にビックリですが、これも情報がありませんでした。

しかし、常識的に考えて、あれだけのイケメンで彼女がいないとは、思えませんよね?

きっと、まだ発覚していないだけで、ふつうにいるのではないでしょうか。

いずれにしましても、ゆくゆくは共演者と交際、結婚する可能性が大でしょうね。

 

メナマスードwikiプロフとインスタ!ダンス歌の経験や出演作品は?まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ma! Look! I’m on the cover of a magazine! Thanks @1883magazine for my first ever mag cover! 📸 @katpage

Mena Massoudさん(@menamassoud)がシェアした投稿 –


メナマスードさんにとっては、映画『アラジン』への出演は、まさに俳優人生の大きな転機となりました。

このまま映画が大ヒットしたら、歴史に名前が残ることでしょう。

ナオミスコットさんともども、今後の役者としてのキャリアにプラスに働くことを願いたいものですね。

>>ジャスミン役のナオミスコットの旦那は?画像や歌が衝撃!歌手なの?

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。