あなたの番です402号室の間取りで発覚!早苗の子供がラジオを聞いてる?

あなたの番です,402,号室,ラジオ,息子,早苗
あなたの番です

あなたの番です,402,号室,ラジオ,息子,早苗

「あなたの番です」の402号室の驚愕の真実?!早苗が住んでいる402号室の間取りで発覚!早苗の子供(息子)がラジオを聞いてる・・・?色々と伏線があった・・・。あなたの番です402号室の間取りで発覚!早苗の子供がラジオを聞いてる?しかもその子供はポスターに!

「あなたの番です」の見逃し動画を無料視聴する方法・再放送情報はこちらをチェック!!

>>「あなたの番です」の動画を無料視聴する方法を実際に検証しました!

 

スポンサーリンク

 

放送後、現状の状況も追記しました!

 

あなたの番です8話ラストで402号室に異変が?そらが見たものは?

あなたの番ですも8話の放送が終わり、様々な犯人予想が出ていますが、その中でも黒幕として怪しまれているのが402号室の早苗(木村多江)。

そして8話では北川そらが402号室から覗いてきた謎の人物に驚いた表情を浮かべました。

402号室は間取りが他と違ったり、謎の場所から流れるラジオなどおかしな点が多いですね。

 

・・・ということで、今回はあなたの番ですの402号室(早苗)から出てきた人物についてや、間取りやラジオの謎について考察しました!

 

あなたの番ですの8話で、北川家のそらが4階の廊下でキックボードで遊んでいる際、転んでしまいました。

そしてその転んだ場所の前には402号室。

 

物音がしたと思ったらドアが開き何者かがそらを見ていました。

 

その人物に対し驚いた表情を浮かべるそら。

そしてバタンとドアが閉まり鍵を閉める音がしました。

 

その後そらは「はぁ、はぁ」と息を乱すほど驚いた様子でした。

そらは誰を見たのか・・・?

 

普通に考えれば早苗(木村多江)ですよね。

その後、エントランスにそらを連れてきたのも早苗ですから。

しかし、それならなぜ一度ドアを閉め鍵をかけたのか?

それは早苗じゃない可能性もあるからです。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です402号室のドアの中にいた人は子供?

あなたの番ですの402号室でそらが見た人物。

 

早苗たちの子供という可能性がありますが、一つ気になる点があります。

それは、足元の部分が写っていないということ。

 

そして早苗は162㎝なので、ちょうど直立すればそらの頭の上に顔が見えるぐらいですね

このことから、おそらくそらの前に現れたのはその子供なのでしょう・・・と言われています。

早苗であればそらに声をかけますからね。

>>「青川エル」の正体は木下あかね?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です402号室には間取り的に隠し部屋がある?

あなたの番ですの早苗が住む402号室には前から言われているようにいくつか謎がありますね。

それは同じ002号室である他の部屋と間取りが違ったり、部屋の奥からラジオが流れていること。

 

部屋の間取りに関しては、手塚夫婦のベランダ側の寝室にあたる部屋が、402号室では壁でふさがっているのです。

1つだけ部屋の間取りが異なることは考えにくいので、視聴者からは謎の隠し部屋があると予想されています。

 

ラジオがいつも流れている理由は?子供(息子)が聞いてるから?

そしてこの隠し部屋の可能性を上げるのがラジオです。

何度が402号室では早苗と夫の正志が話している際、ラジオが流れているのです。

そして正志がラジオを消せというと、上記1枚目の壁の前にある棚を押そうとするのです(2話ではガラガラと何かを押す音がした)。

この隠し部屋にいる誰かがラジオを流した可能性があります。

 

・・・そしてこの人物は誰なのか?

多く言われているのが早苗と正志の子供です。

そして夫をパパと呼ぶことから、子供がいる・・・ということまで、考察されています。

 

そしておそらくこの子供というのは、以前から注目されていた荒木飛羽さんが演じていることが考えられます。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です402号室の早苗の子供は荒木飛羽?ポスターで隠れていた子?

ドラマ『あなたの番です』の劇中のポスターにまで謎が隠されていると話題になっています!

ドラマ『あなたの番です』のポスターに隠されていた秘密や、隠れている人の名前も明らかになりました!

それが示す意味や伏線とは何でしょうか。

オープニングの赤丸、オランウータンタイムなど、謎とたくらみに満ちた、ドラマですよね。

そんなドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルもとても話題になっているんです。

 

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルの左上にあった子供の顔、芸能人なのか、エキストラなのか、CGなのかなど、いろいろと考えてしまうのですが、実は、ネット上でだれなのか特定されておりました。

大勢は、荒木飛羽さんという子役だったのではないか?というのもの・・・。
ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルの顔は不気味な演出ですが、荒木飛羽さんの知名度向上には、おおいに貢献してくれるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です402号室の夫婦が修羅場になってしまっている理由は?みんなの推察

話を戻しまして、何故榎本夫妻が修羅場になっていたのでしょうか?

そこには夫婦がずっと隠してきた秘密がありました。

 

・・・ここからは、放送が終了し、明らかになったので、現状まで明らかになっている情報をご紹介していきます。

 

あなたの番です402号室の隠し部屋が、翔太によって開かれた!

まさかの展開でしたね。

想像以上に行動力がある翔太のナイスファイトで、榎本夫妻の部屋は暴かれ、隠し部屋を開けるに至った翔太。

 

しかし、そこには、黒島沙和(西野七瀬)が手錠と猿ぐつわで監禁されており、部屋の隅には少年がうずくまって怯えているという展開に!!

 

この黒島ちゃんの状況には驚いたものの、やっぱり息子さんはこの隠し部屋にいたんですね・・・。

最終的に翔太は、早苗に足を刺され、3人とも隠し部屋に監禁される状態に・・・。

 

あなたの番です402号室の隠し部屋・早苗と旦那が息子を隠す理由

しかし、謎は残ったままです。

早苗と旦那がこうまでして息子を隠す理由はなんなのでしょうか?

ここら辺も新情報などが集まったら更新していきますね・・・。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です402号室の間取りで発覚!早苗の子供がラジオを聞いてる?まとめ

今回は、402号室の謎の真相や、そらが見たものについて考察してみましたが、いかがだったでしょうか。

早苗(木村多江)に菜奈(原田知世)にも誰にも打ち明けられない秘密があることは薄々感じていた人は多くいると思います。

それは子供のことで、書棚の奥にその原因があることも予想されていました。

しかし、そら君のキックボードが倒れるほどの衝撃を与えたとなると、相当なものだと想像できますよね!!

 

これからもドラマ「あなたの番です」は見逃せません。

さらに第1章の最終回も近づいてきているので、いままで多くの方の推測を覆すほどの、すべての真相が明らかになってくるでしょう。

目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。