生田悦子と生田斗真の関係性とは?親という噂は本当なの?

生田悦子と生田斗真の関係性とは?親という噂は本当なの?
NEWS

女優の生田悦子さんと俳優の生田斗真さんには意外な繋がりがあると言われています。

その意外すぎる繋がりは、生田悦子さんが生田斗真さんの親というのです。

確かに、苗字は同じ”生田”ということもあり、何かしらの関係がありそうですが、一体お二人にはどんな繋がりがあるのでしょうか。

生田悦子と生田斗真のプロフィール

生田悦子さんと生田斗真さんが親子関係にあると言われていますが、それが事実なのかを知るために、プロフィールから年齢を確認します。

 

生田悦子さんの生年月日は1947年4月8日。

生田斗真さんの生年月日は1984年10月7日。

生田悦子さんと生田斗真さんの年齢差は37歳となっています。

 

年齢だけで考えるとないとも言い切れませんよね。

ですが、年齢差がいい感じで苗字が同じという事だけで親子と断定するのは早すぎるので次は苗字について調べました。

芸能人は芸名を使うことがあるので、生田というのが本当に本名なのかを調べたところ、苗字は生田悦子さんも生田斗真さんも本名というのが明らかとなりました。

 

これで、二人が親子関係にあるという線が更に濃くなりました。

 

生田悦子と生田斗真の関係性とは?

もう少し深く、生田悦子さんと生田斗真さんが親子関係なのかを詳しく調べました。

結論からいうと、その可能性は限りなく低い

というより、生田悦子さんと生田斗真さんの関係はないといえるでしょう。

 

生田悦子さんがご結婚されたのが、50歳をすぎた頃であり、出産をしたという話も出ていません。

それに、生田悦子さんは福岡県出身で東京都に住所がありました。

 

ちなみに、生田悦子さんの結婚相手は村田陽一さんという実業家の方です。

音楽家の村田陽一さんという方がいらっしゃいますが、別人とのこと。

 

そして生田斗真さんは、北海道室蘭市の生まれなので、出身地からもお二人が親子関係にないということが言えますね。

生田という珍しい苗字が被っていたために、生田悦子さんと生田斗真さんの関係性が噂されましたが、お二人は関係がないと言えます。

 

生田悦子と生田斗真の繋がりのまとめ

今回は生田悦子さんと生田斗真さんの繋がりについてお伝えしましたがいかがでしたか?

珍しい苗字が一緒だったために、親子関係が噂されましたが生田悦子さんにお子さんがいないことや生田斗真さんが北海道生まれということもあってお二人は親子関係にないということがわかりました。

 

そもそも、生田悦子さんがご結婚されたのは57歳の頃でそこから出産をしたという話もありません。

 

芸能界は人数が多いので、その分苗字が被ってしまうことがありますよね。

他にも苗字が被っている芸能人がいますが、生田悦子さんと生田斗真さんもそのうちの1つということになります。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。