偽装不倫の相関図とキャスト!主題歌や原作にネットざわつく!

ドラマ

杏主演で話題のドラマ「偽装不倫」の相関図とキャスト!主題歌や原作にネットざわついているようです!ドラマ「偽装不倫」の相関図とキャスト情報をチェックしてみました!きになる主題歌情報や原作漫画や今後の展開・キャスト情報ににネットざわついているようです!

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫のドラマ概要をチェック!

あらたにスタートするドラマ『偽装不倫』について取り上げていきたいと思います。

なんとも過激なタイトルのこのドラマは、2019年7月クールの作品!

 

放送される枠は、日本テレビの水曜ドラマ枠となっています。

気になる主演者ですが、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』などでよく知られている、女優の杏さんです。

 

タイトル的には、どうしてもドロドロしたイメージもありますが、実は結婚していない寂しいアラサー女性(杏)が、結婚しているふりしてナンパされちゃって、恋しちゃう・・・。

不倫じゃないけど不倫のふりをするという「偽装不倫」をするという面白いテーマのドラマです!

 

じゃあ、不倫じゃないじゃん!

と思うかもしれませんが、これの方が逆に切ない?

大人女子に刺さる面白い作品ですよ!!!(私は漫画読者w)

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫の基本情報をチェック!放送はいつから?

注目のドラマ『偽装不倫』は、2019年7月クールに、日本テレビで放送予定です。

主人公の女性が「偽装不倫」をするという、とても興味深い内容です。

主演は、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で知られる杏さん。

 

しかし、キャストだけではなく、スタッフも豪華でした。

まず、原作は、『海月姫』、『東京タラレバ娘』などでおなじみの、東村アキコさん

 

脚本は衛藤凛さん、演出は鈴木勇馬さん、南雲聖一さんが、音楽は菅野祐悟さんが担当します。

 

さて、ドラマ『偽装不倫』は、具体的に何日から始まるのかということですが、あいにく、こちらは未定でした。

毎週水曜日に放送される予定ですから、7月3日、7月10日、7月17日、7月24日、7月31日のいずれかになりますけどね。

個人的には、7月3日、7月10日、7月17日のいずれかではないかと思います。

早く、放送スケジュールが明らかになればいいですね。

 

偽装不倫のキャスト情報・相関図

続いては、ドラマ『偽装不倫』のキャストを確認していきましょう。

 

偽装不倫の相関図も発表

偽装不倫の相関図も発表されていました!!

いい感じですね♪♪

ビジュアルもかなり寄せてくれている感じが好感度高いですよね!!

 

偽装不倫の相関図とキャストに対するみんなの声!

偽装不倫の相関図とキャストに対するみんなの声もチェックしていきましょう!!

みなさんそれぞれの思いを持っているようですね!!
私も漫画読んでいますが、魅力的なキャストを選んでくれたな〜♪って思っています!

放送開始が楽しみですね!!

スポンサーリンク

 

偽装不倫のキャスト:濱鐘子(杏)

独身の派遣社員で、偽装不倫を始めることになります。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』をはじめ、『花咲舞が黙ってない』、『デート~恋とはどんなものかしら~』など、数々のトレンディードラマで活躍しています。

主人公である濱鐘子は、天真爛漫なキャラのため、杏さんが起用されたことは適材適所だったという声が支配的です。

 

キャスティングに対して批判的な意見は、あまり見られませんでした。

>>偽装不倫の結婚指輪のブランドや値段は?

 

 

偽装不倫のキャスト:伴野丈(宮沢氷魚)

偽装不倫のキャストの伴野丈役を演じるのは宮沢氷魚さん!

カメラマンで、飛行機の中で濱鐘子と出会います。

漫画ではジョバンヒという韓国人のキャラクターなのですが、本ドラマでは日本人のようですね。

 

宮沢氷魚さんは『トドメの接吻』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』などのドラマに出演しています。

 

濱鐘子と偽装不倫をする伴野丈に宮沢氷魚さんが起用されたことには賛否があったようですね。

が、これは原作では韓国人だったのが日本人に変更されたことへの議論がもっぱらでした。

>>ドラマのジョバンヒはかっこよくない?みんなの声!

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫のキャスト:吉沢葉子(仲間由紀恵)

偽装不倫のキャスト吉沢葉子を演じるのは仲間由紀恵さんです。

濱鐘子の姉です。堅物なイメージのくせに実は・・・なお姉さんですw

 

仲間由紀恵さんが演じるとよりセクシーですね!!

NHK大河ドラマ『功名が辻』、『TRICK』などのドラマに出演しています。

 

吉沢葉子役を仲間由紀恵さんが演じるのは、濱鐘子役の杏さん同様、評価されていました。

 

ドラマ『偽装不倫』はコメディですが、仲間由紀恵さんはどんな役柄でも演じられますからね。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫のキャスト:八神風太(瀬戸利樹)

吉沢葉子を好きになるボクサーです。

『天皇の料理番』、『仮面ライダーエグゼイド』などのドラマに出演しています。

吉沢葉子と不倫関係になっていく八神風太を瀬戸利樹さんが演じるのは、おおむね好評でした。

 

瀬戸利樹さんがイケメンなうえに、原作のイメージにもよく適合しているからです。

 

ドラマ『偽装不倫』は、メインキャストが高く評価されていますから、安心して見られそうですね。

>>瀬戸利樹は筋肉やハーフの英語力が強み?兄弟は瀬戸康史なの? 

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫のキャスト:吉沢賢治(谷原章介)

吉沢葉子の夫です。

イケメンで素敵な旦那様。

ですが、完璧すぎて怪しい・・・?谷原章介さんが演じてるのも怪しさ増しですね!!

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』などのドラマに出演しています。

 

偽装不倫のキャスト:伴野灯里(MEGUMI)

伴野丈の姉です。

漫画では元気なイメージのお姉さんでしたので、本編でも楽しいキャラクターとして演じてくれそう!

何より、髪型がハッチャケてますよね!こんなMEGUMIさん珍しくていいですね♪

『家売るオンナ』、『デイジー・ラック』などのドラマに出演しています。

 

偽装不倫のキャスト:山田まさ子(田中道子)

濱鐘子の親友です。

杏さんも長身モデル体型なので、2人並んだらすごい圧巻な印象になりそうですが、どのように表現していくのでしょうか??

NHK大河ドラマ『西郷どん』、『ドクターX~外科医・大門未知子~』などのドラマに出演しています。

偽装不倫のキャスト:高野恵梨香(夏子)

偽装不倫のキャスト高野恵梨香さんを演じるのはモデル出身の女優の夏子さん!

伴野丈を好きになる、伴野灯里のお店のアルバイトです。

『盤上のアルファ~約束の将棋~』、『トレース~科捜研の男~』などのドラマに出演しています。

 

>>高野恵梨香は夏子!鐘子の恋のライバルはモデル女優!

 

偽装不倫のキャスト:濱幸一(伊沢弘)

濱鐘子の父です。

NHK大河ドラマ『風林火山』、『東京タラレバ娘』などのドラマに出演しています。

 

偽装不倫のキャスト:濱みき子(朝加真由美)

濱鐘子の母です。

『限界団地』、『デジタル・タトゥー』などのドラマに出演しています。

ドラマ『偽装不倫』は、俳優も女優も豪華で、見ごたえ満点となりそうですね。

相関図を見る限り、恋愛関係がかなり複雑そうですね。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫の原作は?脚本は?

ドラマ『偽装不倫』の原作も気になりますが、あったのでしょうか?

それとも、オリジナル脚本なのでしょうか。

実は、原作は、『東京タラレバ娘』などで有名な人気漫画家の東村アキコさんのコミック『偽装不倫』なのでした。

これならドラマにもとても期待することができそうですね。

なお、脚本は、衛藤凛さんが担当することになっています。

>>偽装不倫のロケ地や撮影場所!

 

偽装不倫の主題歌は?

ドラマ『偽装不倫』の主題歌は決まっていたのでしょうか。

残念ながら、こちらはまだ分かっておりませんでした。

しかし、とても刺激的なドラマだけに、アーティストも楽曲もそれなりの感じになるでしょう。

いったい、どんな曲が選ばれることになるのでしょうか。

早く明らかになればいいですね。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫の原作の評判は?

さて、ドラマ『偽装不倫』の原作コミックへの読者による評判についても見ていきましょう。

『海月姫』、『東京タラレバ娘』など、東村アキコさんのコミックは、これまでに実写化が絶えません。

それだけに、評価は高くなっていました。

ジャンルはコメディであるものの、主人公の濱鐘子の心理描写がたくみだといわれていたのですね。

濱鐘子が婚活にすっかり疲弊してしまっている描写についても、読者からじゅうぶんな共感を得ることができたようです。

原作コミックがこの評価ですから、杏さん主演でドラマ化となったら、どんな反応が得られるというのか、今から楽しみでしょうがないですよね。

 

偽装不倫の原作漫画はどこで読めるの?

ドラマ『偽装不倫』は、東村アキコさんの原作コミックも気になりますよね。

こちらを読むにはどうすればいいのでしょうか?

 

もちろん、漫画村のようなサイトはおすすめできませんので、安心して読めるサイトを探してみました。

原作コミックはもともとXOYで配信されていましたが、現在では終わっていました。

が、ご安心いただきたいのですが、その後は、LINEマンガで配信されていました。

 

ドラマ『偽装不倫』の原作コミックを読みたいなら、LINEマンガを利用してみましょう♪

わたしも無料で読んでいますが、凄い面白いですよ!!

 

偽装不倫の相関図とキャスト!主題歌や原作にネットざわつく!まとめ

今回は「偽装不倫の相関図とキャスト!主題歌や原作にネットざわつく!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。