みちょぱがバカすぎる?バカそうとの声があるけど実際どうなの?

エンタメ

ティーン世代から絶大な人気を集めているモデルのみちょぱ。

JC Popteenでモデルデビューをしてから、常に流行の最先端を取り入れたおしゃれなファッションをしていることや、そのキャラクター性がさらに人気を集めて、SNSでもみちょぱの呟きを楽しみにしている人が数多くいます。

 

そんな、みちょぱですが、『バカそう』『バカすぎる』などの批判する声があります。

一体なぜ、そのように言われているのでしょうか。

また、みちょぱは本当にバカすぎるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

みちょぱがバカすぎると言われている理由とは?

カリスマモデルの一人であるみちょぱですが、バカすぎると言われています。

雑誌だけでなく、テレビで見かけることが多くなりましたが、みちょぱのテレビでの発言がバカそうと思わせるものがたまにあります。

 

例えば、2017年6月7日に放送された得意と後藤と麗しのSHELLYと芳しの北原が今夜くらべてみました』の中で驚きの発言をしていたのです。

スタイルが維持の秘訣を聞かれた時『あたし、ウンコがすごい出るんですよ』と発言をして会場を笑わせて、さらには『見て欲しいぐらい本当にすぐ出る』と会場をさらに沸かせました。

 

さらに、同番組内では自分の通知表を公開したのですが、驚くことに体育以外は全て1だったのです。

会場にいた芸人たちからは『アホや!』と突っ込まれたところ、『だって勉強いらなくないですか?』と答えました。

 

みちょぱは元々、ギャルを目指していたため勉強を捨ててきたというのです。

さらに、会場を一番驚かせたのは、『自分の名前を忘れる』と言うことです。

 

例えば、病院で『池田さ〜ん』と自分の苗字を呼ばれても『誰?』となってしまうということ。

みちょぱという相性が染み付いているのでしょう。

 

自分の本名を忘れてしまうのは、バカすぎると言われても仕方がないかもしれませんね。

そんな、みちょぱがどんな高校へ通っていたのか気になるところ。

 

>>みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重?中学の卒アルの画像が違う!

 

みちょぱが通っていた高校とは?

体育以外1の成績を取るみちょぱですが、一体どんな高校へ通っていたのでしょうか。

みちょぱが通っていた高校は、通信制のルネサンス高校です。

 

ルネサンス高校はスマホやタブレット、パソコンなどからレポートを提出できて、年に1回登校することで卒業できる教育システムとなっています。

そのため、みちょぱのように本業を抱えている人でも高校の卒業資格が取りやすくなっています。

 

授業も自宅でスマホやタブレットなどから自分で学習をするだけで良いみたいです。

そのため、いわゆる一般的な学習をしてこなかったため、テレビ番組ではバカすぎる発言をしてしまうのです。

 

以前、テレビに出演していた時は、自習の意味を理解していなかったようです。

流石に、ここまでくると勉強をしていないというレベルではない気がしてきますが・・・

スポンサーリンク

 

みちょぱはバカすぎるから嫌われている?

絶大な支持を集めているみちょぱですが、嫌いとする声もあります。

一体なぜ嫌われているのかと言うと、『タメ口だから』と指摘する声があります。

このように言われていますが、みちょぱはたまにタメ口になることがあり、そこが気に入らないとする声があるようですが、基本的には敬語を使っています。

このようにみちょぱがタメ口を使っていることが好印象となっています。

SNS上でもタメ口ではなく敬語で丁寧に返信していることも好感度が高い理由のようです。

また、昔はタメ口をたくさん使っていたようですが、敬語を少しずつ使うようにしているようです。

 

おバカキャラとして定着しているみちょぱですが、この先も生き残るために人生設計をしているのです。

スポンサーリンク

 

みちょぱはバカすぎるって本当?

みちょぱは、『バカすぎる』『バカそう』と言われていますが、”自分の先のこと”をしっかりと考えているのです。

モデル業だけでは、今後ファンから飽きられてしまうということから、どのように活動をしていけば良いのかを真剣に悩んでいるようで、次の目標は歌手活動をすることと話しています。

 

また、2015年にはミュージックビデオに出演して、そこでの演技が想像以上に好評だったため、演技への挑戦も視野に入れているとのこと。

 

バカすぎるとは言われていますが、『モデルだけではこの先は生き残れない』と、先のことを考えているところを見るとバカすぎるとは言えませんよね。

確かに勉強はできないかもしれませんが、自分のことを真剣に考えている証拠でしょう。

 

みちょぱがバカすぎる、バカそうと言われることのまとめ

今回はカリスマモデルのみちょぱが『バカすぎる』『バカそう』と言われる理由や本当にそうなのかについてお伝えしました。

テレビ番組での発言が少しずれていたり、抜けているところがあることから、バカすぎるなど言われていますが、実際は自分の将来のことやこの先も芸能界で生き残っていくためのことを考えているため、バカすぎると言うことはないでしょう。

 

また、みちょぱは撮影現場ではスタッフさんたちに対しても礼儀正しく接していることが評価されていることからも、テレビで見ている以上にみちょぱはとてもしっかりとしている女性だと言うことが伺えますよね。

また、ただのおバカキャラだとすぐに消えてしまいますが、みちょぱは生き残っていますよね。

 

その理由はやはり、バカではないからと考えられます。

>>みちょぱ(池田美優)母親の年齢や若い頃画像!車にネットの反応は?

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。