ルパンの娘はいつから?最終回はいつで何話まであるの?

ドラマ

ルパンの娘はドラマ初回放送日はいつから?最終回はいつで何話まであるの?
ルパンの娘はいつから放送なのか、最終回はいつで何話まであるのか、楽しみにしているドラマはこんな情報を事前に知っておきたいですよね!知っておきたい情報をまとめたのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の放送はいつからスタートなの?

深田恭子さん主演、しかも、深田恭子さんが泥棒一家の娘役ということで注目の、ドラマ『ルパンの娘』。

2019年7月クールの作品ですが、いったい放送はいつからかが知りたいですよね。

実は、発表になりました!!

ドラマ『ルパンの娘』は、フジテレビの毎週木曜の木曜劇場枠において放送予定。

スタートは7月11日からということになりますね。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の最終回の放送日はいつ?全何話の予定?

ちょっと気が早いかもしれませんが、ドラマ『ルパンの娘』の最終回はいつになるのでしょうね。

全部で何話までになっているのかも興味深いところです。

ドラマ『ルパンの娘』が放送される予定のフジテレビの木曜劇場枠で放送された歴代作品を見てみると、おおむね全10話となっていました。

したがいまして、ドラマ『ルパンの娘』に関しても、全10話になるのではないでしょうか。

一方、最終回も、ドラマ『ルパンの娘』の放送開始は7月11日ですから、全10話で毎週きちんと放送された場合、9月12日までになるのではないかと見られますね。

 

ルパンの娘のドラマの見どころは?

ドラマ『ルパンの娘』の見どころには、どういったことが挙げられるのでしょうか?

それは、タイトルが暗示するように、主人公の三雲華が、泥棒一家の出身だということが1つ。

そして、その彼氏である桜庭和馬が、よりによって警察一族だったという、とんでもないアイロニーです。

お互いの秘密を知らなかった2人でしたが、三雲華が桜庭和馬の職業を知ってしまったことによって、話は複雑になっていくのでした。

はたして2人の関係がどうなっていくのか、見守っていきたいですね。

 

ルパンの娘はいつから?最終回はいつで何話まであるの?まとめ

今回は「ルパンの娘はいつから?最終回はいつで何話まであるの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。