ルパンの娘の相関図とキャストまとめ!いつから放送なの?

ルパンの娘,相関図,いつから
ドラマ

ルパンの娘,相関図,いつから

深田恭子主演の注目ドラマ、「ルパンの娘」の相関図とキャスト最新情報をまとめてみました!かなり豪華で面白そうですよ♪ルパンの娘はいつから放送なの?ルパンの娘の相関図とキャストまとめ!いつから放送なのか、概要や、最新の情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の相関図とキャストまとめ!役柄・キャスト一覧!


ドラマ『ルパンの娘』の相関図が気になりますので、役柄、キャストをそれぞれ確認していきましょう。

 

ルパンの娘キャスト相関図!

ルパンの娘のキャストの基本相関図はこんな感じです!

ルパンの娘,相関図,いつから

 

ルパンの娘キャスト:三雲華(深田恭子)

Lの一族と称される泥棒を家業とする家の娘。

図書館で司書としてふつうに働いているものの、実は盗みの才能はとても顕著なものがあります。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭和馬(瀬戸康史)


三雲華と交際していますが、あいにく刑事で、実家も警察一族。

Lの一族逮捕に尽力しますが、自分の彼女がLの一族だという事実を知りません。

 

ルパンの娘キャスト:三雲尊(渡部篤郎)


三雲華の父で、美術品が専門の泥棒です。

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘キャスト:三雲悦子(小沢真珠)

ルパンの娘,相関図,いつから

三雲華の母で、宝飾品を専門としている泥棒です。

 

ルパンの娘キャスト:三雲渉(栗原類)

三雲華の兄で、ハッカーとして活躍しています。

 

ルパンの娘キャスト:三雲巌(麿赤兒)

三雲華の祖父で、知らないものはいないスリ師です。

 

ルパンの娘キャスト:三雲マツ(どんぐり)

三雲華の祖母で、カギをこじ開ける名人です。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭典和(未定)

桜庭和馬の父で、警視庁警備部勤務の刑事です。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭美佐子(未定)

桜庭和馬の母で、警察の鑑識課で働いています。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭香(未定)

桜庭和馬の妹で、杉並警察署の交通課で働いています。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭和一(未定)

桜庭和馬の祖父で、元警視庁捜査一課長でした。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭伸枝(未定)

桜庭和馬の祖母で、元警察犬訓練士でした。

 

ルパンの娘キャスト:桜庭ドン(犬)

桜井和馬ら家族が飼っているペットで、元警察犬でした。

 

ルパンの娘キャスト:巻栄一(未定)

刑事で、桜庭和馬の上司です。

 

ルパンの娘キャスト:松永(未定)

刑事で、捜査一課の班長です。

 

ルパンの娘キャスト:荒川(未定)

桜庭和馬といっしょの事件をあたっている刑事です。

 

ルパンの娘キャスト:草野(未定)

刑事で、捜査三課に勤務しています。

 

ルパンの娘キャスト:立嶋雅夫(未定)

ホームレスです。

 

ルパンの娘キャスト:近藤(未定)

スリ師です。

 

 

ドラマ『ルパンの娘』は、役柄もキャストもとても魅力的ですね。

とくに、桜庭家が犬まで含めて警察関係者というところがシュールです。

早期のスタートが待ち遠しいところですね。

>>ルパンの娘の主題歌や挿入歌サントラが確定?

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘のあらすじや概要は?

ドラマ『ルパンの娘』とはどのような作品なのか、あらすじを見ていきましょう。

恋人として普通に交際してきた、三雲華と桜庭和馬。

しかし、刑事の桜庭和馬は、三雲華の秘密を知りません。

なんと、三雲華は泥棒一族・Lの一族の娘だということを。

一方、三雲華も桜庭和馬の職業を知りません。

が、三雲華は、桜庭和馬の実家へ行って、おどろくべき事実を突きつけられます。

なんと、桜庭和馬も含め、桜庭家は警察一族だったのでした。

こうして、おたがい関われない立場の家族の付き合いが始まってしまうのです。

そんなドラマ『ルパンの娘』の概要ですが、横関大さんの同名小説が原作。

2019年7月クールから晴れて放送開始予定となっています。

ルパンの娘はいつから放送なの?

さて、ドラマ『ルパンの娘』ですが、スタートする時期も知りたいですよね。

いつから見られるのでしょうか?

ドラマ『ルパンの娘』は、フジテレビの木曜劇場枠で、2019年7月クールから放送予定でした。

木曜劇場では、2019年以降だけでも、『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』、『ストロベリーナイト・サーガ』と、話題のドラマが放送されていますから、とても期待することができそうですね。

ドラマ『ルパンの娘』スタートの具体的な日付については、木曜劇場は、毎週木曜の放送となっているため、7月4日、7月11日、7月18日、7月25日のいずれかとなります。

さらに調べてみると、このうち、7月11日からスタートするとのことでした。

ドラマ『ルパンの娘』の第1話から、目が離せませんね。

 

 

ルパンの娘の相関図とキャストまとめ!いつから放送なの?まとめ

今回は「ルパンの娘の相関図とキャストまとめ!いつから放送なの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ルパンの娘はキャッツアイ風?原作との違いは?

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。