ゆりにゃの浮気相手は誰?ゆりみん夫婦は離婚の危機?

NEWS

可愛いものや際どいコスプレなどをしたり、youtuberとしても活動をしていて、若い世代から支持を集めているゆりにゃ。

ゆりみん夫婦として、SNSやyoutubeでもさらに人気を集めていて、日々様々な動画を投稿していますが、ゆりみん夫婦に離婚の危機迫っていると言うのです。

 

その理由と言うのが、ゆりにゃが浮気をしたらです。

ゆりにゃの浮気相手が誰なのか、ゆりみん夫婦が離婚してしまうのかなどについてお伝えしていきます。

 

ゆりみん夫婦について

ゆりみん夫婦とは、ゆりにゃとミンギュの夫婦です。

ゆりにゃの夫であるミンギュは韓国人の方で日韓夫婦と言うことでも話題となりました。

 

ゆりにゃとミンギュのお二人が結婚したのは2018年7月7日のこと。

ゆりにゃが結婚することを発表した時は、しばなんチャンネルのパクリなど色々と言われていました。

 

ただ、ミンギュさんは韓国人のため2年間の徴兵義務があり、この先徴兵することになるため、先に結婚をしたとのこと。

そんな、新婚のゆりみん夫婦ですがすでに離婚の危機が訪れています。

 

ゆりにゃの浮気が原因で離婚?

新婚のゆりみん夫婦ですが、妻であるゆりにゃが結婚早々に浮気をしたのです。

ゆりにゃが浮気をしたことで、ゆりみん夫婦が離婚するのではないかと言われています。

 

ゆりにゃが浮気をしたのは、結婚をしてから6日目の夜とのこと。

しかも、ゆりにゃの浮気はこれで2回目なので、初めてではないことにも驚きですよね。

 

さらに、驚くべきは回数。

3週間の間に、5回も他の男性と関係を持ったとのこと。

 

これは、ファンでもさすがに引いているようです。

このように、長い間ゆりにゃのファンだった方であっても、今回のことはさすがに”相手が可哀想”としており、ゆりにゃんの行為は最低としています。

スポンサーリンク

 

ゆりにゃが浮気した理由とは?

一体なぜ、ゆりにゃは結婚してすぐに浮気してしまったのか。

その理由は、そもそもミンギュが浮気をしたからです。

ゆりにゃの公式ツイッターでも以下のようなつぶやきがありました。

相手のミンギュがそもそも浮気をしたから、そのお返しと言うことでゆりにゃが浮気をしたようです。

 

では、ミンギュがどのような浮気をしたのかというと、ミンギュの公式ツイッターには以下のようなことが書かれています。

女性の配信に対して、コインを投げて、『ファイト』とコメントしたことが、ゆりみん夫婦の間では浮気となることだったようです。

そのため、ゆりにゃが『ミンギュに浮気をされた、だから自分も浮気を仕返してやろう』ということで、今回の事に至ったみたいですね。

 

ちなみに、ゆりにゃの浮気相手に関しての詳細は明らかとはなっていませんが、ミンギュは突き止めたようなツイートをしていました。

相手が一般人の可能性もあるため、本記事に載せることができませんがご了承ください。

 

ちなみに、ゆりにゃの浮気が原因でゆりみん夫婦のツイッターアカウントの名前が変更となっていました。

驚くことに、”今までありがとうございました。”というアカウント名に変わっているのです。

なので、ゆりみん夫婦は離婚をするかもしれませんね。

 

ゆりにゃの浮気のまとめ

今回はゆりにゃの浮気についてお伝えしました。

ゆりにゃは旦那のミンギュが浮気したことから、浮気をやり返したと話しています。

 

元々、ミンギュの束縛が強すぎたことから始まった些細なすれ違いが今回の原因かもしれませんね。

ゆりみん夫婦のアカウント名が”今まででありがとうございました。”となっていることからも、ゆりみん夫婦は離婚をする可能性があります。

 

結婚をしたばかりなのに、今回の事になってしまって、残念に感じているファンが多いと思います・・・。

 

P.S.ゆりにゃが衝撃の行動に出ました・・・。

>>ゆりにゃがリストカット!自殺未遂でファン騒然?

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。