ワンピース944話ネタバレ最新確定!画バレや考察・感想まとめ

ワンピース,944話,ネタバレ,最新,画バレ,考察,感想,まとめ
ワンピース

ワンピース,944話,ネタバレ,最新,画バレ,考察,感想,まとめ

ワンピース944話・ワノ国編のネタバレ最新話の確定情報!トの康達の過去やSMILEの関係を知り、ついにゾロやルフィ達が動き出す?ワンピース944ネタバレ最新話確定も胸が震える!狂四郎とゾロのバトルやフランキーの最高の乱入も見どころ?画バレや感想、今回も面白い!

スポンサーリンク

ワンピース944話ネタバレ最新情報が確定!

今回ご紹介するのはワンピース944話のネタバレ情報です!ご注意を!!

※ネタバレ情報が苦手な方は、最後まで読まないでくださいね!

ワンピース944話最新確定情報!ネタバレ注意!

ワンピース944ネタバレ最新確定情報をここからはお伝えしていきたいと思います・・・。

まず今回『ワンピース』944話のタイトルは、「相棒」

前回943話ラストのゾロとサンジを指しているのか。

または現状を見ると他にも考えられますね、オロチにとっての狂死郎だったり、ルフィにとってのヒョウじいだったり。

そして判明したのはキッドと幼馴染のアイツのことでした!

さらに今回『ワンピース』944話の表紙は、ハンコックです!

麦わら帽子をかぶってバナナを食べている猿に肉をあげているようです。

そして、何故かルフィの写真?が載っているTシャツを着ている猿に、顔を赤らめているハンコック。

そしてハンコックはやはり、ルフィのことを想っているのでしょうね…。

スポンサーリンク

ワンピース944話ネタバレ確定情報:ゾロとサンジの言い争い

それでは早速ワンピース944話のネタバレについてご紹介していきます!

943話では・・・


錦えもん達は悲しみながら康イエとの思い出を振り返る回想シーンから始まります。

おでんに拾われた錦えもん達、おでんのためにと金を盗もうとするが康イエに捕まってしまう。

しかし康イエは盗もうとした金を全部くれるばかりか、「お前たちが使え」とさらに金をくれる。

康イエは問う。「おでんは好きか?」

「当たり前だ!あの人だけは大恩人だ!!」と答えられる。

ならばおでんが恥をかかない様にその金で身なり、礼儀、学問を学び身につけろ。

いずれワノ国の将軍になるおでんを支え、ワノ国の守り神になれと檄を飛ばす。

それを思い出し泣く錦えもん達。

シーザー・カイドウ・ドフラミンゴの3人が不運な者達を嘲る様につけた名が「スマイル」だ!

そしておろちは失敗作のスマイルをおこぼれ町に配る”おこぼれ”に混ぜ込み、町の人たちを一人残らず副作用にかけた。と。

それを聞いてサンジも怒りをあらわにする。

そしておトコは周りの人達に止められるも柵に入り康イエに駆け寄り、生き返ると信じ、ウソップから買ったガマの油を塗ります。

それにサンジがおトコに気づきます。

オロチもおトコに気づき、撃ち殺そうとおトコに発砲します。

まさに万事休すの場面でゾロ(ゾロ十郎)とサンジ(サン五郎)が登場!

ここで終了していました。

944話ではそこからゾロとサンジは相変わらず言い争い!

わりぃがお前に付き合ってる暇はねぇ、まゆ五郎!とゾロが言う。

するとサンジも、右に同じだ!モ十郎!(マリモということ?)と返す!

日和はトコが無事だったことに安堵し、ゾロ十郎に仲間がいたということも認識。

その間に、そば屋の店主がおそばマスク、ということは伝わっているので、ドレークはサンジに照準を合わせる!

堂々と現れたな…!と恐竜形態に変身!

その後ろでホーキンスは見守っている。

オロチは自分に歯向かうものが出てきたことで更に激怒!

その忌々しいガキは犯罪者だぞ!ネズミの仲間め…次々に登場しおって!

この処刑を妨害する男を殺してしまえ!と家臣に命じる!

おトコはゾロに抱えられたまま、アハハハ!お父ちゃ~~~ん!!と笑い泣き!

ここでゾロが、コイツは任せた!とサンジにおトコを投げる!

サンジは急な展開に、え!?と慌ててしまう…。

ワンピース944話ネタバレ確定情報:ナミとロビン

ナミ・ロビンも中心街に到着し参戦します。

この混乱に巻き込まれちゃわないようにしないと!

花の都にとどまることはできない!

ロビンはこの先の作戦を。

私たちはどこで会うかを今決めておくべきね。

散り散りになってしまった時のために…。

そしてキッド一味はカイドウに敗北後、部下の殆どが行方不明

多くがスマイルの餌食にキラーは仲間を助けたくてオロチにつき、

人斬り鎌ぞうにおトコ処刑の任務をやってたけどゾロのせいで失敗

キッドは脱獄後、花の都からう丼へ鎌ぞうを連行する集団を発見

キラーだと気付いて襲撃するも手錠のせいで返り討ち、同じく連行される

キラーの過去、その変な笑い方から周りに馬鹿にされてきた

そいつらをぶちのめした後、マスクを被るようになった

クイーンがダンスしはじめたことでルフィは怒って攻撃するも失敗

遂にビッグマムが食い患いで採掘場に到着!?

ワンピース944話のみんなのネタバレ予想や感想は?

ワンピース944話のみんなのネタバレ予想はどのようなものが多いのか、チェックしていきましょう!

花の都で大乱闘


花の都でとうとう麦わらの一味も顔をだしました。

ドレークVSサンジ・ゾロVS狂死郎

バジル・ホーキンスがまだいるので、だれと戦うのかわかりませんが、そろそろローも参戦してもいいころなのでは!?

主力部隊が出そろって四皇の配下に軍配した最悪の世代VS四皇を引きずりおろそうと企む最悪の世代。

大乱闘は間違いないでしょう。

狂死郎


ゾロの相手が決まりましたね。

なんとあの狂死郎です。

やはり彼は裏切ってきますね。

オロチの部下ということで完全に犬に成り下がってます。

ただ、私はまだあきらめきれない。絶対どこかで、狂死郎は虎視眈々とオロチの首を・カイドウの首を狙っていると信じてます。彼が丑三つ小僧で貧民の英雄であってほしい願望が強い筆者です。

彼のことは以前にも考察しておりましたが、まだ考えがわからないキャラクターとして代表的です。

もしかしたら、シモツキ村のことも関係しているかもしれませんね。

だからこそ、カタナ一本でゾロの斬撃を受け止めることができる、豪傑なのかもしれません。

間違いなく只者ではないのはもう誰がどうみてもわかりますよね。

おりんさん

この回の最後におリンさんがおしるこを求めて兎丼に到着しました

クイーンVSクイーンの戦い

これはもう絶対にありますね。おしるこを求めて戦いの火花がバチバチでしょうね。

戦いの途中で記憶が戻るのか、戻らないのか。

そのひやひやするところも見どころです。

チョッパーが一番びくびくしているところなので、これは間違いなく記憶戻るフラグがビンビンにたっております。ここは楽しくハラハラ見守るのがワンピースファンとして正解でしょうね。

ワンピース944話ネタバレ最新確定!画バレや考察・感想まとめまとめ

今回は「ワンピース944話ネタバレ最新確定!画バレや考察・感想まとめ」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

ついにゾロとサンジがオロチに認識されます!

トの康によって作戦自体はあやふやになりましたが、麦わらの一味についてはバレましたね!

麦わらの一味も公けに出るようになり、これはこれで今後大丈夫!?と思いますが、話が前に進んでいる証拠です。

そしてそして、おリンさんも参戦!!

いまは記憶が戻っているのでしょうか…それとも…

次回作とても期待できます。

クイーンも焦る本当のクイーンがでできたので兎丼・囚人採掘場もなかなか楽しみです。

おリンさんチョッパーの猛獣コンビ楽しみです。

火祭りの夜がどんどん迫る中、麦わらの一味でも戦う理由が増えていっています。

最終決戦はかなりの大乱闘になりそうですね!!

ワノ国編第二幕もあと少しといった感じです。

次回『ワンピース』945話も楽しみに待ちましょう!

次回のネタバレ考察も情報が出次第すぐに更新していきますね!

そして、ワノ国編をまとめて読むには『ワンピース』最新刊92巻が最もオススメ!

91巻も読んでおいて、ワノ国のすべてを改めて復習しておきたいですね!

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

また楽しみにしていただけると嬉しいです!!

また、最新情報が入ったら更新していきますね!!

>>ワンピース942話ネタバレ最新確定情報!画バレやネットの感想・考察まとめ

>>インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。