永夏子は英語堪能?父親金持ちで慶應は幼稚舎から?弟はバンドマン

スポンサーリンク

永夏子,英語,親,慶応,父親,弟小池徹平の嫁の永夏子は英語堪能で才女だった?父親は金持ちで慶應は幼稚舎からって本当なの?弟はバンドマンで結構有名な人だった・・・。小池徹平の嫁の永夏子は英語堪能な才女でカウンセラーも!実家の父親金持ちで慶應は幼稚舎から?弟はバンドマンとして有名だった?

 

スポンサーリンク

 

永夏子は学歴すごくて英語もペラペラ?


2018年11月8日に小池徹平さんとの結婚を発表した永夏子さん。

 

実は学歴がすごくて、実家がお金持ちだと言われています。

実家の場所や、父親の職業が気になりますよね。

現在女社長をされているという噂もあるのですが本当なのでしょうか?

永夏子さんの実家や父親について、現在の仕事について調べてみました。

永夏子さんは1983年8月3日生まれの35歳。

出身地は東京となっているので、実家も東京にあると思われます。

永夏子さんは女優さんですが、学歴がすごくて、

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾女子高等学校

慶應義塾大学文学部を卒業されています。

オール慶應です!

 

2003年にミス慶應の最終候補者に選ばれているので、

大学時代に芸能界に入るきっかけがあったのではないか?と思われます。

「永夏子さんの実家がお金持ち」と言われるのはこの学歴にあるんですね。

英語に関してですが詳しくはわかりませんでした。

しかしながら経歴から見る限り語学は堪能である可能性は高いですよね。

 

永夏子は女社長で女優以外にカウンセラーもやってる?

永夏子さんは、2012年にLDHを離れ、映像制作会社BABEL LABELの俳優部に所属。

その後、2018年に独立して、Office GENEを設立します。

永夏子さんは実業家!会社の社長さんなのですね!


永夏子さんが2018年に設立したOffice GENEとはどのような会社なのでしょうか?

「所属タレント」のページでは、永夏子さんが紹介されていて、「Actress」・「Counselor」の2つのお仕事が載っていました。

永夏子さんは心理カウンセラーの資格を持っているので、カウンセラーとしても活動されているようですね。

カウンセリングを受けたい場合は、メールで問い合わせする形になっているようです。

小池徹平さんとの結婚で永夏子さんを知った人が増えて、

カウンセリングの問い合わせも増えているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
  

 

永夏子は慶應に幼稚舎から通うお嬢様!

先ほども申した通り、永夏子さんは慶応幼稚園に通うお嬢様でした。

実際慶應の幼稚舎に通うには初年度は約155万

それ以降は120万円かかるそうです。

これに学校外の活動費がプラスされるんですね。

ちなみ文部科学省の調査で1年間の平均費用(給食・学校外活動費含む)は

  • 公立の場合は約32万円
  • 私立の場合は約152万円

なんだそうです。年間の費用で言うと、

慶應幼稚舎は、私立ランキングで3位に当たるほど結構な金額がかかるということがわかりました。

 

永夏子の父親は何をしてる人?

永夏子さんの実家がお金持ちだということは分かりましたが、

父親はどんな方なのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、永夏子さんの父親の職業は分かりませんでした。

またわかり次第追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

永夏子の弟はバンドマン?どんな音楽やってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の深夜 弟に第一子が誕生しました。 初めておばさんになりました。 少し予定日を過ぎていたのもあり 生まれたばかりとは思えない どっしりしっかりとした赤ちゃん。 つい最近まで小さかった弟が 父親になったんだーって なんだか不思議な感覚。 リバイバル的に 3歳の私と0歳の弟の写真が 家族のLINEで送られてきたんだけど ふたりともまるまると太ってて でもすっごく幸せそうな顔してて うれしくなりました。 弟の結婚のときも感じたけれど 家族が増えるってとっても良いものですね。 #family #brother #memory #photo #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –


永夏子さんは、弟がいることが分かっています。

弟さんは、「画家」というバンドのメンバー。

「画家」は2007年に結成された16人編成のビッグバンドで、ギター、ベース、4本の管楽器や各国の民族楽器に加えて、タライやバケツといった非楽器までも操るバンドとのこと。

面白いですね。

野外フェスをはじめ、ファッションショーやお笑いイベントなど、いろいろなイベントで活動をしているそうです。

「画家」は、2015年に分裂騒動があり、メンバーの中から2つのユニットが発生。

画家の楽曲をリアレンジして演奏する4人ずつのユニット、「Cafe de Gaka」「G a.k.a. Lucky Peniz」が結成されたそうです。

画家のメンバーの中に永夏子さんの本名(旧姓)と同じ「小林さん」がいることは分かりましたが、

現在どのユニットに入っていて、どんな活動をされているのかは分かりませんでした。

弟さんは2015年に結婚されていて、お子さまも生まれています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

>>永夏子はキスマイ北山宏光が元彼氏?

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。