山本リンダと三木谷会長の事故現場はどこ?原因や怪我は?逃げた?

スポンサーリンク

山本リンダと三木谷会長の事故現場はどこ?原因や怪我は?山本リンダが狙い撃ちなどとかなりネットでも騒がれているようです!山本リンダは逃げたとの説も?山本リンダと三木谷会長の事故現場は明確にどこなのでしょうか?事故が怒ってしまった原因や二人に怪我は?逃げた?

スポンサーリンク

 

山本リンダと三木谷会長の事故現場はどこ?

山本リンダと三木谷会長の事故現場はどこなのか?

明確になっている場所はこちら!

東京都新宿区信濃町の外苑東通りです。


いかにも、有名人が移動してそうな道路です。

現場は片側2車線の直線道路。両車は同じ方向に並んで走っていたといいます。

 

山本リンダと三木谷会長の事故現場の詳細

5/30の午前10時ごろ、三木谷会長の自家用車が道路の停車スペースに止まっていたところで事故が起こったようです。

山本リンダさんの車が三木谷氏の自家用車の脇あたりに接触してしまったとのこと。

接触の影響で、山本リンダさんが乗車していた車の一部部品が接触現場に落ちたようですが、そのまま立ち去ったそう。

 

山本リンダと三木谷会長の事故現場の原因や怪我は?

三木谷会長は後部座席に乗っていて、三木谷会長も運転手も共にけがはなかったようです!

通報したのは三木谷会長の運転手のようです。

 

三木谷会長の会社の楽天広報は「警察の捜査にお任せしており、先方がリンダさんの車だったと報道で初めて知りました」とコメントしているようです。

 

山本リンダと三木谷会長の事故現場、山本リンダ逃げた?

しかし、14:59の段階で山本リンダさん側から連絡はないということで、大ごとにならないといいんですが・・・。

逃げたなんて印象を持たれるとまずいですよね!

山本リンダさんの方も、運転手が運転していたようですので、山本リンダさんには落ち度はないんでしょうが・・・、続報が入り次第追記します!

 

警視庁四谷署が詳しい状況を調べているようです!

 

みんなの反応は?

山本リンダさんのキャラのせいか、みなさん明るめのツッコみが多いようですw

みなさん怪我なくってよかったですよね!!

>>山本リンダは創価学会帰りだった?

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。