瀬戸利樹は筋肉やハーフの英語力が強み?兄弟は瀬戸康史なの? 

瀬戸利樹,筋肉,ハーフ,英語,兄弟
俳優

瀬戸利樹,筋肉,ハーフ,英語,兄弟

今注億の俳優である瀬戸利樹さんは筋肉やハーフの英語力が強みということや、兄弟は瀬戸康史さんなの?と噂されているそうです。そこで今回は、瀬戸利樹さんは筋肉やハーフの英語力が強みということや、兄弟は瀬戸康史さんなの?について詳しく調べてみました。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹は甘い顔なのに筋肉がすごい!

仮面ライダーエグゼイドでブレイブ役を務めスカッとジャパンではそのイケメンぶりが話題になった

俳優の瀬戸利樹さんについて見ていきましょう!

瀬戸って聞くと

瀬戸康史さんと何か関係があるのか?と気になりますよね!

瀬戸利樹さんは2018年10月に写真を発売して、そこで素晴らしい肉体美を披露しているとのことです!

元々野球をやっていて、学生時代の得意科目は体育!

と即答するスポーツマンの瀬戸利樹さん。

加えて、仮面ライダーをやっていた

時にかなり鍛えていたようなのでそれが現在の肉体美に繋がっているんですね。

写真集のオフショットでは、ごつっとした背中を披露。

 

瀬戸利樹の筋肉を作るトレーニング方法は?

瀬戸利樹さん自身は胸筋を育成中なんだそうですよ。

自宅でも腕立てを20回×3セットやっているとのことで、

忙しいからこそ自宅でできるトレーニングは大事ですね。

確かに男性は胸の厚みでかなり男らしさを感じるので

胸板の厚さへの憧れは強いかも。鍛え上げられた胸筋もまた数年後に写真集だったり、

ドラマや映画で見られる日がくるかもしれませんね!

でも、1st写真集もなかなか素晴らしい肉体を披露している

みたいなので、興味のある方は見てみてください♪

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹の身長や体重は?

顔が小さくて身体も結構細身に思いましたし、

身長は176cmで、男性としては平均的で、そこまで身長も高すぎる!

という感じでもないので、本当に顔が小さいんだなと思ったんですよね。

体重は公表されていませんが

全然太って見えないので60kg前後というところでしょうか?

でも実はすごい筋肉質なので、筋肉の量を考えると、スリムですが

体重はあるかもしれませんね!

 

瀬戸利樹はハーフ?本名は?

瀬戸さんは、彫りの深い端正な顔立ちや、色白なことから、

「ハーフ」疑惑が持ち上がっているようです。

ただ、瀬戸さんは、ご両親ともに日本人ということなので、

ハーフではありませんでした

それでも、ハーフの役など、違和感なくできてしまいそうですね!

また瀬戸さんを「本名」で、多くの方が検索されているようです。

「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーブレイブ、鏡飛彩役を演じた瀬戸利樹さんですが、元々は「杉田利樹」という名前でカットモデルをやっておられたそうなんです。

また、「杉山利樹」という名前で読者モデルもされていたそうで、「瀬戸利樹」と「杉山利樹」と「杉田利樹」のどれが本名なのか、ネット上でもかなり話題になっています。

ただ、本名についてはハッキリしていないのが現状です。

本人や事務所からも公表はしていないようです。カットモデルの頃の「杉田利樹」が本名なのでは?というのが有力情報のようです。

ツイッター上で瀬戸利樹さんのお友達らしき人が「杉田が杉山になってる。本当は杉田なのに…」というようなことをつぶやいていますね。

瀬戸さんは、デビュー前から注目されていたんですね

ツイッターの内容から見ると、やはり「杉田利樹」が本名で「杉山利樹」と「瀬戸利樹」は芸名の可能性が高そうです。

いずれにせよ、本名が「としき」さんであることは間違いないなのかなぁーと推測しています。

瀬戸利樹さんは、NHKの教育番組『エイエイGO』にも「トシキ」という名前で出演されていますしね。

この番組、お笑い芸人の陣内智則さんや、女優の小林きな子さんらと共演されていて、中学英語を楽しく学べる番組です

戦隊モノ、ドラマ、映画、教育番組と幅広くお仕事をされていて、多方面から引っ張りだこのようですね!

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹のプロフィール・経歴・年齢・事務所は?

名前:瀬戸 利樹(せと としき)

出身:千葉県

生年月日:1995年10月7日

年齢:22歳(2019年6月時点)

血液型:B型

身長:176cm

職業:俳優

趣味:映画鑑賞

特技:野球

事務所:研音

ざっくりこんな感じのプロフィールになっています!

千葉県出身の瀬戸利樹さんは

俳優として活動する前はサロンモデルとして活動していました

瀬戸利樹の経歴や出演作品は?仮面ライダーエグゼイドにも!

サロンモデルを経て2013年に現所属事務所「研音」の新人部門「Next Generation」に所属し

翌年に、二宮和也さんが主演を務め、有村架純さんや山崎賢人さんなど現在大活躍している方々が

出演していたテレビドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』

で俳優デビューを果たします

2015年には、正式に、「研音」の所属となっています。

2016年には仮面ライダーエグゼイドにブレイブ役としても出演しています

実は仮面ライダーエグゼイドの前に「仮面ライダーゴースト」でもオーディションに応募していたみたいで

その時は不合格となってしましました。

その為、仮面ライダーエグゼイドでは相当な気持ちで望んだそうです!

また、役の設定では甘いモノが好きなキャラだったんですが

リアルでは甘いものが苦手でスイーツを食べる演技では苦労したんだとか笑

出演作品をまとめると

テレビドラマでは、

2014年「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

「お家さん」

「ビンタ! ~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」

2015年「化石の微笑み」

「天皇の料理番」

2016年「モンタージュ 三億円事件奇譚」

映画では、

2015年「ストレイヤーズ・クロニクル」

バラエティ番組では、

2015年「痛快TV スカッとジャパン」

ミュージックビデオでは、

2013年「チョコレート」家入レオ

2014年「you can do it!」Suzu

「ひかりの方へ」Suzu

2015年「ファイアスターター」SPYAIR

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?似てるだけ?

瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんって兄弟なのでしょうか?

同じ名字でしかもどことなくルックスも似ているような

そこで調べてみると出身地がまず瀬戸利樹さんが千葉県で

瀬戸康史さんが福岡県で違います。

次に、瀬戸康史さんは瀬戸さおりさんという女優の妹さんがいます

もし、瀬戸利樹さんが弟なら公に発表しているはず

また、先程も述べましたが

瀬戸利樹さんは本名が杉田説が濃厚なのでこれらの理由から兄弟ではないと分かります!

たしかに、顔が似てるから疑っちゃいますよね!

 

瀬戸利樹に兄弟はいるの?

瀬戸利樹さんは家族構成について公表していないので、わかりませんでした。

また情報が入り次第、詳しく追記させていただきたいと思います。

 

瀬戸利樹は筋肉やハーフの英語力が強み?兄弟は瀬戸康史なの?まとめ

以上が瀬戸利樹さんについてでした!

瀬戸康史さんと兄弟だったら面白かったんですね。

でも、もし兄弟だったら大々的に報道されているかもしれませんね。

本名や兄弟について、どれもまだまだ明確な情報が無く、根拠のない噂がいくつも流れていることがわかりました。

ただ、これまでも数々のドラマや映画に出演してきた瀬戸利樹さんですし今後もますます活躍が楽しみな俳優さんであることは間違いありません。

注目されているからこそ様々な噂があるようですね。これからバラエティなどにも出演されて、ご本人の口から確かな情報が聞けると嬉しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。