原田龍二の子供画像!学校どこ?息子はサッカーで有望?父不倫で被害!

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫
原田龍二

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫

原田龍二の子供画像!学校どこ?息子はサッカーで有望?父不倫で被害との噂も・・・!大丈夫なのでしょうか?原田龍二の子供画像が美男美女でびっくり!これは二世タレントとして出てくるかもしれませんよ!学校はどこに通ってる?息子はサッカーで有望?父不倫で被害!

スポンサーリンク

 

原田龍二の子供画像!

原田龍二さんには子供が二人います。

それではそれぞれチェックしていきましょう!

 

原田龍二の息子はサッカーイケメン!

長男の一徹くん。

画像はこんな感じ!

すでにもう凛々しい顔つきですね!

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫

一徹くんの誕生年は2002年。

ということなので、現在は17才くらいになっているんですね、高校生をしているのだと思います。

さぞかしイケメンな仕上がりになっているでしょう。

 

原田龍二の娘も可愛い!

原田龍二,子供,画像,学校,どこ,息子,サッカー,有望,父,不倫

そして、娘さんのさくらちゃんの画像はこちら!

2006年4月に長女のさくらちゃんが誕生したようです。

娘のさくらちゃんは、取材時11才だったのですが、バラエティー番組に出ている原田龍二さんに爆笑したりと、家族仲は良好なようでした。

 

原田龍二の息子はテレビ出演したことも?

長男の一徹くんと、原田龍二さんは2011年4月放送の『遠くへ行きたい』というテレビ番組で共演したこともあるんだとか。

旅した場所は瀬戸内。

息子とあまり時間を取れなかった原田龍二さんが、指名して、一徹くんと旅することになったんだとか。

 

スポンサーリンク

 

原田龍二の息子はサッカーで有望?

一徹くんはサッカーをやっていて、14才の時の情報だと、サッカー選手を目指していたそう。

浦和レッズのホームである浦和に住んでいるとのことで、現在の状況もわかったら追記しますね!

 

原田龍二の子供の学校どこ?

原田龍二さんの子どもたちはおそらく浦和の学校に通っていると考えられます。

2017年7月8日放送の『メレンゲの気持ち』では原田龍二さんが子どもたちの学校は自宅から10分程度だから授業参観などにも参加していると発言していたようです。

浦和でサッカー強豪校は

  • さいたま市立浦和高等学校
  • 浦和東高等学校

などが挙げられますので、ここら辺の学校に通っていたかもしれませんね!

 

原田龍二の子供に対するみんなの声は?

原田龍二の子供に対するみんなの声もチェックしてみましょう!

 

>>鎌江愛(原田龍二 嫁)画像!元女優の経歴!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。