君は008 第62話 ネタバレ最新話「束の間の休息」感想と63話の考察!

君は008,第62話,ネタバレ,束の間の休息,感想,63話,考察
君は008

君は008,第62話,ネタバレ,束の間の休息,感想,63話,考察

週刊少年サンデーで連載中の人気漫画「君は008」の最新第62話のネタバレ確定情報をご紹介します!題名は「束の間の休息」。私が実際に読んだ感想と次の63話の考察も!人気漫画「君は008」の最新第62話のネタバレ確定情報と感想!次の63話の流れや考察もチェック!

 

スポンサーリンク

 

君は008 第62話 掲載巻:「束の間の休息」

君は008 第62話 「束の間の休息」が掲載されているのは、

  • 2019年5月29日
  • 週刊少年サンデー26号

です!

今回の「君は008」は巻頭カラーで絵も可愛かったですよ♪

 

君は008 第62話 ネタバレ「束の間の休息」

それではここから君は008 第62話 「束の間の休息」のネタバレ情報をご紹介していきますよ!

 

君は008 第62話 冒頭「少し休まないか?」

襲ってきたチームを返り討ちにしてコインを6枚まで集めることができたエイト・野原・あやめ。

他のチームの成績はわからないものの、これを守りきれば少なくとも退学はない・・・という状況に!

 

ここで、野原が汗ばみながら、ノンストップで走り続けた状況に「少し休まないかい?」と提案。

そこで冷静にあやめは「この状況から考えて、いつ襲われるかもわからないから無理だ」と拒否。

エイトはこの意見を受け、「そうは言っても7日間休まないのもきつい・・・覚悟を決めて休もう!」と提案。

 

エイトの意見に納得したあやめ達は、結局休むことに。

 

スポンサーリンク

 

君は008 第62話 あやめが映画館に行きたそう

そんな話の流れで、背後にあった映画館「オデヲン座」をじっと見つめるあやめ。

 

エイト「・・・映画館がいいの?」

映画館に行ったことはあるけど、映画は観たことはことはないというあやめ。

任務などで使ったことはあるものの、危険な任務の最中で映画を楽しめたことはないというのだ。

「周りの家族やカップルは楽しそうだった・・・。」

と哀しい顔をするあやめにエイトは賛同する。

映画館なら、コインを探している連中から見つかりにくいし、こちらとしては敵を判別しやすい。

これに野原も納得し、映画館で休むことに!

 

君は008 第62話 映画館内でウキウキするあやめ

念願の映画館に入ることができ、ポスターやポップコーンなどにも目をキラキラさせて明らかにときめいているあやめ。

野原がB級ゾンビホラーを選択するも、なおも「ぱあっ」と顔を赤らめるあやめ。

 

着席時、あやめの隣に座れそう♪とドキドキするエイト。

しかし、それを阻み、「ポップコーン持ってる俺が真ん中座るね。」と野原がスポっと座り込み、エイトは残念顔。

 

スポンサーリンク

 

君は008 第62話 B級映画を堪能しまくるあやめ

始まってみると、とんでもなくB級映画だったこのゾンビ映画だったが、ちらりとエイトがあやめを見ると、ハラハラしたり、ときめいたり、ショックを受けたり、ジーンとしていたり・・・と堪能している様子。

ラストシーン、野原の持っているポップコーンに同時に手を伸ばす二人。

ドキっ・・・

ラストシーンの2人も「2人で力を合わせて・・・」と手を繋いでいる。

 

その時、ぶるっと諜報員の時計が鳴り、一緒に動いていた6つの光がこの映画館を囲んで拡散した情報を映し出す。

2つのチームが結託して向かっているという状況を察したエイトと、その動きを観て敵を察したあやめ。

今までの安らぎ時間は終わり、あやめも凛々しい表情に。

エイト「行こう!」

野原「エンドロール見る主義なのに〜」

 

君は008 第62話に対するみんなの感想

君は008 第62話に対するみんなの感想もチェックしていきましょう!

 

君は008 63話の考察

君は008 63話の考察としては、このまま二つのチームとの戦いの始まりですね!!

あやめちゃんがせっかくふわふわしてたのに、もうキリッと戦闘員モードになっていたので、次回の63話ではキレッキレのあやめちゃんの動きを楽しめると思います!

あとは、映画楽しかった・・・みたいな下りがあると可愛いですね♪

また、情報入ったら更新していきますね!

>>ゼロの日常ネタバレ最新34話!安室さんの汗必見!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。