hey say jumpマナーの悪さ内容と動画!ファンのマナー違反でコンサートは中止に!

hey say jump

hey say jumpのファンのマナーの悪さ内容と動画をチェック!これはひどい・・・ファンのマナー違反で2019年コンサートのアリーナツアーは中止になるほど!hey say jumpマナーの悪さ内容と動画!マナー違反内容はコンサートは中止にするほど?

スポンサーリンク

 

hey say jumpのファンのマナーの悪さがヤバイ!コンサートは中止に!

Hey! Say! JUMPが、’19年内のアリーナツアーの開催を中止すると発表しましたね!

それってどうゆうものなんだろう・・・と思って調べてみたところ、すごい内容がずらりと出てきましたよ!

 

hey say jumpのファンのマナーの悪さの内容や動画!

2018年10月の新潟公演では、

  • 帰りの新幹線の通路のところにファンが居座り、メンバーはトイレすら自由に行けない事件
  • メンバーの近くに座っている一般の乗客にお金を払って席を譲ってもらえないかと交渉するファン続出事件
  • 小さな赤ちゃんを連れてきて、警備網を突破しようとする人発生事件

もあったそうです!

エスカレーターを逆走してまで追いかけてくるような人もいたんだとか・・・。

実際に新幹線が止まってしまっている動画もありました・・・・。

これに関して、メンバーが車掌さんに謝罪したそうです・・・。

こんなことファンの子たちも望んでないでしょうに・・・。

hey say jumpのファンのマナー違反に対するメンバーの声は?

hey say jumpのファンのマナー違反に対して、実際にメンバーも声を上げています!

中島裕翔は

「周囲の席のチケット代を自腹でもいいから買い占めたい。もうファンと居合わせるのは嫌だ……」

と、絶えずストーカー行為を受け続けて、このような発言もしているんだとか。

 

メンバーは2018年11月の長野公演では、

「僕たちはバスで帰りますので駅には来ないでください」

とアナウンスしたこともありました!

 

これは、新幹線のホームにファンが押し寄せて騒動になるのを避けるために行った対策のようです。

新幹線や飛行機なら数時間のところをバスで一晩かけての移動・・・ということになり、疲れの溜まったメンバー達にとっては辛い苦行だったでしょうね・・・。

しかし、それでも熱狂的なファンはメンバーの乗るバスを突き止めて車で追いかけてきたんだとか・・・・。

サービスエリアなどにも降りられない・・・とメンバーは不自由な状況になってしまったそうです。

 

メンバーの八乙女光は2回にわたって注意喚起!

2017年8月の静岡公演の後、八乙女光さんがメンバーの意見を代表して、ブログでファンマナーの改善をお願いしたこともあったそうです!

それでも、昨年10月の新潟公演の直後に・・・帰りの新幹線が到着した東京駅で押しかけたファンによる混乱が起き、怪我人が出てしまう事態になってしまったんだそうです。

 

hey say jumpマナーの悪さ内容と動画!ファンのマナー違反でコンサートは中止に!まとめ

今回は「hey say jumpマナーの悪さ内容と動画!ファンのマナー違反でコンサートは中止に!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

かわいそうなのは、マナーをきちんと守っているファンの子達ですよね・・・。

どうにかこのようなマナーが改善されるといいですね!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。