あなたの番ですのマスターキーは今誰の手に?手塚翔太が黒幕?

あなたの番です,マスターキー,手塚翔太,黒幕
あなたの番です

あなたの番です,マスターキー,手塚翔太,黒幕

ドラマ「あなたの番です」の管理人室から無くなったままのマスターキーは今誰の手に?マスターキーを持っている人が黒幕?手塚翔太が真犯人だという説も?あなたの番ですのマスターキーは今誰の手に渡ってて、いつ明らかに?手塚翔太が黒幕説を唱える人の言い分は?

スポンサーリンク

 

あなたの番です7話で管理人室のマスターキーが再び話題に!

ドラマ『あなたの番です』といえば、さまざまな伏線が張りめぐらされていて、なかなかひと筋縄ではいきませんよね。

そんななかでも、ドラマ『あなたの番です』第7話では、管理人室におけるマスターキーが話題になっていたとか。

ドラマ『あなたの番です』第1話では、キウンクエ蔵前の管理人である床島比呂志が、死亡してしまいました。

しかも、普通の死に方ではなく、ベランダで逆さ吊りになっていて、その後、地面に落下して死んでしまったのです。

 

ちなみに、床島比呂志がベランダで逆さ吊りになっているのを発見したのは、手塚菜奈と手塚翔太だったのでした。

さて、そんな床島比呂志のいた管理人室のマスターキーがなくなっていて、これが話題になっていたというわけですね。

常識的に考えてみれば、床島比呂志が持っていたマスターキーを現在持っている人物は、床島比呂志を死なせた犯人ではないか?となってしまうかもしれませんから、当たり前でしょう。

 

床島比呂志は、とてもではありませんが、尋常な死に方ではありませんし、マスターキーの行方が気になって仕方ありません。

これは、床島比呂志が手塚菜奈と手塚翔太の部屋に置き忘れていましたが、いったい、その後、どうなっているというのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですのマスターキーが最初に話題になったのはいつ?

ドラマ『あなたの番です』で話題になっていた、床島比呂志が持っていたマスターキー。

しかしながら、このマスターキーが視聴者のあいだで話題になったのは、今回が初めてというわけではありませんでした。

すばり、床島比呂志が壮絶な最期を遂げた、ドラマ『あなたの番です』第1話が初めてのことだったのですね。

 

ドラマ『あなたの番です』は、記念すべき第1話において、もうマスターキーが注目されていたというわけです。

こういうことであれば、マスターキーがどれだけ重要な存在であるのかが如実にわかるというものでしょう。

床島比呂志の死に方が死に方ですから、これはもはや当たり前のことではないでしょうか。

 

さて、床島比呂志は、手塚菜奈と手塚翔太の部屋にマスターキーを置き忘れていましたが、やはり、その後は、何者かによって、マスターキーが奪われていたというのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの管理人室のマスターキーに対するみんなの考察

ドラマ『あなたの番です』における、なくなってしまった管理人室のマスターキー。

いつも話題が絶えないドラマではありますが、視聴者はどう考察していたのでしょうか?

やはり、だれが管理人室のマスターキーを持っているのか、議論が尽きませんでした。

手塚菜奈や手塚翔太から始まっていって、理系女子大生の黒島沙和、住民会会長の榎本早苗など、多岐に及んでいますね。

このなかに、床島比呂志を殺した人物が、管理人室のマスターキーを持っている人物がいるのかどうか、実に不気味です。

早くもドラマ『あなたの番です』第8話が待ち遠しいものですね。

>>青川エルの正体は木下あかね?殺人作家?

 

あなたの番ですのマスターキーは今誰の手に?手塚翔太が真犯人?まとめ

次から次に話題が巻き起こる、ドラマ『あなたの番です』。

マスターキーだけでこの盛り上がりときたものですから、次回以降も非常に興味深いところです。

はたして、床島比呂志を殺してマスターキーを奪った者がいるのなら、それはだれなのでしょう。

手塚翔太が持っているという説も・・・。

 

そのほかにも、浮田が残した紙への細工など、いろんな謎が残ってるので、ほかの記事も是非チェックしてみてくださいね!!

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。