パーフェクトワールド ヘルパーの滑舌が不評!中村ゆりにイライラ?

スポンサーリンク

パーフェクトワールド,ヘルパー,滑舌,不評,中村ゆり,イライラ

パーフェクトワールド ヘルパー(中村ゆり)の滑舌が不評で話題に!悪役だし、性格悪い上に滑舌悪くて視聴者イライラ?ドラマ「パーフェクトワールド」のつぐみの恋敵、ヘルパーの滑舌が不評!中村ゆりにイライラしている人はどんな反応なの?他の役でも滑舌悪かった?

 

スポンサーリンク

 

パーフェクトワールドでヘルパー役の中村ゆりの滑舌が気になるの声多数!

ドラマ『パーフェクトワールド』は、鮎川樹と川奈つぐみの恋愛が感動的なわけですが、最近上がっている声がヘルパー役を演じている中村ゆりさんの滑舌が、どうしても気になってしまうという問題・・・。

ドラマ『パーフェクトワールド』で、中村ゆりさんが演じているのは、長沢葵役でした。

長沢葵がどういうヘルパーであるにせよ、こういうところで注目されることになるとは、やはり想定外の事態といえるのではないでしょうか。

 

ヘルパー役の中村ゆりは恋のライバルで性格が不評?

滑舌の悪さで注目されていた、ドラマ『パーフェクトワールド』で、中村ゆりさんが演じている、長沢葵。

これはどんな役どころなのでしょうか?

どうやら、視聴者からは不評だったといいますが…?

 

長沢葵はヘルパーで、障害者である鮎川樹の介護を担当しています。

しかしながら、あろうことか、鮎川樹に好意を抱いていって、川奈つぐみと三角関係になっていくのですね。

長沢葵は、まさかの川奈つぐみの恋のライバルだったというわけでした。

本来、鮎川樹の世話をするだけの存在のはずですから、こういう展開になってくのは、非常にまずいといえるでしょう。

こういった性格の持ち主であるならば、長沢葵が視聴者から不評になってしまったとしても、正直言って、仕方がないかもしれませんね。

しかも、滑舌も悪いと来ては、なおさらかもしれません。

はたして、鮎川樹、川奈つぐみ、長沢葵の関係は今後、どうなっていくというのでしょうか…?

不安なような、楽しみなような、うまく表現できない気分です。

 

スポンサーリンク
  

 

ヘルパー役の中村ゆりに対するみんなの声

 

パーフェクトワールドでヘルパー役の中村ゆりってどんな人?

ドラマ『パーフェクトワールド』で、滑舌が悪く、介護対象者の男性に惚れてしまうという、困ったヘルパーを演じていた、中村ゆりさん。

それでは、中村ゆりさんとは、どういった女優だったのでしょうか?

中村ゆりさんは、1982年3月15日、大阪府出身の37歳。

『ASAYAN』のオーディションに合格して、伊澤真理さんとYURIMARIを結成し、歌手デビューしました。

YURIMARIはすぐ解散しましたが、2003年、映画『最も危険な刑事まつり「続名探偵刑事」』で女優デビュー。

以後、映画では、『さくらん』、『パレード』、『ばかもの』、『黄金を抱いて翔べ』、『そして父になる』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、NHK連続テレビ小説『わろてんか』、『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、『世にも奇妙な物語』、『グッド・ドクター』などに出演しています。

 

スポンサーリンク

 

中村ゆりは他の役でも滑舌悪い?

さて、さまざまな映画やドラマで活躍していた中村ゆりさんですが、ドラマ『パーフェクトワールド』以外の作品でも、滑舌が悪かったのでしょうか?

調べてみたのですが、どうやら、他の役でも、中村ゆりさんの滑舌はよくなかったようでした。

要するに、ドラマ『パーフェクトワールド』のためだけに、あえて滑舌が悪い演技をしていたわけではなく、素で悪かったのですね。

しかし、ドラマ『パーフェクトワールド』の長沢葵は悪役ですし、かえって滑舌が悪い女優が演じたほうが、おもしろくなるのではないでしょうか。

>>パーフェクトワールド お父さんの病気は?

 

パーフェクトワールドの名シーンをもう一度視聴したい方は、FODの無料トライアルと、毎月付与されるポイントを使うと無料で視聴できるので、是非試してみてください♪

パーフェクトワールドを見返すならコチラ!

↓ ↓ ↓

>>パーフェクトワールドの感動シーンを見直す!

【超簡単で、5分で完了ですよ!】

もちろん、継続契約を強制されるようなこともありませんから、安心して利用できますよ♪

 

パーフェクトワールド ヘルパーの滑舌が不評!中村ゆりにイライラ?まとめ

今回は「パーフェクトワールド ヘルパーの滑舌が不評!中村ゆりにイライラ?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>パーフェクトワールド最終回いつ?

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。