パーフェクトワールド お父さんの病気は?頑固すぎでムカつく?

スポンサーリンク

パーフェクトワールド,お父さん,病気,頑固すぎ,ムカつく

ドラマ「パーフェクトワールド」のお父さんの病気は漫画だとなんなの?強固に反対する頑固すぎお父さんにムカつくの声も?ドラマ「パーフェクトワールド」のお父さんの病気は?頑固すぎでムカつくという声やお父さんを擁護する声も?お父さんの本当の気持ちも気になる?

 

スポンサーリンク

 

パーフェクトワールドのつぐみのお父さんの病気は?

鮎川樹と川奈つぐみによるラブストーリーが展開されていく、ドラマ『パーフェクトワールド』。

そんななか、注目されている人物として、川奈つぐみのお父さんがいます。

川奈つぐみが障害者の鮎川樹と交際することで、何かと複雑な心境になっていく、お父さん。

しかし、実は、このお父さんについても、病気ということが話題になっていたのですね。

川奈つぐみのお父さんは、正真正銘の病気の持ち主でした。

心臓の病気を抱えていたのですね。

『パーフェクトワールド』の原作コミックでは、ガンになっていましたが、ドラマは設定を変えたのでしょうか。

いずれにしても、お父さんの今後から目が離せなくなりそうですね。

 

パーフェクトワールドのつぐみのお父さんが付き合いに反対するのは病気のせい?

ドラマ『パーフェクトワールド』では、川奈つぐみのお父さんが、娘と鮎川樹の交際に反対していくことになります。

これは、川奈つぐみにとっても、鮎川樹にとっても、そうとうつらいことではないでしょうか。

さて、お父さんが川奈つぐみと鮎川樹の交際に反対するのは、どうしてなのでしょうか。

てっきり、鮎川樹が障害者なのを懸念していたのかと思いきや、病気のせいだった?と見られていたとか。

これは、自分自身に健康不安があるため、川奈つぐみに問題を抱えた人といっしょになってほしくないという、一種の親心だったのかもしれません。

もしそうだったとするならば、川奈つぐみにとっては迷惑な話でしょうから、微妙なことですけどね。

 

スポンサーリンク

 

パーフェクトワールドのつぐみのお父さんの性格

ドラマ『パーフェクトワールド』では、川奈つぐみのお父さんの性格がネットで話題になっていました。

といっても、けっしていい意味ではありません。

お父さんの鮎川樹に対する評価が、ひどいというものだったのです。

たしかに、自分の娘が障害者と交際していたら、親としては不安に思う部分はあるかもしれません。

でも、そうであっても、あのお父さんの態度はまずいのではないかといわれていたのですね。

もともと性格に問題があるわけではなく、あくまでも川奈つぐみのことを想ってだと思うのですが。

 

パーフェクトワールドのつぐみのお父さんを演じている俳優は?

ドラマ『パーフェクトワールド』で、川奈つぐみのお父さんを演じているのは、いったい、どんな俳優だったのでしょうか?

川奈つぐみのお父さんは、役名を川奈元久といいます。

川奈元久役を演じている俳優は、松重豊さんでした。

松重豊さんは、1963年1月19日、福岡県出身の56歳。

日本を代表する名バイプレイヤーとして、よく知られています。

これまでに数えきれないくらいのさまざまな作品に登場していました。

代表作は、ドラマ『孤独のグルメ』シリーズ。

その他、映画では、『探偵はBARにいる』、『アウトレイジビヨンド』、『HERO』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』、『Dr.倫太郎』、『貴族探偵』などに出演しています。

>>パーフェクトワールド最終回いつ?

 

スポンサーリンク

 

パーフェクトワールドのつぐみのお父さんに対するみんなの声は?

ドラマ『パーフェクトワールド』の川奈つぐみのお父さんに対して、視聴者はどんな感想を抱いていたのでしょうか?

やはり、川奈つぐみと鮎川樹の交際に反対することへの是非が話題になっていたようですね。

気持ちはよくわかるという声もあった一方で、反対するのはいただけないというものも見られたのです。

とても難しい問題ですから、正直言って、どちらも分かる気がしますが、今後も川奈つぐみと鮎川樹の交際が滞りなく続いていけばいいですね。

>>パーフェクトワールド ヘルパーの滑舌が不評!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。