田中聖の弟は野球甲子園やジャニーズで活躍中!樹に風評?

ジャニーズ

田中聖の弟は野球甲子園やジャニーズで活躍中!ジャニーズで活躍中で田中聖の兄弟の田中樹に風評被害が?田中聖の弟は野球甲子園やジャニーズで活躍中!野球界の期待のホープやジャニーズで活躍中の弟・樹に風評被害ってどうゆうこと?

スポンサーリンク

 

田中聖は兄弟がたくさん!どんな構成?

元KAT-TUNの田中聖さんが、おなじく元KAT-TUNの田口淳之介さんのおなじ容疑での逮捕によって、またしても関心を持たれるようになってしまいました。

田中聖さんといえば、大麻取締法違反容疑で逮捕されるという衝撃的な過去がありましたが、同一グループのメンバーだった人がまったくおなじ展開になってしまうとは、何とも皮肉極まりないですよね。

さて、そんな田中聖さんといえば、プライベートにおいても、おおいに話題になっていたのでした。

両親も芸能関係者とか、そういった感じだったのかと思いきや、違いました。

田中聖さんの場合、兄弟が芸能関係者だったのですね。

このことについては、次で見てまいりましょう。

それでは、田中聖さんの兄弟の構成はどうなっていたのでしょうか?

 

田中聖さんの兄弟は1人残らず、みんな男性ばかりだったのですね。

しかも、田中聖さん本人を含めて、5人兄弟という、大所帯となっていました。

ちなみに、田中聖さんは次男なので、兄が1人、弟は3人います。

これに両親を加えれば、母親以外、6人みんな男になりますから、田中聖さんは、そうとう男臭い家庭で育ったことになりますね。

 

田中聖の兄弟を一人ずつ紹介!

ここでは、本人込みで5人もいるという、田中聖さんの兄弟について、1人1人、確認していきましょう。

長男は、田中昴さんといって、バーで店長をしている一般人です。

「すばる」ではなく「あきら」と読むとのこと。

顔はどんな感じなのか気になりますが、分かっておりません。

次男は、元KAT-TUNの田中聖さんですね。

三男は、田中彪さん。

「ひょうが」と読みます。

芸能人なので、後で説明します。

顔は芸能人だけあってイケメンですね。

四男は、田中樹さん。

「じゅり」と読みます。

こちらも芸能人なので、後で説明します。

やはりイケメンですが、兄弟の中ではもっと人がよさそうな感じがします。

五男は、田中彗さん。

「すばる」と読みます。

こちらは芸能人ではありませんが、次で説明します。

外見は、あまり田中聖さんに似ておりません。

みなさん、一文字で難読で、特徴的なお名前ですよね。

それにしましても、5人中3人が芸能関係者とは、すごい家系です。

続いては、田中家の兄弟を、田中彗さん、田中聖さん、田中彪さん、田中樹さんの順で、くわしく取り上げていきますので、ご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

田中聖の弟で野球で甲子園にも出場の田中彗の成績は?

まず、田中聖さんの弟で五男の、田中彗さんを見ていきましょう。

田中彗さんは芸能人ではありませんので、生年月日は分かっていません。

2017年時点で高校3年生でしたから、1999年か2000年生まれだと推測されますね。

しかし、その顔は公開されていました。

それもそのはず、高校球児だったからなのです。

肝心の顔については、田中聖さんをはじめ、だれにも似ていないと、変わった意味でも話題でした。

田中彗さんは、かつて、二松学舎大学付続高校に通っていて、投手として高校野球で活躍。

2017年には、甲子園での全国高校野球選手権大会にも出場しています。

兄はジャニーズ、弟は球児とはすばらしいですよね。

全国高校野球選手権大会では、2安打1失点となって、惜しくも敗退しました。

が、田中彗さんの活躍が忘れられることはないでしょう。

 

田中聖のプロフィールと現在の活動

続いては、兄弟の中でも知名度はトップクラスの田中聖さんです。

田中聖さんは、1985年11月5日生まれの33歳。

ジャニーズ事務所に入所し、2001年、KAT-TUNのメンバーに。

そして、2006年、念願のCDデビューとなりました。

以後、俳優としても、2000年、『天使が消えた街』でドラマデビューし、同年、『カラフル』で映画デビュー。

映画では、『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』など。

ドラマでは、『エイジ』、『金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜』、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』などに出演しました。

しかし、2013年、ジャニーズ事務所からルール違反を理由に解雇され、KAT-TUNを脱退。

その後は、INKTのメンバーとして芸能活動をしますが、2017年、大麻取締法違反容疑で逮捕され、INKTは解散してしまいます。

が、そんな田中聖さんは、2019年現在、「Tanaka Koki presents Easter TOUR2019」を実施するなど、精力的に新たな活動を展開していました。

捲土重来に期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

田中聖の弟・彪は舞台で活躍中の俳優

続いては、田中聖さんの弟で三男の、田中彪さん。

田中彪さんは、1991年6月21日生まれの27歳。

俳優で、映画では『ホットロード』、ドラマでは『動物戦隊ジュウオウジャー』などに出演しました。

しかし、これらはメインキャストではなく、もっぱら、俳優としては、舞台をメインに活動しています。

これまでに出演してきた舞台作品は、『倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ〜銀髪の使者と七人の容疑者~』、『ミュージカル 星の王子さま』などとなっています。

そんな田中彪さんは、歌手としても活躍したほか、高校時代は、田中彗さんとおなじように、高校球児としても名をはせていました。

田中家は芸能系、スポーツ系にすぐれた能力を発揮する者を多く輩出する家系のようですね。

 

田中聖の弟・樹はジャニーズで活躍中!SixTONESで担当は?

https://www.instagram.com/p/B11L0h7lpdo/?utm_source=ig_web_copy_link

最後にご紹介するのは、田中聖さんの弟で四男の田中樹さん。

彼も芸能人なのですが、田中聖さんといっしょで、ジャニーズ事務所で活躍していました。

2019年現在、田中家で唯一のジャニーズタレントとなっています。

田中樹さんは、1995年6月15日生まれの23歳。

ジャニーズJr.で、SixTONESのメンバーとして活躍していて、ラップとMCを担当しています。

俳優としても、映画では『映画 少年たち』など、ドラマでは『世にも奇妙な物語』などに出演。

また、田中聖さん主演のドラマ『特急田中3号』にて、田中聖さんだけではなく、一般人の田中彗さんもふくめて、3兄弟で共演したという、異例の経歴の持ち主でもありました。

田中樹さんやSixTONESの早期のCDデビューを応援したいものですね。

 

スポンサーリンク

 

田中聖の弟の樹に田口淳之介事件で風評が!みんなの反応は?

すでに述べましたように、元KAT-TUNの田口淳之介さん逮捕は、田中聖さんにも風評被害を及ぼすことに。

が、それは、弟の田中樹さんもいっしょだったのでした。

田中樹さんは現役ジャニーズですから、こっちのほうが立場的に最悪と言えそうですよね。

ネット上でも、このことに対して、たくさんの言及がありました。

が、だいたいは同情的なものばかり。

いやでも田中聖さんの事件を思い出したという人もいましたので、しばらくは田中樹さんにとって苦境が続きそうですが、がんばってほしいですね。

 

>>現在の姿は健全?ツイッターではアリエルコスプレも?

 

 

田中聖の弟がは野球甲子園やジャニーズで活躍中!樹に田口事件で風評?まとめ

田中聖さんは、本人だけではなく、兄弟もみんな多才な人たちばかりだったようですね。

しかし、それだけに、田中聖さんや田口淳之介さんの起こしてしまった事件はとても残念きわまりません。

早く2人とも、全盛期のようないきおいをふたたび取り戻すことができればいいのですけどね。

>>田中聖の下半パール写真2ちゃん画像が恐怖!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。