野村周平は琉花(るか)と留学で破局?現在彼女のインスタが話題!

スポンサーリンク

野村周平,琉花,るか,留学,破局,現在,彼女,インスタ

野村周平は琉花(るか)と留学で破局ということに・・・?現在彼女のインスタが話題になっています!野村周平は琉花(るか)と留学で破局?現在彼女のインスタに野村周平のプライベートも満載?野村周平は実際のところ、どのように留学に取り組むの?彼女の影響もあって決断?

 

スポンサーリンク

 

野村周平は先日の報道でモデルの琉花(るか)と交際が発覚!密会画像は?

野村周平さんといえば、これまでに熱愛報道が絶えない俳優として知られてきましたよね。

なかでも有名だったのが、インスタグラムにおたがいに交際をにおわせるような画像を投稿しまくって、すっかり話題になった、水原希子さんでした。

それ以来、すっかりお似合いのカップルとして知られてきた、野村周平さんと水原希子さん。

しかしながら、残念なことに、その後、破局してしまいましたね。

が、もちろん、野村周平さんにはすでにあらたな熱愛報道がありました。

 

それが琉花さんという女性だったというのですね。

「琉花」と書いて「るか」と読みます。

くわしいプロフィールは後でご紹介しますが、琉花さんはモデルをしていました。

水原希子さんもモデルでしたから、次から次にこんな彼女ばかり、うらやましいですよね。

 

なお、野村周平さんと琉花さんのスクープ写真が撮られたのは2019年4月と、つい最近のことでした。

つまり、平成最後の野村周平さんの熱愛報道だったということになります。

スクープされたのは密会画像で、かなりの熱愛状態なのが一目で分かるような感じでした。

野村周平,琉花,るか,留学,破局,現在,彼女,インスタ

くどいですが、実にうらやましい限りです。

 

野村周平の現彼女・琉花(るか)のプロフィール・ハーフ?年齢や身長も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

あたらしい野村周平さんの現在の彼女だと報道された琉花さんというのは、いったい、どのような女性だったのでしょうか?

さっそく、琉花さんのプロフィールを見てまいりましょう。

 

琉花さんは、1998年1月19日、東京都出身で、2019年5月現在の年齢は21歳。

血液型はA型説、AB型説があって、身長は、さすがはモデルで、167センチもありました。

さて、琉花さんの顔を拝見しますと、どうしてもふつうの日本人という感じには見えません。

ネットでもハーフ?といったことがたくさん出てきますね。

実際にはどうなっていたのか、気になったので調べてみましたが、琉花さんは本当にハーフだったのでした。

父親がオーストラリア人で、母親が日本人だったのですね。

これなら、あれだけの美貌もいたって納得というものではないでしょうか。

余談ですが、野村周平さんも、父親が日本人、母親が中国人と日本人のハーフというクォーターなので、国際派のカップルの誕生といえそうです。

 

スポンサーリンク
  

 

野村周平の現彼女・琉花(るか)の経歴は?MVや雑誌でのモデル活動

続いては、野村周平さんの現在の彼女と報道された琉花さんの、モデルとしての経歴を見ていきたいと思います。

琉花さんは、2019年、野村周平さんとの熱愛発覚で一躍有名になりましたが、実際にはそれ以前からモデルとして活動していました。

なんと、幼少時から活動していたようですね。

その後、『CYANissue013』という雑誌や、資生堂のマジョリカマジョルカのモデルなどを務めました。

が、ほかにも琉花さんは、MV、さらには、映画『CONINサーガ』に出演し、野村周平さん同様に役者としても活躍していたのです。

琉花さんはかなり多才な人だったようですね。

おそらく、知名度が格段にアップしたこともあって、これからさらに琉花さんの姿が見られる機会は増えていくことになるのではないでしょうか。

ぜひ、そのようになってほしいものですよね。

 

野村周平の現彼女・琉花(るか)との出会いのきっかけや馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年8月に行った初の写真展、「VOYAGE」に合わせて出したzine 「voyage 2014-2017」に続き、CYANプロデュースのもと、2冊目のzine「VOYAGE 2017 in Sri Lanka」を部数限定で発売することになりました! また、発売日の2月3日(土)19時より、代官山蔦屋書店にて予約購入者限定のトークイベントも開催します。予約ページは今週金曜日1月19日13時より、代官山蔦屋書店公式WEBサイト上でオープンされますので、またご案内いたします。 「VOYAGE 2017 in Sri Lanka」 2月3日(土)代官山蔦屋書店先行販売 222冊限定の販売となります B5版 オールカラー36ページ 定価2,000円(消費税8%込) 全てナンバリング、サイン入り (予約特典) スリランカで撮影したオフショットも同封されています。 @cyanmagazine

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿 –


芸能人同士のカップルとくれば、その出会いのきっかけが、いったい、何だったのかも気になりますよね。

野村周平さんと現在の彼女だという琉花さんの場合、馴れ初めはどうなっていたのでしょうか。

調べてみたところ、野村周平さんと琉花さんは、共通の知人の紹介によって、出会ったとのこと。

野村周平さんといえば、女性関係が派手な人物ですから、てっきり自分からアタックしていったのかと思いましたが、第三者を介して知り合っていたのですね。

野村周平さんと琉花さんの共通の知人ということですから、この人物も芸能人か、なにがしかの芸能関係者だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

野村周平の現彼女・琉花(るか)の本名や家族情報は?

野村周平さんの現在の彼女だという琉花さんですが、そのネーミングも気になります。

オーストラリアと日本とのハーフですし、最近では、普通の日本人であっても、こういう名前はよく見かけるものでしょう。

それでは、「琉花」というのは、本名だったのでしょうか、それとも芸名であって、本名は別にあったのでしょうか?

本名については、「ルカ・ジョンソン」だという説があったものの、あくまで噂の域を出ていませんでした。

一方、琉花さんの家族のことも知りたいですが、オーストラリア人の父親はカメラマンだったそうですね。

親子そろって写真に関わる仕事だったわけです。

なお、母親や兄弟については分かっておりませんでした。

続報に期待しましょう。

 

野村周平の現彼女・琉花(るか)へのネットの反応は?

野村周平さんの現在の彼女が琉花さんだったことに対して、ネットではどんな声が見られたのでしょうか。

やはり、あまりおどろかない感じになっていたようですね。

野村周平さんは、これまでにさまざまな女性と浮名を流してきただけに、当たり前かもしれません。

ただし、もちろん、琉花さんが美人だったことに対して、うらやましがる声はそうとうあったみたいですが。

今後、琉花さんも、野村周平さんや水原希子さんみたいに、インスタグラムをたくさんチェックされていくことになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

野村周平は留学を発表!留学の内容は?

野村周平さんといえば、先日、琉花さんとの交際発覚以上に衝撃的な報道がありました。

それは、ニューヨークへの語学留学というものだったのです。

野村周平さんといえば、中国人とのクォーターで、中国語に堪能であることで知られています。

しかし、英語に関してはそうでもないため、留学を決意したとのこと。

大きな仕事を蹴ってまで行くことになったといいますから、並々ならぬ覚悟があったのでしょうね。

一方で、親しくしていた元KAT-TUNの田口淳之介さんが薬物で逮捕されたことで、留学が決まった野村周平さんに対しても、あらぬ疑いがかけられてしまうことに。

迷惑な話でしょうが、野村周平さんには、あまり気にしないで勉強に打ち込んでほしいと思いますね。

 

野村周平は留学で彼女・琉花(るか)とは破局?


ということで、ニューヨークに語学留学することになったという、野村周平さん。

それはけっこうなのですが、琉花さんとの交際がどうなるのかが心配ですよね。

留学期間は、そんなに長期間には及ばないのでしょうが、女性関係のうわさが絶えない野村周平さんだけになおさらです。

しかし、琉花さんとの交際はまだ発覚したばかりです。

留学中はもちろん、帰国後も、野村周平さんと琉花さんの仲はうまくいくものと信じましょう。

 

野村周平は琉花(るか)と留学で破局?現在彼女のインスタが話題!まとめ

それにしても、野村周平さんも、次から次に新たな女性が登場して、覚えきれないくらいですよね。

ネット上ではバッシングされることも少なくありませんが、これからも公私共にがんばっていただきたいものです。

もちろん、まずは、ニューヨークへの語学留学で英語を鍛えて、無事にトライリンガルになってほしいと思いますね。

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。