アンパンマン強さランキング!最強キャラクター達が人気な理由も!

スポンサーリンク

アンパンマン,強さ,ランキング,最強,キャラクター,人気

アンパンマンには強くて人気なキャラクターがたくさんいますが、実際のところ、誰が一番最強なのか?様々なところから情報を集めて強さランキングを作成しました!最強キャラクター達が人気な理由もチェックしてみましたよ。アンパンマンキャラクター強さランキングは?

 

スポンサーリンク

 

目次(目次を見るには表示をクリック!)

アンパンマン強さランキングをチェック!最強キャラクターは誰?

最強キャラクター達が人気な理由はなにかもチェックしてまとめてみましたよ♪

それでは20位からチェックして参りましょう♪

 

アンパンマン強さランキング20位:ロールパンナ

ロールパンナといえば、メロンパンナの実の姉でもありますが、その外見とは打って変わって、そうとうなパワーの持ち主としても知られているのでした。

なんと、ハリケーンまで発生させることができるという、なんとも恐ろしいキャラクターでもあったのですね。

 

スポンサーリンク
  

 

アンパンマン強さランキング19位:あかちゃんまん

ネーミングや外見はいたってかわいい、あかちゃんまんではありますが、ふだんは赤ん坊のようでありながら、バトルになると一変します。

あくまでもそのパワーだけであれば、『アンパンマン』のキャラクターでもトップレベルに位置しているといっても過言ではないでしょう。

 

アンパンマン強さランキング18位:やみの女王

こちらは、あかちゃんまんとは違って、すでにその名前からしていかにも恐ろしそうな感じがしますが、まさしくその通りの女王だったのでした。

光線を発射することによって、ものを黒くして動けなくさせることができるなど、まったく油断することができない存在だといえます。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング17位:黒バラ女王

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっぱり面白い。 #アンパンマン#黒バラ女王#予告のアンパンマンの声が低いけど風邪かしら

@ sayo0825がシェアした投稿 –

こちらも、やみの女王といっしょで女王ですが、あまりにもパワーが強いため、ふだんは封印されています。

しかしながら、ひとたび、その封印が解かれるとなると、武器である黒バラを使うことによって、ものを枯れさせてしまうという、とんでもない能力を発揮していくのでした。

 

アンパンマン強さランキング16位:ホラー大王

女王の次は大王で、このホラー大王というのは、あのホラーマンがヴァージョンアップしたという、もう1つの姿だったのでした。

得意技もいくつも持っているために、あのアンパンマンですらも、そうとうな苦戦を余儀なくされた経験があるほどの実に手ごわい敵なのでした。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング15位:こおりおに

こおりおにというのは、そのネーミングのまんまであって、身体じゅうが氷によってできている鬼という、これまた強そうなキャラクターになります。

吹雪を発生させることによって相手を苦しめていく難敵ですが、あっけなく熱によって弱ってしまうというアキレス腱も抱えています。

 

アンパンマン強さランキング14位:アンパンマン号

キャラクターでもあって、なおかつ乗り物でもあるという、あのアンパンマン号が堂々のランクインとなりました。

すぐれたパワーを持つパンチであるノーズパンチを放つことができるほか、かまど放射によって、大量の熱を発生させることもできます。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング13位:氷の女王

氷の女王は、いわば、こおりおにの女王ヴァージョンで、全身が氷によってできているという女王なのでした。

ただし、こおりおにとは大きく異なっている点として、たとえ熱によって責められたとしても、すぐに復活を遂げてしまうのですね。

 

アンパンマン強さランキング12位:ニャニイ

その名前からもある程度は想像がつくことでしょうが、ネコで、元々は子ネコでしたが、その後、一気に巨大化を遂げていきます。

かつてとはとても同一キャラクターと思えないくらいの強大なパワーによって、周囲に影響を及ぼしていくことに。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング11位:砂の魔王

『アンパンマン』にはとにかく女王とか大王がよく出てきますが、今度は魔王で、これまたかなりの難敵となっていました。

あまりにも強すぎるため、いつもは黒バラ女王のようにピラミッドの中に閉じ込められているという、異色の存在です。

 

アンパンマン強さランキング10位:化石の魔王

またしても魔王の登場で、今度の魔王は、なんと、その身体が化石によってできているという、とても頑健きわまりない存在。

自分自身だけではなく、敵まで化石化させるパワーも持っているために、いつもは壺の中に押し込められております。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング9位:くらやみまん

くらやみまんは、その名前こそ柔らかそうに思えるものの、実際には、なんともおっかない能力を持ったキャラクターでした。

黒いマントで相手を包み込むことによって、その相手を、なんと、闇のなかへと閉ざしてしまうことができるのですね。

 

アンパンマン強さランキング8位:メタルグリンガ

グリンガがさらに進化を遂げた姿というのがメタルグリンガで、とにかくその身体能力は常識外のものとなっております。

あのアンパンマンですら、まともに戦っていくのは困難を極めるほどの強敵であって、作中では苦戦を強いられていくことに。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング7位:ジャイアントだだんだん

もう、ネーミングからして途方もなく強そうで仕方がない感じの、ジャイアントだだんだんは、だだんだんが進化したキャラクター。

雷球に鉄球、挙句の果てにはホーミング光弾と、繰り出してくる技の数々は、まったく侮ることができません。

 

アンパンマン強さランキング6位:スーパーカビダンダン

スーパーカビダンダンは、カビダンダンがさらにそのパワーを強化させたことによって誕生した、あまりにも恐るべき強敵の1人です。

口からカビを発射することによって、相手が身動きを取れないようにしていき、アンパンマンもピンチに追い込まれてしまったほどでした。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング5位:ゴロンゴラ

ゴロンゴラは、化石の魔王とおなじように、全身が岩によってできているという、恐るべき存在だったのでした。

口から相手を化石化する光線を吐くことができて、一般的な戦い方では、もはや対処は困難となっています。

 

アンパンマン強さランキング4位:どろんこ魔王

あまり怖そうな感じがしないようなキャラクターではありますが、実際にはめちゃくちゃな強敵です。

火を浴びても平気という強靭さを持っていて、知的水準も高く、まともに戦っていくのは、かなり難儀であるといえるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング3位:ブラックノーズ

恐ろしい能力を持っている魔女で、当たった者はひよこにしてしまうという光線を発射することができます。

あまりにも強すぎるため、元々は谷に閉じ込められていたというほどのキャラクターだったのですね。

 

アンパンマン強さランキング2位:デビルスター

アンパンマン号といっしょで、キャラクターというよりはものに近いといえますが、やはり強い力を持っています。

なにしろ、世界を滅ぼしてしまうという力を持っているくらいですから、最強レベルといっても差し支えないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

アンパンマン強さランキング1位:アンパンマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

#アンパンマン #四角い #anpanman #美味しい #かもしれない #アンパン

うた-utaさん(@uta_free_)がシェアした投稿 –


ここまでさまざまなキャラクターを取り上げてまいりましたが、やっぱり、アンパンマン強さランキング1位といえば、アンパンマンしかありえませんよね。

圧倒的に強いものの、心はもっとも優しいアンパンマンこそが、最強かつ最高のキャラクターに違いありません。

>>ナルトの最強キャラランキング!

 

アンパンマン強さランキング!最強キャラクター達が人気な理由まとめ

『アンパンマン』には、これまでに膨大な数のキャラクターが登場してきました。

善人もいれば悪人もいましたが、たった20人列挙するだけでも、あらためてバラエティー豊かな面々におどろきます。

それにしましても、アンパンマンも、これだけの手ごわい者たちとよく戦ってきたものですよね。

>>ワンパンマンの最強の敵、最強ランキング!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。