桜田通がかっこよくないのは鼻?演技下手でも売れっ子な理由とは!

俳優

若手俳優の桜田通は鼻がかっこよくない?演技下手と言われてるの?いろんなドラマや映画で引っ張りだこだけど、売れっ子な理由はなぜ?桜田通はかっこよくないと言われてる?三浦春馬似だけど、鼻があまりかっこよくない?演技下手という噂も!それでも売れっ子な理由とは?

スポンサーリンク

 

桜田通は鼻が気になるイケメン?かっこよくない?

https://www.instagram.com/p/B11QhhMn2_5/?utm_source=ig_web_copy_link

桜田通さんといえば、かなりめずらしい名前のイケメン俳優として有名な存在ですよね。

最近ではとくに知名度も高まってきています。

しかしながら、桜田通さんのことを検索してみると、ブサイクといったことが出てくるのですね。

信じられないと思いつつ、どうしてなのかとさらに見てみましたら、鼻がかかわっていたようなのです。

どうやら、桜田通さんの鼻が気になるという視聴者がけっこういたようなのでした。

しかし、あくまでも個人的には、桜田通さんの鼻がとくにおかしいとは思いませんけどね。

おまけに桜田通さんにはかっこよくないなどという評価も一部ではあったようなのですが、どう見てもイケメンの部類に入ったルックスではないかと思いますよ。

>>桜田通は仮面ライダー電王で何役?

 

桜田通のプロフィールや経歴は?名前の由来は?本名?

桜田通さんのプロフィールについて、見ていくことにしましょう。

桜田通さんは、1991年12月7日、東京都出身の27歳。

俳優としては、2005年、ドラマ『瑠璃の島』でデビューしました。

映画では、2007年、『あしたの私のつくり方』でデビューしています。

これまでに出演した主な作品は、ドラマが『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、『ラブラブエイリアン』、『嫌われる勇気』、『マジで航海してます。』、『刑事7人』など。

映画が『王様ゲーム』、『人狼ゲーム ビーストサイド』、『orange』、『君の膵臓をたべたい』、『ラ』などとなっています。

2019年に入った後だけでも、ドラマでは『パーフェクトクライム』、『わたし、定時で帰ります。』、映画では『BACK STREET GIRLS ゴクドルズ』に出演していました。

そんな桜田通さんといえば、やっぱり気になるのが名前ですよね?

名前の由来は何なのか、本名なのかが興味深いところでしょう。

名前の由来はそのまんま、あの東京都内の桜田通だったのですが、なんと、芸名ではなく本名だったとか。

個性的な名前は多々あるでしょうが、これはかなりレアなパターンでしょうから、すごいですよね。

 

スポンサーリンク

 

桜田通のデビューのきっかけは?

俳優として14年のキャリアを誇っていた、桜田通さん。

それでは、俳優デビューすることになったきっかけとは、何だったのでしょうか…?

芸能界入りのパターンとしては、オーディション、自分からめざす、家族や親戚が無断で履歴書を送ってしまうなど、いろんなパターンがありますよね。

しかし、桜田通さんの場合は、これらのどれでもなく、スカウトだったとのこと。

あれだけのイケメンで、しかも180センチという高身長ですから、これは当たり前のことではないでしょうか?

スカウトした人は、今ごろ手柄に安堵していることでしょうね。

 

桜田通に兄弟や姉妹はいるの?

芸能人の場合、家族も興味を持たれるものでしょうが、桜田通さんの場合、家族構成はどうなっていたのでしょう。

とくに、兄弟姉妹がいたのかどうかが気になって来ますが…?

探ってみたところ、桜田通さんは4人兄弟だったということが分かりました。

予想以上に多かったのですね。

なお、4人兄弟中、生まれた順番は3番目とのこと。

兄弟姉妹は、兄、姉、妹だったのですが、実は、本人だけではなく、兄弟姉妹も名前は変わっていました。

妹は普通で「桜田あゆみ」だったものの、兄は「桜田門」、姉は「桜田さくら」というそうなのです。

桜田通さんの両親は、きっと、ずば抜けたネーミングセンスの持ち主なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

桜田通の性格は生意気?

桜田通さんの評判としては、とても気になることに、「生意気」などということがいわれていたとか。

いくらイケメンでも、評判が悪くなれば仕事にも影響しかねません。

ですので、実際のところ、どんな感じなのか、気になりますよね?

具体的に桜田通さんがどういった性格の持ち主なのかは、分かりませんでした。

でも、桜田通さんは芸能人の友人は多いといいますので、おそらく、性格はいいのでしょうね。

仕事にとても恵まれているところを見ても、性格が悪いとは、とても思えませんからね。

なぜ生意気などといわれたのかが解せませんが、おそらく役柄の影響とかではないでしょうか。

桜田通は二宮和也やUVERworldのTAKUYAと仲良し?ジャニーズ出身?

桜田通さんの交友関係はどうなっているのでしょうか。

実は、嵐の二宮和也さん、UVERworldのTAKUYA∞さんと仲が良かったようです。

嵐の二宮和也さんとはドラマ共演で意気投合。

UVERworldのTAKUYA∞さんとは、桜田通さんがUVERworldのファンだったことから親交が生まれたとか。

 

なお、桜田通さんのことを調べていくと、ジャニーズ事務所のことが出てきます。

しかし、桜田通さんの場合は、ジャニーズ事務所に入所したことはありませんでしたが、あることに関してちょっとジャニーズと関わりがあったような?

 

なんにせよ、デビューにあたっては、ほかの事務所からスカウトされたということになりますね。

 

桜田通は三浦春馬に似てる?

桜田通さんの兄弟姉妹がどうなっているのかについては、先ほどお伝えいたしました。

しかし、桜田通さんの兄弟姉妹を見ていくと、あの三浦春馬さんのことが出てくるのですよね。

もちろん、桜田通さんと三浦春馬さんはアカの他人であって、兄弟なんかではありません。

2人の顔がそっくりだったことから、兄弟だと勝手に誤解されてしまったみたいなのです。

なお、三浦春馬さんといえば、三浦翔平さんとも兄弟説が流れましたが、これもまったくのガセネタ。

こうして見ていきますと、芸能人というのも本当に大変な仕事だと再認識させられますよね。

 

ちなみに桜田通さんも三浦さん同様、歌手活動もしていることで有名なんですよ♪

スポンサーリンク

 

桜田通は高校や大学はどこ?留学経験も?

さて、桜田通さんの学歴も知りたいところですが、通っていた高校や大学は、いったい、どこだったのでしょうね。

高校は、芸能人としてはよくあるパターンですが、あの有名な日出高校でした。

しかし、高校卒業後の桜田通さんには、実は、すごいエピソードがありました。

なんと、イギリスに半年ほど留学をしていたというのですね。

なお、高校卒業後、大学には、最初から進学していなかったとのこと。

桜田通さんは、あれだけ俳優として多忙だったわけですから、このことは正直、仕方なかったといえるでしょうね。

 

桜田通は演技下手なの?みんなの意見は?

俳優として出演作がひっきりなしだった、桜田通さん。

ところが、そんな桜田通さんには、演技下手という声も多々あったとか。

俳優としてはかなりまずいと思うのですが、どういうことが言われていたのでしょう。

ドラマ『パーフェクトクライム』での役どころについて、いろいろ言われていたみたいですね。

しかし、これはけっこうきわどい役どころだったために、本人とのギャップが出たのかもしれませんが。

あくまで個人的には、桜田通さんはいい演技をしていると思いますけどね。

 

桜田通が演技下手と言われる理由!

ネット上で、桜田通さんに対する演技下手という声は、けっこう目立っています。

実際、下手には思えませんが、理由は何だったのか調べてみたところ、予想外のものだったみたいですね。

2015年、『週刊現代』による「本当にうまい役者ベスト100人」というランキングがあったのですが、それに若手注目俳優だった桜田通さんが入っていなかったのでした。

とはいえ、これはすべての世代を網羅したものですので、桜田通さんが入っていなくても仕方ありません。

ましてや、それが理由で演技下手という評価になるのは、ありえないと思いますね。

 

桜田通がかっこよくないのは鼻?演技下手でも売れっ子な理由とは!まとめ

今回は「桜田通がかっこよくないのは鼻?演技下手でも売れっ子な理由とは!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>桜田通の姉と兄弟・妹の名前と画像!名前の由来がすごい?顔は似てる?

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。