織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役評価は?演技力は?

織田梨沙,コンフィデンスマンJP,モナコ,評価,演技力
織田梨沙

織田梨沙,コンフィデンスマンJP,モナコ,評価,演技力

織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役評価はどんな感じ?長澤まさみ演じるダー子の弟子という大役起用に演技力やルックスの注目が集まってる!特別ドラマでも登場の織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役の業界内での評価や、視聴者の反応は?演技力はどう?

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙が演じるコンフィデンスマンJPでのモナコ役ってどんな役どころ?

2018年4月クールの月9ドラマだった『コンフィデンスマンJP』が、満を持して映画化ということで、朗報ですよね。

ところで、本作には興味深いキャラクターが登場します。

 

それは織田梨沙さんが演じるモナコという女性なのですが、どのような役どころなのでしょうか。

映画『コンフィデンスマンJP』も、主人公は、月9ドラマ版と同じく、長澤まさみさん演じる信用詐欺師のダー子です。

モナコというのは、そんなダー子の弟子だったのでした。

仲間ではなく、弟子というところが、非常に興味深いですよね。

ダー子ともども、モナコがどんな活躍を見せてくれるというのか、とても楽しみです。

 

織田梨沙が演じるコンフィデンスマンJPでのモナコとダー子の出会いは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついにこの日がやってきた〜‼️ . 映画『#コンフィデンスマンJP』 💋🌹✨本日公開✨🌹💋 . あなたも絶対騙される♥️ コンフィデンスマンの世界、堪能してくださいね💸 . #目に見えるものが真実とは限らない #何が本当で何が嘘か #あなたは真実を見抜けるか⁉️ #コンフィデンスマンの世界へようこそ #ロマンス編 #映画 #ダー子の裏切り #ボクちゃん と #ダー子 の恋⁉️ #リチャード と #五十嵐 ももちろん大活躍 #長澤まさみ #東出昌大 #小手伸也 / #小日向文世 #織田梨沙 #竹内結子 #三浦春馬 #江口洋介

【公式】コンフィデンスマンJP 2019年公開!さん(@confidenceman_jp)がシェアした投稿 –


ドラマ『コンフィデンスマンJP』といえば、長澤まさみさん演じるダー子、東出昌大さん演じるボクちゃん、小日向文世さん演じるリチャードの信用詐欺が毎回、痛快だったですよね。

今回もそれは楽しめるでしょうが、織田梨沙さん演じるモナコの存在も関心は絶えません。

では、ダー子と弟子のモナコは、どのようにして出会ったのでしょうか?

 

おどろくべきことに、モナコはダー子に詐欺を仕掛けていたのでした。

その結果、ダー子はだませませんでしたが、逆に彼女からその実力を認められて、モナコは仲間に誘われることになったのですね。

こんな経緯があったとは、なかなか想像することができず、意外でした。

出会いが出会いだけに、ダー子とモナコの関係がどうなって行くのか、気がかりになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙が演じるコンフィデンスマンJPでのモナコ役に対する評価は?みんなの声は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Off Shot📸 from コンフィデンスマンJP ロマンス編

織田梨沙さん(@oda_lisa)がシェアした投稿 –

映画『コンフィデンスマンJP』で織田梨沙さんが演じることになった、モナコ役。

これに対して、ネット上では、はたして、どのような評価がされていたというのでしょうか。

織田梨沙さんは、その演技力もさることながら、やっぱり、ルックスがかわいいと話題になっていたようですね。

だれが見ても、織田梨沙さんがかわいいのは、もはや論を待たないところでしょう。

しかし、信用詐欺師役なのにかわいいといわれるところが、実にすごいですよね。

本当にかわいくなかったとしたら、役柄が詐欺師などであれば、高く評価されることはそんなにありませんからね。

 

織田梨沙はモナコ役にオーディションで選ばれた?

さて、映画『コンフィデンスマンJP』で織田梨沙さんがモナコ役を演じることはうれしいですが、彼女はどのようにして選ばれたのでしょう。

オファーだったのか、オーディションだったのかが気になりますよね。

NHK連続テレビ小説の場合、ヒロインもメインキャストもオーディションというパターンが多いですが、映画『コンフィデンスマンJP』のモナコ役は…?

調べてみたところ、こちらもオーディションだったみたいです。

織田梨沙さんくらいの美人なら、選ばれて当然でしょう。

本作をきっかけにさらにブレイクしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙プロフィール

最後に、映画『コンフィデンスマンJP』でモナコ役を演じる織田梨沙さんのプロフィールを見ていきましょう。

織田梨沙さんは、1995年11月12日、千葉県出身の23歳。

母親がロシアとのクォーターで、モデルとして芸能界に入りました。

女優としては、映画『JACリマーカブル・ディレクター・オブ・ザ・イヤー』でデビュー。

その後、映画では、『STAR SAND-星砂物語-』、『太陽の塔』、『生きてるだけで、愛。』など。

ドラマでは、『99.9-刑事専門弁護士-』、『精霊の守り人II 悲しき破壊神』、『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』などに出演しています。

 

織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役評価は?演技力は?まとめ

今回は「織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役評価は?演技力は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>織田梨沙が脱いでる秘密の画像は?演技下手?ハーフで英語力が話題!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。