冨田リカのブログにバランスボールに乗ったショーケン!英語な訳は?

冨田リカ,ブログ,バランスボール,ショーケン!英語
冨田リカ

冨田リカ,ブログ,バランスボール,ショーケン!英語

ショーケンの若い嫁、冨田リカがブログに更新したバランスボールに乗った今は亡きショーケンの姿が話題に!英語な訳はなんでなの?芸能界でも活躍しているショーケンの最後のお嫁さんの冨田リカのブログにバランスボールに乗ったショーケンが!仲良しな写真が多数!英語な訳は?

 

スポンサーリンク

 

冨田リカのブログでバランスボールに乗るショーケンの姿!これが最後?ツイッターが話題に!

2019年に、68歳という若さで亡くなった、ショーケンこと萩原健一さん。

これまでに4回も結婚してきたということで、まさに波乱万丈の生涯でしたね。

さて、そんなショーケンこと萩原健一さんの4人目の嫁が、冨田リカさんだったというわけですが、彼女のブログが話題になっています。

冨田リカさんのブログに生前のショーケンこと萩原健一さんが写っていたのですが、それはバランスボールに乗っているというめずらしい姿なのでした。

これが生前最後だった?ということで、ツイッターなどでおおいに話題になっていたとのこと。

なお、ショーケンこと萩原健一さんと冨田リカさんは年の差が11歳もありましたので、こちらにもおどろいたという人がいたみたいです。

何はともあれ、早すぎる死となってしまったショーケンこと萩原健一さんのご冥福を、謹んでお祈りしたいと思います。

 

冨田リカのショーケンとのバランスボールのブログ。英語文面は?

冨田リカさんのブログに、バランスボールに乗っているというめずらしい姿で登場していた、ショーケンこと萩原健一さん。

さて、そんな冨田リカさんのブログなのですが、とても意外なことに、その文面は、日本語ではなく英語となっていたのでした。

見てみたのですが、日本語がまったくなく、すべて英文になっていましたので、とてもビックリしてしまいましたね。

最近の投稿の文面のタイトルを見ていきましょう。

2019年2月 7日の投稿は、「Ordinary day.」。

2019年3月 22日の投稿は、「Magnolia」。

そして、2019年3月 24日の投稿は、「Exercising!」となっていました。

なお、この「Exercising!」に載っていたのが、ショーケンこと萩原健一さんのバランスボール姿。

冨田リカ,ブログ,バランスボール,ショーケン!英語

Spring is in the air.
We sometimes go to the gym.
I ache all over after the exercises.
He’s person who tries too much when he gets obsessed with something.
Well, he twisted his ankle. umm…
I made precious memories there.
u Know? It’s easy to make mistakes if you are overeager.
Too much exercise will do u more harm than good.
Have a nice day!

引用:http://rikahagiwara.cocolog-nifty.com/

 

そして、2019年3月 26日、ショーケンこと萩原健一さんは68歳の生涯に幕を閉じています。

 

スポンサーリンク

 

冨田リカとショーケンの夫婦仲は?ショーケンとの向き合い方

ショーケンこと萩原健一さんといえば、冨田リカさんとは、実に4度目の結婚ということで話題になりました。

そういうこともあって、この2人の夫婦仲がうまくいっていたのかどうかも、興味深いところではないでしょうか。

実は、2人は不倫関係から再婚したと疑われていました。

しかし、お互いに複数の異性と交際してきたからか、その夫婦仲は最後までうまくいっていたみたいですね。

一方で、夫婦で『ダウンタウンなう』に出演したときには、坂上忍さんから、ショーケンこと萩原健一さんへの注文を聞かれた冨田リカさんが、本人の目の前で、本音をズバッという一幕もありました。

これは、かかあ天下みたいに見えなくもないですが、2人とも納得していたからこそ、こういう関係が成立したのでしょうね。

冨田リカさんもショーケンこと萩原健一さんも、いい伴侶を得ることができたということでしょう。

 

冨田リカのブログでバランスボールと英語が話題?ショーケンの姿も!まとめ

冨田リカさんは、世間的にはどうしても男性関係で注目されることが少なくない女性の1人ですよね。

それだけに何かと話題になってきましたが、ショーケンこと萩原健一さんとは、いい夫婦生活が遅れて、幸いでしたね。

きっと、ショーケンこと萩原健一さんも、見守ってくれていることでしょう。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。