• HOME
  • ブログ
  • NEWS
  • 小林麻耶が結婚しなかった理由とは?仕事を優先していたから?

小林麻耶が結婚しなかった理由とは?仕事を優先していたから?

NEWS

フリーアナウンサーの小林麻耶さんはとても美人で知的な女性なので、多くの男性が放っておくはずがないですよね。

これまで、ずっと結婚の話が出てこなかった小林麻耶さん。

 

いったいなぜなのか。

小林麻耶さんが結婚できなかった理由とは何か、そもそも結婚しなかった理由があったのかもしれませんね。

小林麻耶がしなかった理由とは?

これまで、小林麻耶さんには結婚の話がほとんど、噂すらも出てきませんでしたが、いったい何故なのでしょうか。

2015年に出演したバラエティ番組内で、小林麻耶さんは『結婚したい!』と発言をしていますが、実際はなかなかしませんでした。

 

結婚をしなかったのか、結婚をできなかったのか。

ここが気になるところですが、小林麻耶さん本人によるとこれまでの人生の中で結婚のチャンスは何度かあったもの、全てしなかったようです。

その理由は、仕事に人生を捧げているので難しかったようです。

特に、20代の頃は全てを捧げるために『恋を封印した』とまで話されていました。

 

ですが、小林麻耶さんがモテることは業界でも有名なようで、『いつ結婚するのか』と言うのが周りも気になる様子。

ちなみに、番組内で小林麻耶さんは過去にプロポーズされたことについても話していました。

 

小林麻耶が結婚しなかった理由とは?

小林麻耶さんは結婚できなかったのではなく、結婚を”しなかった”理由があったようです。

過去にプロポーズをされた話をされた事があり、その理由が判明しました。

 

仕事で行き詰まり悩んでいた小林麻耶さんが、昔からずっとお世話になっていた先輩に悩みを相談していたところ、『そんなに悩んでいるなら、僕のお嫁さんになりませんか?』とプロポーズをされたとのこと。

ここで承諾をすれば晴れて結婚・・・。

ですが、小林麻耶さんは断ったそうです。

 

こんな風に自分を想ってくれる人がいることに対してとても幸せだと思い、元気が出てきたそうですが、30歳になるまでフリーアナウンサーとしてしっかりと仕事がしたかったので、この男性からのプロポーズは断ったとのこと。

 

断りを入れたところ、男性からは『30歳まで待ってる』と言われ、小林麻耶さんが30歳になる時に男性から『そろそろ30歳だね・・・』と電話がかかってきたとのこと。

ですが、この時はTBSの報道番組のキャスターに抜擢されたばかりだったため、プロポーズを断ったようです。

つまり、この時は仕事を優先するために結婚しなかったという事になります。

 

小林麻耶の結婚相手に求めるハードルが高い?

小林麻耶さんが結婚できなかった理由は結婚相手に求めるハードルが高すぎるからと言われています。

というのも、小林麻耶さんが結婚相手に求める年収は2000万円とのこと。

 

これはさすがに普通の男性では無理ですよね・・・。

ちなみに、この時小林麻耶さんは『35歳までに結婚したい』とも話していました。

そして、『結婚したらずっと夫と手を繋いでいたいし、フニャフニャしたい』とも語っていました。

 

そんな小林麻耶さんですが、ついにご結婚をされたのです!

結婚相手とはいったい誰なのでしょうか。

>>小林麻耶の結婚相手は誰?

 

小林麻耶が結婚しなかった理由とは?できなかったのは本当?のまとめ

今回は小林麻耶さんが結婚しなかった理由やしなった理由についてお伝えしました。

20代の頃に結婚しなかったのは仕事に集中するためということがわかりました。

 

また、結婚できなかった理由は結婚相手に求めるハードルが高すぎることが理由の一つとして考えられます。

しかし、そんな小林麻耶さんがついに結婚をされたということでおめでたいですよね!

ファンからも数多くの祝福の声が届いています。

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。