織田梨沙が脱いでる秘密の画像は?演技下手?ハーフで英語力が話題!

織田梨沙

織田梨沙はコンフィデンスマンJP、99.9にも出演した今大注目の女優さん!実は脱いでる秘密の画像があるんだとか?それでも演技下手の噂も?ハーフで英語力も話題な織田梨沙が脱いでる秘密の画像は?業界や視聴者の評価は「演技下手」?ハーフで英語力が話題な件も調査!

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙は映画コンフィデンスマンJPでモナコ役に抜擢で話題!

https://www.instagram.com/p/Brkd4Ffhj1K/?utm_source=ig_web_copy_link

人気作品「コンフィデンスマンJP」の新キャラクターとして“モナコ役”に大抜擢された織田梨沙さん。

吸い寄せられるような意思の強い瞳、艶やかな黒髪、一度見たら忘れられなくなるような容姿の新人女優さんですが、

「ハーフ?」、「年齢は?」、「演技力は?」など気になることがいっぱいです。

 

織田梨沙のプロフィール・年齢やデビューのきっかけは?

https://www.instagram.com/p/BMf76WYAcZS/?utm_source=ig_web_copy_link

1995年11月12日に千葉県に誕生した織田梨沙さん。

現在(2019.5)の 年齢は23歳。

特技はダンス(バレエ・フラダンス)、乗馬(4級ライセンス)、英語。

クラシックバレエは東京シティ・バレエ団に所属し、3歳から中学2年生まで本格的に続けていたとのことです。

 

いろんな特技が演技に生かされそうですね。

まだまだ若いですが、16歳の頃からモデル活動をスタートしているので芸歴は7年目です。

 

事務所の社長やスタッフから「女優の仕事も、向いてるんじゃない?」と言われてことがきっかけで、

自身も映画を見ることは大好きだったため、俳優としての興味が湧き、演技の勉強をし始めます。

そして、20歳の頃に映画『秘密 THE TOP SECRET』に初めて女優として出演します。

しかも、その作品では体をはった演技をしており、その度胸と未知の殺人鬼という難しい役柄ながら、

この世の者ではないようなムードをスクリーンで表現し話題となりました。

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙はハーフ?ロシア?

織田さんを認識する前に、大和ハウスのCMは放送されていて、「何て目力のある綺麗な女優さんなんだろう。」と思っていて、ずっと気になっていたんですよね。

そのミステリアスな容姿からハーフかなと勝手に思っていましたが、実は曽祖父か曾祖母がロシア人にようで、

織田さんには、 8分の1ロシアの血が入っているので、ワンエイスということです。

日本人には出せないアンニュイでミステリアスな表情はこのためだったんですね。

 

織田梨沙の英語力が高い?大学は外国

まさに才色兼備といった感じですが、織田梨沙さんが英語が得意なのは、どうしてなのでしょうか?

調べてみると、織田梨沙さんはレイクランド大学ジャパン・キャンパスというアメリカの大学の日本校に在学中だったこともあり、英語は堪能です。

この大学は在学中に留学するというカリキュラムが含まれているのだそう。

よって、英語が堪能である可能性が非常に高いと思われています。

 

そして、おそらく帰国子女ではなさそうです。

将来は、海外進出も見据えているのかもしれませんね。

 

また、幼少時から海外ドラマが好きだったため、それで覚えたのではないかという説もあったそうですよ。

海外ドラマから英語を覚えたのだとしたら、勉強方法としては最高ですよね。

スポンサーリンク

 

織田梨沙が英語を話せる理由・レイクランド大学とは?

さて、織田梨沙さんが英語が得意な理由としては、大学で学んだから?というものがありました。

それでは、織田梨沙さんが通った大学は、どこだったのでしょうか?

調べてみると、レイクランド大学というところが出てきました。

レイクランド大学は、アメリカのウィスコンシン州にある大学ですが、日本にもキャンパスがあるとのこと。

織田梨沙さんがレイクランド大学生なら、おそらく、日本のキャンパスに通っているのでしょうが、留学制度があるため、ゆくゆくはアメリカに行くのではないかともささやかれていました。

織田梨沙さんの英語力が磨かれるのはすばらしいですが、できることなら、日本の芸能界からは遠ざからないでほしいですよね。

 

織田梨沙が英語を披露している映画は?どんな話でどんな役柄?

さて、英語が得意だったという織田梨沙さんなのですが、これまでに出演していた映画で披露していたのでしょうか?

もししていたなら、ぜひ見てみたいものですが…?

 

実は、映画『STAR SAND -星砂物語-』において披露していたようですよ。

映画『STAR SAND -星砂物語-』は、2017年公開の作品。

織田梨沙さんは梅野洋海役を演じ、記念すべき映画初主演を飾ることに。

 

あらすじは、1945年、沖縄で梅野洋海が2人の脱走兵と出会い、3人に奇妙な関係が築かれていくという戦争ものでした。

織田梨沙さんが脱走兵と交流する少女役だったとは、とても新鮮な感じがしますね。

 

しかし、こういった設定の映画、役どころであったならば、織田梨沙さんが英語を披露することになったのも当然でしょう。

織田梨沙さんのファンだという方は、映画『STAR SAND -星砂物語-』を視聴して、その英語力をじっくりと堪能してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 

織田梨沙が脱いでる秘密の画像って何?

映画「秘密 THE TOP SEACRET」には主演の生田斗真さんに並び、岡田将生さん、栗山千明さん、松坂桃李さん、椎名桔平さん、吉川晃司さん、リリー・フランキーさんなど、ベテランかつ大物俳優さんが数多く出演されています。

そんな大物俳優さんに囲まれながらも一際異彩を放ったのが、今回ご紹介している織田梨沙さん演じる露口絹子です。織田梨沙さんが女優として大きく注目を浴びたのがこの露口絹子役ですね

妖しさとあどけなさを兼ね備えた、正に魔性の女と言うべき露口絹子。独特の妖艶さが必要になる役でした。

露口絹子には、様々な男性との肉体関係が明らかになるシーンがあります。


この場面が噂になった脱いでるシーンです。ただ脱いでるだけでは、もちろん絹子の異質さを演じることはできません。美しさの中にある異常性、異質感…。これを初めてヒロインを演じる映画で演じきってしまうのですからすごいですね。その役を新人女優である織田梨沙さんが、大物俳優さんを翻弄する役として演じきったのですからすごいですね。

 

織田梨沙が脱いでることで話題になった秘密、演技は下手だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LAsT NiGht🌓

織田梨沙さん(@oda_lisa)がシェアした投稿 –

織田梨沙さんの演技について、起用した監督は、下手どころか彼女の演技を絶賛していました。しかし映画ファンの中には織田梨沙さんの演技を下手だという意見もあるようです。ある程度好みによって上手い下手を区別してしまうものですね。実際に織田梨沙さんの演技は下手だったのでしょうか?

SNSでは存在感も含め上手いという声と、映画評論のサイトでは下手という声も聞かれました。

下手と言っても、まだモデルから女優に転身して3年ほど。

いきなり、ずっと俳優をやっている方のように上手いわけはありません。

 

下手だという意見が最も多いのは映画「秘密 THE TOP SEACRET」です。彼女の演技が下手、ぎこちない、などという意見がネット上に上がっています。

もちろん演技が下手だという意見に対して異を唱える意見もあります。

多くの人は日常で異質な存在を感じて生活することはありません。そのことから「織田梨沙さんの演技が下手・ぎこちないと感じるのは、普段見慣れない異質な存在の役を演じているからであり、違和感とぎこちなさを混同しているのだ」という意見です。

この意見を正しいとすると、違和感を覚えさせた織田梨沙さんの演技は、やはり下手ではなかったことになります。

実際には映画を見た一人一人の感覚で評価は異なるため、上手下手を誰かが評価することは難しいですね。気になる人は出演作品を見て実際の織田梨沙さんの演技が下手がどうか、自分で感じてみてください。

>>織田梨沙のコンフィデンスマンJPでのモナコ役評価は?演技力は?

 

スポンサーリンク

 

織田梨沙に彼氏の噂はある?

織田梨沙さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、今のところ、熱愛や彼氏についての情報はありません。

彼女は2013年から演技の勉強をはじめ、冒頭の映画「STAR SAND-星砂物語-」の公開が決定しています。

今はそのような時間がないと思われますね。

とはいえ、あんなにミステリアスで、気になる女優さんですので、数年後ネットやテレビを賑わすことになるかもしれませんね。

 

織田梨沙の出演作品は?

https://www.instagram.com/p/Bc3oKR9AqX8/?utm_source=ig_web_copy_link

織田梨沙さんは2016年8月に、『秘密 THE TOP SECRET』に初めて映画出演しました。

織田梨沙が女優として演じた役は映画「秘密 THE TOP SEACRET」の露口絹子役が初めてです。しかし織田梨沙の出演している作品は実は他にもあります。そのひとつが「ほったまるびより」という作品です。

この「ほったまるびより」は「MOOSIC LAB2014」に参加した作品です。ご存知の方もいるかと思いますが「MOOSIC LAB」は映画監督になるうえでの登竜門と言われており、この「ほったまるびより」は「踊りとはなにか」をテーマにした作品です。

織田梨沙はこの作品に水女」というヒロインで参加しています。言葉を極限まで削り、女の子達の動きやそこから生まれる音を使って構成されている作品です。織田梨沙のダンスという特技が存分に活かされた作品になっています。

まだ知名度はそんなに高くにないですが、今後、確実にブレイクしそうな織田梨沙さん。

様々な作品の出演も決まっており、そこでキャリアを積みながら確実に演技力を磨いていくことでしょう。

 

織田梨沙が脱いでる秘密の画像は?演技下手?ハーフで英語力が話題!まとめ

今回は「織田梨沙が脱いでる秘密の画像は?演技下手?ハーフで英語力が話題!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

この記事では、織田梨沙さんのプロフィールや演技力について、また英語力や彼氏がいるのかどうかも調査してみました。

演技力について評価はさまざまですが、個人的には非常に気になる存在です。

是非映画を見てみたいと思いました。

英語が話せるとのことで、映画での英語のセリフにも期待です。

また、8分の1ですが織田梨沙さんに入っていると言われるロシア人の血からか、すらっと伸びた手足は透き通るように白く美しいです。凜と強いまなざしはその細い手足と対照的で独特の雰囲気を持っています。

人を惹きつける魅力的な表情に、演技力が加われば、英語力を活かしながら海外でも活躍してくれそうですね。

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>織田梨沙は99.9や精霊の守り人にも出てた!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。