インハンドのセグウェイ(山Pの乗り物)の値段は?乗れる場所も!

インハンド,紐倉
インハンド

インハンド,紐倉

ドラマ「インハンド」で山Pが演じる紐倉が乗っている乗り物はセグウェイ?値段やブランドが乗れる場所も判明しました!ドラマ「インハンド」で山Pが演じる紐倉が乗っている乗り物はセグウェイとはちょっと違う?値段やブランドが乗れる場所も判明しましたよ!

 

スポンサーリンク

 

インハンドで山P(紐倉)がセグウェイに乗っているのが話題に!みんなの声

ドラマ『インハンド』といえば、やっぱり、山下智久さんが演じている主人公の紐倉哲が気になりますよね?

とくに視聴者のあいだでは、紐倉哲が愛用している乗り物への関心が高まっていたようなのです。

それでは、紐倉哲が愛用していた乗り物とは、何だったのでしょうか?

 

調べてみたところ、バランススクーターであるセグウェイだったといわれていました。

紐倉哲がそんなセグウェイ(?)で移動するシーンは、何かと人気になっていたそうですが、視聴者の声はどうなっていたのか、見ていきましょう。

紐倉哲が変人キャラなので、移動するのにセグウェイ(?)を使うことがかわいくて仕方がない、というものが見られました。

ただの変人ならともかく、山下智久さんが演じているわけですから、これはよくわかりますよね。

ギャップに対して視聴者が反応していたということでしょう。

紐倉哲がセグウェイ(?)でストレートに走っていくのを見るのがおもしろい、という声も。

たしかに、山下智久さんがああいう動作を行うのは、見ていて楽しくなるものでしょうね。

これからも、紐倉哲がセグウェイ(?)を乗り回していく姿を、ドラマ『インハンド』の最終回までゆっくりと堪能したいものですね。

 

インハンドで山下智久が乗るセグウェイのブランド名は?チッククロス?値段は?

ドラマ『インハンド』で、紐倉哲を演じている山下智久さんが愛用していた、バランススクーター。

今後はますます視聴者のあいだで買い求めたいという人が増えていきそうな予感がいたします。

それでは、あの山下智久さんが愛用していた、セグウェイとされるバランススクーターは、どういうブランドだったのでしょうか?

探ってみたところ、こちらはちょっと複雑な話になっていました。

実は、山下智久さんが愛用していたバランススクーターは、セグウェイではなく、CHIC-Robotのチッククロスだったということが分かったのでした。

かなりややこしい話ですよね。

バランススクーターといえばセグウェイというイメージが圧倒的に大きいため、山下智久さんが愛用していた乗り物もセグウェイだろうと、勝手に決めつけられてしまっていたというわけなのです。

なお、CHIC-Robotのチッククロスの値段が気になりますが、やはり高額でした。

 

54万円もするそうですよ。

どうやら、お手軽に買い求めるという感じにはなりそうもありませんね。

 

スポンサーリンク

 

インハンドのセグウェイシリーズにラウンドワンで乗れる?

さて、ドラマ『インハンド』に登場する紐倉哲役の山下智久さん愛用のバランススクーターは、セグウェイではなく、CHIC-Robotのチッククロスでした。

山下智久さんみたいにバランススクーターに乗ってみたいけれど、わざわざ買い求めるのはどうも…という方に朗報があります。

買ったりしなくても、バランススクーターに気軽に乗車できる場所があったのです。

それは、ラウドワンで、スポッチャというエリアにて乗車可能となっておりました。

これならだれでもかんたんに紐倉哲になりきれますから、かなり悪くないのではないでしょうか。

ドラマ『インハンド』のファンの方であれば、いっぺん、ラウドワンに行かれることを検討してみる価値は、とても高いと思いますよ。

>>インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?

 

インハンドのセグウェイ(山Pの乗り物)の値段は?乗れる場所も!まとめ

今回は「インハンドのセグウェイ(山Pの乗り物)の値段は?乗れる場所も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>インハンドの犬の犬種や名前は?性格や特徴・過去の出演作も!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。