インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?

インハンド,研究所,アロハガーデン,ロケ地,温室,EXILE
インハンド

インハンド,研究所,アロハガーデン,ロケ地,温室,EXILE

ドラマ「インハンド」の紐倉(山下智久)の研究所のロケ地はアロハガーデンたてやまで間違いないっぽいです!どんなところ?料金やアクセスもチェック!温室にEXILEも取材にきてる?インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?情報を整理しましょう!

 

スポンサーリンク

 

インハンドの研究室のロケ地場所は温室!どんなシーンで使われてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎊本日解禁🎊‬ . ‪インハンドオープニング曲がついに発表‼️‬ ‪主演山下智久さんの「CHANGE」がOP曲に決定👏‬ . ‪なんと‼️ 山下さんがドラマのために作詞してくれました✨‬ . 私も一足先に‪聞きましたが🎧 ドラマの世界観にぴったりの曲です🎶 山下さん、素敵な曲をありがとうございます✨ 皆さまの元にも早く届け〜🎁✨‬ ‪. ‪そして、 1話ゲストに風間杜夫さんが決定‼️ 他にも相島一之さん、正名僕蔵さんも出演📺してくださいます‼️ . そして、準レギュラーも続々発表👏 田口トモロヲさん、松尾貴史さん、利重剛さん ベテラン俳優陣が脇を固めてくれます‼️ ドラマ中盤からは松下優也さんも出演決定🎉 山下さん演じる紐倉博士の過去に関わる重要人物です‼️ . 1話放送が近づいてきて、いろんな情報が更新されていきます✨ これからもっと発表していくので、お見逃しなく🤗🤗✨ . #インハンド #続々情報解禁 #オープニング曲決定 #山下智久 #CHANGE #風間杜夫 #相島一之 #正名僕蔵 #田口トモロヲ #松尾貴史 #利重剛 #松下優也 #一気に追加キャスト発表‼️ #お待たせいたしました‼️ #これからもよろしくお願いします🙇‍♂ #長く打ちすぎて変な文章になってたらすみません💦 #情報更新私が忘れていたら呟いてください🙏 . #ツイッター&インスタフォロワー1.5超えました! #ありがとうございます😊 #2万いけたらいいな🤗

【公式】インハンドさん(@inhand_tbs)がシェアした投稿 –

ドラマ『インハンド』は人気作だけに、いっそう、ロケ地がどこなのかが気になるところでしょう。

そこで、いったい、山下智久さん演じる主人公の紐倉哲らが働いている研究所がどこなのかを調べてみました。

どうやら、アロハガーデンたてやまの温室だったようですね。

アロハガーデンたてやまは、動植物園で、千葉県にあります。

画像を見た限りでは本当に研究所にしか見えませんが、動植物園の温室とはおどろきです。

さて、ドラマのロケ地の場合、シーンによって別になっているケースもありますが、ドラマ『インハンド』の場合、外観に関しては、少なくともアロハガーデンたてやまの温室だったようですね。

 

インハンドの研究室のロケ地場所はアロハガーデンたてやま!どんなところ?

さて、ドラマ『インハンド』の研究所の外観のロケ地はアロハガーデンたてやまの温室でした。

では、研究所の内部のロケ地はどこだったのでしょうか?

こちらもおなじで、アロハガーデンたてやまだったようです。

つまり、ドラマ『インハンド』のロケ地は、外観も内部も区分されていなかったというわけですね。

そんなアロハガーデンたてやまですが、なんと、日本国内でもトップレベルの規模を誇るという、熱帯亜熱帯の動植物園なのでした。

こういうところがドラマのロケ地になるとは、比較的レアですから、興味深い限りではないでしょうか。

機会があれば、ぜひ一度、行ってみたいものですね。

 

スポンサーリンク

 

アロハガーデンたてやまへのアクセスは?料金は?

ドラマ『インハンド』のロケ地となっていた、アロハガーデンたてやま。

山下智久さんなどのファンであってもなくても、ぜひ一度は足を運んでみたいという方も少なくないのではないでしょうか。

そこでさっそく、アロハガーデンたてやまへのアクセスをご案内したいと思います。

アロハガーデンたてやまの住所は、千葉県館山市藤原1497。

自家用車で一般道の場合は、まずは、国道410号線を使って、館山市へ向かってみましょう。

それから房総フラワーラインへと入って進んでいくと、アロハガーデンたてやまへと着きますよ。

高速道路の場合は、富津館山道路の冨浦インターチェンジにて下車。

また、公共交通機関を利用する場合には、JR内房線館山駅にて下車し、あとはバスで現地まで向かうことになります。

なお、アロハガーデンたてやまの料金は、大人が1300円、小人が800円、幼児が500円。

そこまで高額ではなくて、良心的な価格だといえそうですね。

 

アロハガーデンたてやまは多くのメディアで使われてる!EXILEも?

実は、アロハガーデンたてやまは、これまでにメディアでたくさん登場して来たようですね。

ドラマ『インハンド』のロケ地だけではなかったのです。

これはなんとも意外でしたが、あのEXILEも関わっていたとか。

どうやら、『月刊EXILE』に掲載されていたみたいです。

インハンド,研究所,アロハガーデン,ロケ地,温室,EXILE

さすがは、国内トップレベルの規模の動植物園ですよね。

なお、園内の中心部には遊具広場がありますが、ここはとくに来園者の子供たちには人気だといいます。

メディアで取り上げられることが多いといいますから、気になる方は行ってみたらいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

アロハガーデンたてやまに対するみんなの声!

アロハガーデンたてやまに対するみんなの声はどのようなものなのでしょうか?

チェックしていきましょう!

みなさんインハンドでロケ地として使われたアロハガーデン館山にかなり反応しているようですね♪

>>インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!

 

インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?まとめ

今回は「インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>インハンドの犬の犬種や名前は?性格や特徴・過去の出演作も!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。