三四郎の小宮は金持ち?学歴は成城学園高校だけど留年してる噂を検証!

三四郎

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんといえば、何かと話題が絶えません。金持ちだとか、学歴は成城学園高校?などと言われていたのですね。それでは、三四郎の小宮浩信さんは、本当に金持ちで、学歴は成城学園高校だったというのか、さっそく見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮は金持ちなの?父親は東大のエリート?

 

View this post on Instagram

 

小宮さんとコラボ〜す!(たこ口) #三四郎 #小宮 #脳みそ夫 #こんにちは〜ですであれ

脳みそ夫さん(@nou_misoo)がシェアした投稿 –


三四郎の小宮浩信さんは、お笑い芸人として人気ですが、プライベートにおいても興味深いことがたくさんある人物だったようです。

芸能人で金持ちキャラの人は少なくありませんが、小宮浩信さんにも金持ちではないか?といううわさがあったのですね。

他人事であっても、金持ちと聞いて興味がわかない人もいないでしょう。

 

そこで、小宮浩信さんは本当に金持ちなのかどうか、調べてみました。

すると、小宮浩信さんはうわさだけではなく、実際に金持ちだったということが明らかに。

小宮浩信さんの家庭環境はとてもすばらしくて、どう考えても金持ちでなかったらありえないようなことが、多々あったというわけなのでした。

 

一方、小宮浩信さんといえば、父親が東大卒のエリート?などといううわさも。

これもそうなのかと思ったら、やはり事実でした。

小宮浩信さんの父親はたしかに東大卒。

ほかならぬ小宮浩信さん自身が父親は東大卒なのだと話していたからだったのですね。

 

それも、勤務先は、東大の地層学研究所ではないかとか、大学教授?といわれていたのです。

こちらについては、未確認情報ですが、事実だったとしてもおかしくないかもしれませんね。

 

三四郎は現在金持ち?な実家に住んでる?

金持ちなうえに、父親も東大卒のエリートだったという、意外すぎる出自だった、三四郎の小宮浩信さん。

が、小宮浩信さんとその実家については、ビックリするような情報がまだあったのですね。

なんと、小宮浩信さんは、30代になった現在も、まだ実家で暮らしていたというのです。

一般人であっても、実家の家業を継がない以上、独立するケースが多数でしょう。

 

それが、お笑い芸人としてあれだけ人気で、そうとう稼いでいるはずの小宮浩信さんとくれば、独立しているはずだとだれもが思うはずです。

にもかかわらず、実家暮らしだったとは、意表を突かれた感がありますよね。

なんで小宮浩信さんは実家暮らしなのかというと、おばあちゃん子だったため、祖母が好きすぎて実家を出ることができないと、本人が語っていました。

こういう理由で独立しない人がどれだけいるのかは分かりませんが、小宮浩信さんの祖母も幸せ者ですよね。

 

スポンサーリンク

 

三四郎の最終学歴は成城学園?高校を留年?どんなことがあったの?

金持ちであれば、三四郎の小宮浩信さんの学歴も気になってきますね。

やっぱり、名門私立にエスカレーターで進んでいたりしたのでしょうか…?

想像していたとおりで、小宮浩信さんの通っていたのは、成城学園だったのでした。

成城学園高校が最終学歴だったのです。

 

成城学園といえば、言うまでもなく、金持ちの児童、生徒が多いことで有名ですよね。

なお、小宮浩信さんは、成城学園時代に相方となる相田周二さんと出会ったとのこと。

が、小宮浩信さんには、成城学園高校を留年という過去があったとか。

どういう理由があったのでしょうか…?

いじめとか、ネガティブなイメージがあったのですが、なんと、ノストラダムスの大予言を信じて、どうせ世界が滅亡するという理由で勉強をしなかったというのです。

信じられないような理由ですが、留年しても卒業でき、世界も滅亡しなくて、本当によかったですね。

 

三四郎の最終学歴は成城学園の偏差値や出身有名人


三四郎の小宮浩信さんの最終学歴は、成城学園高校だったわけですが、ここの偏差値や卒業した有名人も気になりますね。

まず偏差値ですが、これは調べてみておどろかざるを得ませんでした。

なんと、成城学園高校の偏差値は、64もあったというのです。

まさか、そこまで偏差値が高かったとは、小宮浩信さんも勉強熱心だったのですね。

 

一方、成城学園高校出身の有名人ですが、こちらもさまざまな顔ぶれとなっていました。

石黒賢さん、小澤征爾さん、木村佳乃さん、高嶋政伸さん、高嶋政宏さん、田村正和さん、鶴田真由さん、などなど。

小宮浩信さんもさることながら、こういった有名人も、たいしたものですよね。

小澤征爾さんあたりはよくわかりますが。

 

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮の学歴小学校・中学校は?

偏差値が64もある成城学園高校を卒業していた、三四郎の小宮浩信さん。

では、それより前の学歴である小学校や中学校がどこだったのかについては、分かっていたのでしょうか?

調べてみたところ、小宮浩信さんの小学校は、公立校で、練馬区立中村小学校でした。

しかし、中学校は公立校ではなく、成城学園中学校だったのですね。

小宮浩信さんは、小学校時代に受験勉強に励んでいたというわけです。

そして、そのまま成城学園高校へと進学し、卒業していたのでした。

この流れで行けば、成城大学へ進学しそうですが、小宮浩信さんは高校卒業後、定職につかず、お笑い芸人をめざすことに。

相田周二さんといっしょになって、三四郎としてブレイクすることができて、何よりでしたね。

 

三四郎の小宮は中学生時代いじめにあってた?

成城学園に通っていたという三四郎の小宮浩信さんですが、学生時代は順風満帆ではなかったそうなのです。

成城学園中学校時代には、あろうことか、いじめにあっていたというのですね。

あの小宮浩信さんが?とおどろいてしまいますが、なにがあったのでしょうか。

 

実は、すでに小学校時代から被害を受けていたそうで、原因は目つきが悪かったからだとか。

さらに、中学時代には、かなり陰湿な嫌がらせを受けるようになってしまったとのこと。

 

この背景には、小宮浩信さんがほらを吹いていたこともあったといいますが、それにしてもこれはひどいですよね。

とにもかくにも、小宮浩信さんが無事にお笑い芸人になれて、不幸中の幸いだったと思います。

 

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮はいつお笑いを始めたの?留年がきっかけ?


三四郎の小宮浩信さんは、成城学園時代に、相方の相田周二さんと出会っています。

その後、いっしょになって、三四郎として活躍することになるわけですね。

では、小宮浩信さんは、いつからお笑い芸人をめざすようになったのでしょうか。

留年したからでしょうか?

小宮浩信さんがお笑いを意識しだしたのは、成城学園高校の2年生の時だったそう。

漫才をやってみたところ、人気が出たために、相田周二さんといっしょにコンビを組むことになったというのです。

おなじような状況の人はたくさんいるでしょうが、もちろん、みんなが成功できるわけではありません。

小宮浩信さんも相田周二さんも、もちろん、努力もしたのでしょうが、それとおなじくらい、かなり運がよかったのでしょうね。

 

三四郎の小宮は金持ち?学歴は成城学園高校だけど留年してる噂を検証!まとめ

三四郎の小宮浩信さんに、これだけいろんな話題があったなんて、なかなか分からないものですね。

育ちがよかったことといい、実家暮らしといい、学歴といい、いじめといい、何か何まで意外でした。

こういうことを武器にしながら、ぜひ、今後も活躍していってほしいですね。

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。