田中レイ(子役)の姉のマナ・モナも芸能人!画像や父・母親の職業は?

あなたの番です

子役の田中レイくんが可愛くて注目されていますね!wiki風プロフィールをチェックしてみました!姉のマナ・モナも子役として大活躍中なんだとか♪画像もチェック!父親と母親の職業は何をしてるの?田中レイ(子役)プロフィール!姉のマナ・モナ画像や父・母親の職業は?

 

スポンサーリンク

 

田中レイ(子役)プロフィールと経歴、身長や年齢は?

みなさんは、子役の田中レイさんのことをご存知でしょうか…?

田中レイさんは、ドラマ『あなたの番です『扉の向こう』304号室 北川家編』に出演している子役です。

 

それではさっそく、田中レイさんのプロフィールがどうなっているのか、見ていくことにしましょう。

田中レイさんは、2012年5月12日生まれで、2019年現在の年齢は、まだたったの7歳。

所属事務所はジョビィキッズです。

出身地はどこか、身長は何センチか、血液型は何型かといったことはハッキリしておりませんでした。

 

早く、これらの田中レイさんに関する情報が明らかになってくればいいですね。

 

さて、そんな田中レイさんは、いつ芸能界入りしたのかも分かりませんでしたが、出演していた番組には、あの『志村けんのバカ殿様』もありました。

これなら、将来はかなり有望であるといえるかもしれませんね。

 

田中レイの出演ドラマやCMは?

さて、田中レイさんは子役として活躍していたわけですが、どういった番組などに出演していたのでしょうか?

こちらは、ますます将来有望といった感じがする、すばらしいものとなっておりました。

まず、映画は、『家族のはなし』。

ドラマは実に多く、NHK大河ドラマが『おんな城主直虎』に『西郷どん』、NHK連続テレビ小説が『半分、青い。』という豊富さ。

さらに、ドラマ『あなたの番です『扉の向こう』304号室 北川家編』以外にも、『Woman』、『GTO』、『ゆとりですがなにか』、『北風と太陽の法廷』、『宇宙戦隊キュウレンジャー』にも出演していたのですね。

 

メジャーな作品が多すぎて、おどろいてしまいます。

なお、さらに、田中レイさんは、CMでは、ダイハツThor/成長記念日おでかけ篇、花王バスマジックリンにも出演。

たったの7歳にもかかわらず、これだけのキャリアを誇っていたとは、実にすばらしい限りでしょう。

今後も、田中レイさんの活躍がますます楽しみで仕方ないですね。

 

スポンサーリンク

 

田中レイの演技力に対する評価は?

まさか、7歳にして、NHK大河ドラマ2作、NHK連続テレビ小説1作を制覇していたとは、田中レイさんもただものではありませんよね。

それでは、田中レイさんに対する視聴者からの評価のほどは、どうなっていたというのでしょうか。

子役であるだけに、どうしてもその演技力がどう見られているのか気になってくるわけですが…?

 

ネット上における田中レイさんへの評判を見てみると、いたって上々となっていました。

なかでも、表情がとても豊富な子役だと話題になっていたのですね。

 

また、泣くシーンがとてもいいともいわれていました。

子役の演技というと、正直、あざといイメージもありますが、田中レイさんは、そんな評判もなくって、実にすがすがしいことではないでしょうか。

たったの7歳でこのレベルですから、さらにどれだけ進化していってくれるのか、本当に目が離せそうにありません。

 

田中レイの性格はどんな感じ?

田中レイさんは、どんな感じの性格なのかも、とても気になってきますよね?

子役の性格というと、なかには、わがままとか、ネガティブな印象を持っている方も、少なくないのではないでしょうか。

とはいえ、田中レイさんは、性格がよければいいのですけどね。

まだ子供だからなのか、田中レイさんの性格に関するくわしい評判は見つかりませんでした。

 

でも、田中レイさんの番組共演者との写真を見ている限りでは、とてもしっかりした子供のように見えますね。

おそらくですが、田中レイさんの性格はとてもいい感じなのではないでしょうか。

もし田中レイさんの性格がよくなかったら、あれだけ、映画、ドラマ、CMと、立て続けに仕事が入ってくるとは、とても思えませんからね。

きっと、周囲の人々から好意を持たれているからこそ、田中レイさんは子役として活躍できているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

田中レイの家族構成は?姉のマナ・モナも芸能人!プロフィール

芸能人といえば、家族構成がどうなっているのかも、とても興味深いところではないかと思います。

そこで、田中レイさんの家族はどういった感じになっているのかを調べてみました。

すると、実にすごい情報が入ってきたのです。

子役としてあれだけ活躍していた田中レイさんは、なんと、家族も芸能人だったというのですね。

 

田中レイさんには姉が2人いますが、実は、彼女たちも子役だったのです。

田中レイさんの姉とは、田中マナさんと、田中モナさん。

姉弟3人そろって、所属事務所はジョビィキッズなのでした。

田中マナさんは、2004年6月11日生まれで、年齢は14歳。

田中レイ,子役,プロフィール,姉,マナ,モナ,画像,父親,母親,職業

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%83%9E%E3%83%8A/

田中モナさんは、2006年9月4日生まれで、年齢は12歳でした。

田中レイ,子役,プロフィール,姉,マナ,モナ,画像,父親,母親,職業

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%83%A2%E3%83%8A/

2人の姉と田中レイさんはやや年が離れていますね。

それだけに、さぞかしかわいがられているのではないでしょうか。

なお、2人の姉の画像ですが、田中レイさんと田中モナさんはそっくりです。

田中マナさんはあまり似ていませんね。

こんな家族構成だったとは、田中レイさんも、本当にうらやましい限りです。

 

田中レイの姉のマナ・モナの出演作は?CM共演も?

田中レイさんは大活躍していたわけですが、姉の田中マナさん、田中モナさんの出演作品も知っておきたいところです。

弟に負けずに活躍していたのでしょうか?

 

田中マナさんは、映画では、『ギャングース』。

ドラマでは、『マルモのおきてスペシャル2014』、『世にも奇妙な物語25周年スペシャル』、『このミステリーがすごい!2015ベストセラー作家からの挑戦状 冬、来たる』、『ぼくらの勇気未満都市2017』に出演。

 

さらに、CMでは、ダイハツThor/成長記念日おでかけ篇で、田中レイさんと共演していました。

一方、田中モナさんは、CMでは、やはり、ダイハツThor/成長記念日おでかけ篇で、3姉弟で共演していました。

ほか、docomo親子のキャッチボール篇、マクドナルドハッピーセットマイメロディ篇にも出演しています。

田中レイさんだけではなく、田中マナさん、田中モナさんの活躍も、かなりのものだったみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

田中レイと姉のマナ・モナの父親と母親の職業は?

子役としてめざましい活躍を見せていた、田中レイさん、田中マナさん、田中モナさん。

そんな3人の父親と母親は、どんな職業なのでしょうか?

まさか、両親も芸能人だというのかが、興味深いですよね。

調べてみましたが、残念ながら、田中レイさん、田中マナさん、田中モナさんの両親のことは分かりませんでした。

でも、3人の子供をみんな子役にしたくらいですから、それなりに金銭的に余裕があるのかもしれません。

なんといっても、ヴィジュアルは、美男美女である可能性が極めて高いのではないでしょうか。

新たな情報を楽しみに待ちたいと思います。

 

田中レイ(子役)プロフィール!姉のマナ・モナ画像や父・母親の職業は?まとめ

以上、田中レイさんやその2人の姉について、いろいろと見てまいりました。

それにしましても、3人とも、まだ幼いのに、活躍ぶりがすごすぎますよね。

とくに、田中レイさんのキャリアは大人の役者並みです。

このいきおいでまだまだいろんなメディアに進出してくれるというのか、実に目が離せませんね。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。