深田恭子の喋り方変?口を開けないから口元が不自然!整形隠すため?

深田恭子

深田恭子の喋り方が変という噂があります。口をあまり開けないから口元が不自然だと言われているとか。整形隠すためではないかと思っている方もいるようですが本当でしょうか。深田恭子の喋り方は変なのか?口元が不自然なのは、整形を隠すため?これらの噂を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子の喋り方は変?遅いと言われてる?

テレビや雑誌でお見かけすることも多く、日本を代表する人気女優である深田恭子さん。そのルックスやスタイルに憧れている女性は少なくありませんよね。そんな深田さんですが、一部では喋り方が変だと言われているようです。その理由を調べてみました。

ところで、深田さんの性格はとてもおっとりしていて、可愛らしく天然だというイメージをお持ちではありませんか?それは、もしかしたら深田さんの喋り方によるところが大きいのかもしれません。深田さんはお話をされるとき、かなりゆっくり喋るイメージがあります。早口でせわしなく話すところをあまり見たことがありませんよね。

そんな深田さんに対して落ち着いた喋り方をされるという印象を持っているひとも多いですが、同時に人によっては喋るスピードが遅いと思うひともいるようです。

 

深田恭子の喋り方に対するみんなの声!

では、そんな深田恭子さんの喋り方に関して、視聴者やファンの方はどう思っているのでしょうか。

「深キョンの喋り方が可愛い!」「おっとりしていて優しそう」と言う評価が見受けられる一方で、「深キョンだから許される」「一般人があの喋り方だったらキツい」という声も…。ちょっぴりぶりっ子ぽいという意見もあるようです。

深田さんの声は少し鼻にかかったような可愛らしい声なので、もしかしたらぶりっ子という表現で表されてしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子も喋り方にコンプレックスを感じてた!

スタイルやお顔立ちも抜群な深田さんですが、実はご自身の喋り方にコンプレックスを感じているそうです。

深田さんは、早口で話せないことに悩んでいるようです。「ホンマでっか!?TV」にゲストとして出演されたときには、MCの明石家さんまさんのように早口で話せるようになりたいと言っていました。みんなで会話しているときに、周囲の人の話すテンポが速いとついていけないことがあると感じているようです。また、話しているスピードだけでなく、考えているスピードが人より遅いなと感じることもあるとか。

しかし、深田さんが男女ともに人気な理由はこのおっとりした性格によるところも大きいです。また、心理学的にもゆっくり喋っている人の方が社交的であったり信頼されやすかったりなどのメリットも多くあるようです。

 

深田恭子の喋り方が遅い理由は?

なぜ、深田恭子さんが早口で話すことが苦手なのかというと、それは声の出し方によるものが大きいと考えられます。前述したように深田さんの声は少し鼻にかかったのが特徴です。

実は、鼻にかけて話すと早く話すのが難しくなるのです。実際に試してみるとお分かりになるかと思います。きっと、早く話しづらくなります。これは、鼻にかかった発声によって舌の筋肉が凝り固まってしまい、スムーズに舌を動かしにくくなっているからなのです。

深田さんは、昔から鼻にかかった声を出すことに慣れていたので、より舌の筋肉が固まってしまい、早口で喋りにくくなってしまってるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子の喋り方や口を開けない理由・口元が不自然な理由は?

深田恭子さんはあまり口を開けないで喋ることが多いようです。

深田恭子さんの顔が不自然だという指摘は、深田さんがあるバラエティー番組に出演した際に視聴者からあったようです。深田さんの、顔の下半分つまり顎周りがやけにシャープで不自然な気がすると思っていた方がいたようです。

画像を探してみると、深田さんの顎が鋭利なように見えて少し違和感を感じます。このことから、深田さんは顎やエラの部分を削るような手術をしたために顔がシャープになったのではないかと言われています。しかし、エラや顎を削る手術はかなり尾係な手術になるため、多忙な深田さんには難しいのではないでしょうか。

また、他のバラエティ番組に深田さんが出演したときには深田さんの鼻筋が通ってて、整形したのでは?と噂になりました。確かに、画像を見てみると昔に比べて鼻筋がクッキリしていてプロテーゼを入れたように見えなくもありません。しかし、深田さんは体重の増減が激しい方としても有名なので、減量によるものだとも考えられます。

さらに、深田恭子さんの口元が不自然だと話題になったのは、ドラマでのワンシーンにおいてでした。画像をよく見てみると、口の周りに縦にシワが複数走っています。通常、口元にこのような縦のシワが刻まれることは少ないので不自然に感じた方が多かったようです。

 

深田恭子が口を開けないのは整形がバレるから?

深田恭子さんが話すときに口を開けないという意見がありました。もう少し細かく言うと、喋る時に口をあまり開かずに話すクセがあると見抜いたようです。そこまで入念に、深田さんの口元を見ている方がいるのには驚きました。

この意見によって、深田さんは口元を整形しているから、それがばれないようにするために口をあまり開かずに喋るのではないかと言う人もいます。しかし、深田さんの昔と現在の画像を比べてみても、深田さんの口元がそこまで大きく変化しているようには見えませんでした。口元の整形はなかなか症例も少ないので、そのような特殊な手術を行っているとは考えにくいですね。

一方で、深田さんは年齢を重ねるにつれて、口元にあるシワが目立つようになってきたので、それを気にして話すときに口をなるべく開けないのではないかとの見解もあるようです。これに関しては、あるドラマの画像で深田さんの口元に不自然なシワができていたものがあり、そこから注射をしたのではないか、もしくは加齢によるものなのではという意見も飛び交っていたようです。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子が口を開けないのは歯並びがバレるから?

さらに深田恭子さんが、喋る時に口元をあまり大きく開けないのは歯並びが悪いからだ、という話もあるようです。

深田さんが当時出演していたドラマにおいて、口元がアップで映った時に、深田恭子さんの下の歯並びが変、ガタガタだと話題になったことがありました。

確かに実際の画像を見てみると、想像以上に深田さんの下の歯並びがガタガタしているのがわかります。芸能界の方は、歯並びが悪い場合には歯列矯正をしたり、インプラントを入れたりする場合が多いように思うのでこれはとても意外でした。上の歯並びはとても整っているので、それもあってあまり下の歯を見せないようにしているのかもしれません。

深田さんはテレビや雑誌に引っ張りだこな故に、あまり治療の時間が取れないのかもしれませんね。

 

深田恭子の喋り方変?口を開けないから口元が不自然!整形隠すため?まとめ

深田恭子さんの喋り方が変だと言う噂について調べてきましたが、確かにゆったりとした喋り方をなさると感じている人は多いようです。また、口を開けずに喋ることが多い事にも気付いている視聴者やファンも少なくないようです。

しかし、これは深田さんの昔からのクセであり、噂されているように整形を隠すためではないのではないかと思います。

ただ、現在でも大人気の深田恭子さん、人気ものゆえにいろんなことに注目されています・・・。

例えば、体重・・・!

激太りも多い深田恭子さんの現在の体重も興味ぶ深かったのでチェックしてみてください・・・!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。