小林麻耶の結婚相手は誰?学歴や職業や顔写真はある?

NEWS

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが結婚を発表されました。

現在39歳になるだけに、結婚して欲しかったと思うファンも多いのではないでしょうか??

 

さて、小林摩耶さんの結婚が発表されたわけですが、気になるのが誰と結婚したのかというところですよね。

今回は小林麻耶さんの結婚相手が誰なのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

小林麻耶が結婚を発表

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが7月27日にご自身が運営されている公式ブログにて結婚を発表しました。

ブログによると小林麻耶さんが結婚をしたのは、7月24日のことです。

 

現在、妊娠はしていないためこれからもフリーアナウンサーとして仕事を継続していくと書かれていました。

 

ちなみに、結婚については小林麻耶さん本人も『結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクル』という風に綴られていました。

さらには『天国で観かねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。』とも書かれており、どんな時も妹さんを思っている心優しい一面が感じ取れました。

 

本当に幸せそうな小林麻耶さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

 

小林麻耶の結婚相手は誰?

小林麻耶さんの結婚相手が誰なのか気になりますよね。

一時期、『市川海老蔵さんと結婚するのでは』、と予想されていましたが違うようです。

お相手は4歳年下一般男性のようです。

 

小林麻耶さんが39歳なので、結婚相手の男性は35歳ということになりますよね。

小林麻耶さんの公式ブログには人物像が書かれており、そこには性格が『優しい男性』とのこと。

 

小林麻耶さんがつらいとき、しっかりと心の支えになっていたのでしょうね。

本当に辛い出来事を乗り越えたのですから、結婚をしたらきっと幸せな家庭になることでしょう。

 

顔写真などについては、一般男性のため公開されていません。

ただ、フリーアナウンサーの小林麻耶さんと知り合うくらいですから、エリートである可能性が高いですよね。

 

一体どのようにしたら、小林麻耶さんと知り合うことができるのか気になるところです・・・。

 

ちなみに、結婚式の日取りなどについても明らかとなっていません。

記事を書いた段階での発表は、あくまで小林麻耶さんが4歳年下の一般男性と結婚をしたという発表と妹さんへの想いでした。

 

小林麻耶さんはなぜ、これまで結婚できなかったのでしょうか?

それとも、結婚しなかっただけなのでしょうか?

>>小林麻耶が結婚しなかった理由とは?

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の結婚相手の条件とは?

小林麻耶さんは晴れてご結婚されることになりましたが、過去には結婚相手に求める条件を明かされており、そのハードルが高すぎることが話題となっていました。

小林麻耶さんが相手に求めるのは最低でも年収2000万円とのこと。

平成25年度のデータによると、年収2000万円給与所得者の0.4%となっているので、1000人に4人となっています。

 

こうやって、見ると思っているよりも少なくはないような気がしますよね。

仮に、小林麻耶さんの結婚相手の年収が2000万円を超えているとしたら、一般企業に勤めていたとしても社長や重役などのポジションについていることが考えられます。

 

小林麻耶の結婚相手の職業が判明?

小林麻耶さんの結婚相手の噂が少しずつ飛び交うようになってきています。

中でも濃厚と言われているのが、”ある経営者”の方と言われています。

 

その方はあるサロンの院長を勤めていて、大阪と代官山にあるサロンの経営者として働いています。

経営者ということは小林麻耶さんのボーダーラインである、年収は2000万円を超えていることが予想されます。

その方の年齢は現在35歳で、今年で36歳になります。

 

なぜ、その方の名前が浮上しているのかというと、以前小林麻耶さんの公式ブログのトップページには、その方のブログへのリンクが貼られていたのです。

現在は、結婚相手が特定されないためにリンクが削除していると考えられます。

 

そのため、小林麻耶さんは結婚相手を特定しないで欲しいという想いが強いのでしょう。

おそらくワイドショーでも結婚相手の名前が明かされないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶が結婚相手と旅行してた?

小林麻耶さんがご結婚をされましたが、そうなると新婚旅行がどこなのか気になるところ。

もしかすると、小林麻耶さんはすでに新婚旅行を済ませている可能性があります。

 

というのも、小林麻耶さんは今年7月にブログを更新して、とある島でゆっくりと過ごしている写真を投稿していました。

詳しい場所は書かれていませんでしたが、イビサ島である可能性が高いとする声が多くあります。

スペインにあるイビサ島は驚くことに島全体が世界遺産に指定されています。

ものすごく綺麗な場所ですよね。

ブログの文面には”友達”と一緒にいると書かれていましたが、もしかすると友達ではなく、結婚相手の男性と婚前旅行にきていたのかもしれませんね。

恐らく、結婚発表をした後に旅行をするとすぐに話題となってしまうので、それを回避するため先に新婚旅行を済ませていた可能性が考えられます。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の結婚に対してネットの反応は?

小林麻耶さんの結婚に対して、ネットではどのような反応となっているのでしょうか?

今知ったけど、小林麻耶さんがついに結婚!どうか幸せになってほしい。
とにかくおめでとうございます
うお!小林麻耶さんが結婚するんだって!私は赤の他人だけど自分の家族が結婚するくらい嬉しいです!支えてくれる人がいてよかったね!お幸せに!
小林麻耶さんがご結婚するなんておめでたいですね。39歳であの見た目とか素晴らしすぎる。辛い時を乗り越えたパートナーとの結婚、絶対幸せになれるはず。
小林麻耶さんが結婚するとは思っていなかったので、とてもびっくりしています!おめでとうございます!

 

そのほかSNSでも、歓喜の声があります。

 

小林麻耶の結婚相手は誰?のまとめ

ついに、ご結婚された小林麻耶さん。

お相手は4歳年下の一般男性とのことです。

一般男性でプライバシー保護のため、顔写真はもちろん、職業や学歴などについても公開はされていませんでした。

 

市川海老蔵さんと結婚すると噂が一時期流れていましたが、違ったようですね。

小林麻耶さんは今回の結婚を『妹からの最高のプレゼント』と表現していたことにも涙ができてました。

 

素敵な男性と結婚されたようで、本当によかったですよね!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。