VI逮捕されない?カカオトークの内容と理由!メンバーは誰?歌手も

VI,逮捕,されない,カカオトーク,内容,理由,整理,
VI

VI,逮捕,されない,カカオトーク,内容,理由,整理,

VI逮捕されない?カカオトークの内容と理由!カカオトークに参加してたと思われるメンバーは誰?芸能人や歌手もいた!他のメンバーも逮捕されないの?VI逮捕されない?カカオトークの内容と理由!参加していた芸能人や歌手メンバーは誰なのか、具体的な名前が上がっています!

スポンサーリンク

 

VIは一旦逮捕されない!現状の状況。

VIは一旦逮捕されない!現状の状況。

韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)の逮捕状が棄却された。

14日午前10時30分、ソウル中央地方裁判所では、性売買のあっせん、資金横領などの容疑の歌手V.Iに対する拘束前被疑者審問(令状質実審査)がおこなわれた。

この日V.Iは「性売買の事実を認めるか」、「横領容疑は認めるか」といった取材陣の質問に何も答えず、裁判所に向かった。

その後、約3時間後となる午後1時10分ごろに出てきたV.Iは、身体を捕縄で結ばれて準備された護送車に乗って警察署の留置場に向かった。

V.Iは、買春と性売買あっせん、横領、食品衛生法違反の容疑がかけられている。違法わいせつ物の流布などの疑惑もあったが、容疑が明確に現れず、V.Iに対する逮捕状には含まれなかったと伝えられた。しかし、V.I側は食品衛生法違反を除く全ての容疑を否認している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000063-wow-asent

・・・・逮捕はされなかったということですね!

 

VIは一旦逮捕されない件に対する皆の反応は?

VIは一旦逮捕されない件に対する皆の反応は?

 

スポンサーリンク

 

VIが逮捕されそうになったカカオトークの内容!逮捕理由は?

VIが逮捕されそうになったカカオトークの内容について・・・ちょっとこの事件の詳細を再度チェックしてみましょう!

カカオトークの内容は日本語にも訳されていました・・・。

カカオトークとはスマホのメッセンジャーアプリケーションで、LINEのようなものです。

 

この問題のカカオトークに参加しているメンバーは

  • VI(スンリ)
  • 投資家のユ代表
  • クラブスタッフのキムさん

で、このトークがされたのは2015年だったそうです。

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

(引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_230093/)

これはなかなかの内容ですね・・・。

非常に生々しい・・・。

本当にこんな世界があるんですね。映画とかドラマのようです!

そして、VIさんの口調は、何度もこうゆうことをやってきたような迷いのない様子が恐ろしいですね・・・。

BIGBANGで上り詰める時に、このようなやりとりを横目でみて育ったのか、もしくは当事者だったのか・・・。色々考えると元BIGBANGファンとしてはちょっと切ないですが・・・!

何にせよ、こういった生々しいカカオトークの内容が回っているのは事実です。

 

スポンサーリンク

VIが逮捕されそうになったカカオトーク・参加メンバーには歌手や芸能人も?誰?

この、VIが逮捕されそうになったカカオトークですが、先ほどご紹介したメンバーだけでなく、他にも参加メンバーがいた?

その中には有名な歌手や芸能人も・・・誰?

 

という噂があったのですが、どうやら、これは違う事件の方のようです。

そう。

VIさんは、今回の女性を斡旋する事件以外にも行為中の女性の動画を許可なく共有したという事件にも参加していたみたいなんです。

それもカカオトーク内で行われました。

そのメンバーではないか?と言われているのがこの9人です・・・。

  1. チャンジュニョン
  2. VI(スンリ)
  3. チェジョンフン
  4. パクヒョンビルの夫のユ氏
  5. VIのクラブ・バーニングサンのスタッフ キム氏
  6. 少女時代ユリの兄のクォン・ヒョクジュン
  7. YGエンターテイン面と元スタッフ
  8. チェンジェンヨンの友人

この中には、有名歌手や芸能人も・・・。

 

カカオトーク芸能人メンバー:チャンジョンニョン

チャンジョンニョンさんのお顔はこんな感じ!

 

View this post on Instagram

 

#정준영 #jungjoonyoung #jjy #鄭俊英 #チョンジュニョン @sun4finger

aya \(>ㅂ<)/∠※。.:*:・’°☆さん(@sunny221smile)がシェアした投稿 –

この方は芸能人のようですね。

イケメンですが、こんな情報を知ったあとだと怖く見えてしまいます。

 

カカオトーク芸能人メンバー:チェジョンフン

チェジョンフンさんは歌手のようですね!

有名なFTISLANDのメンバーだそうです。

スポンサーリンク

 

VI逮捕されない?カカオトークの内容と理由を整理!皆の反応は?まとめ

今回は「VI逮捕されない?カカオトークの内容と理由を整理!皆の反応は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>丸山穂高の酒癖は昔から?禁酒宣言へのみんなの反応まとめ!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。