袴田吉彦の嫁ははんにゃ川島の嫁の妹?画像や馴れ初め・離婚経緯も!

芸能

袴田吉彦の嫁ははんにゃ川島の嫁の妹?どうゆう繋がり?画像が美人で話題に!結婚の馴れ初めとアパ不倫による離婚経緯も・・・!袴田吉彦の嫁ははんにゃ川島の嫁の妹で、そっくり?画像で比較してみました!結婚の馴れ初めやアパ振り人に対する嫁の対応はどんなものだった?

スポンサーリンク

 

袴田吉彦の嫁は誰?河中あい?何してる人?画像も!

https://www.instagram.com/p/Bu8VNZSl7Ah/?utm_source=ig_web_copy_link

袴田吉彦さんといえば人気俳優ですが、最近では不倫騒動によって世間を騒がせてしまっております。

それはともかく、袴田吉彦さんがどういう女性と結婚していたのかが気になりますよね。

そこで、袴田吉彦さんの嫁とはどんな人なのかを、調べてみました。

 

すると、袴田吉彦さんの嫁というのは、河中あいさんという女性だったということが判明しました。

何をしている人なのかといいますと、実はれっきとした芸能人だったとか。

河中あいさんは、1985年3月3日、岡山県出身の34歳。

もとは、岡山で、Bachicco!のメンバーとしてローカルタレントをしていたそうです。

その後は、グラビアなどでも活躍していくことに。

そんな河中あいさんの画像も見つかりましたが、経歴が経歴だけに、さすがは美人でした。

こんな女性と結婚できたとは、袴田吉彦さんもうらやましいものですね。

 

袴田吉彦は嫁の河中あいと今も別居中?離婚した?

さて、袴田吉彦さんといえば、河中あいさんのような美人の嫁がいながら、こともあろうに、別な女性と不倫をしでかしてしまうことに。

芸能人が不倫が原因で別居、離婚というパターンは数え切れませんよね?

それでは、袴田吉彦さんと河中あいさんの場合、関係はどうなっていたのでしょう。

残念ながら、2014年から別居状態になってしまったみたいです。

 

離婚とならなかっただけマシといいたいところですが、2人はその後、2017年、とうとう離婚にまで発展してしまうことに。

3年も別居状態を続けていたのは、離婚原因を作った袴田吉彦さんにせよ、河中あいさんにせよ、かなりつらかったと思います。

ですから、これでもむしろ、よくもったほうだというべきなのでしょうか…?

少なくとも、袴田吉彦さんは、河中あいさんから離婚されたとしても、しょうがないことをやってしまいましたからね。

 

スポンサーリンク

 

袴田吉彦と嫁の河中あいが離婚したアパ不倫の内容を詳しく!

不倫してしまったことによって、嫁の河中あいさんと離婚せざるを得なくなってしまった、袴田吉彦さん。

それでは、袴田吉彦さんの不倫劇とは、どのような内容のものだったのでしょう。

俗にアパ不倫などといわれているようですが…?

 

『週刊新潮』が報じたところによれば、袴田吉彦さんは、青山真麻さんと不倫していました。

報じられたのは2017年でしたが、袴田吉彦さんと青山真麻さんが出会ったのは2015年で、2年は密会していたとのこと。

アパ不倫などと呼ばれるようになったのは、想像に難くないかと思いますが、2人の密会現場がアパホテルだったからでした。

これだけならそこまで奇異ではないでしょう。

しかし、袴田吉彦さんは、ポイントカードの作成、ポイントの活用にも熱心だったということで、すっかりケチだという烙印を押されてしまうことに。

ケチはともかく、不倫はいけませんし、ましてや二重苦となれば、もう、たまったものではありませんね。

袴田吉彦さんにとって、はかりしれないイメージダウンになってしまったことは、説明するに及びません。

 

袴田吉彦と嫁の間に子供はいる?

こともあろうに、アパ不倫によって離婚することになってしまった、袴田吉彦さんと河中あいさん。

なんとも残念な流れになってしまいましたが、そんな2人には、子供は生まれていたのでしょうか?

さっそく調べてみたところ、袴田吉彦さんと河中あいさんのあいだには、娘が1人生まれていました。

2011年に生まれていて、名前はりんかさんというそうですね。

なお、袴田吉彦さんと河中あいさんが離婚した後のりんかさんの親権については、河中あいさんに渡っていたと推測されていたようです。

そうなってきますと、2019年現在、8歳となっているりんかさんと袴田吉彦さんとの関係が、どうなっているのかが気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

袴田吉彦と嫁の現在は?

袴田吉彦さんは、アパ不倫が原因となって、河中あいさんと離婚してしまったわけですが、その後、2人はどうなったのでしょうか。

2人とも芸能人という立場だっただけに、いやでも関心は高まってきてしまいますが…?

袴田吉彦さんは、2019年以降だけでも『トレース~科捜研の男~』、『あなたの番です』などといったドラマに出演しており、映画『空母いぶき』にも出演予定でした。

まさに絶好調ですし、何よりではないでしょうか。

 

一方、河中あいさんは、芸能活動のほか、会社にも勤務していたとか。

それぞれ歩む道は違うようですが、子供のこともありますし、幸せにやっていただきたいですね。

 

袴田吉彦の嫁の妹ははんにゃ川島の嫁?画像も!

袴田吉彦さんと河中あいさんには、元夫婦というだけではなく、実におどろくべき事実がありました。

なんと、河中あいさんは有名芸能人の親戚で、彼女と結婚した袴田吉彦さんにも親戚関係が生じていたというわけです。

知ってびっくりしたのですが、河中あいさんの妹が、はんにゃ川島さんと結婚していたのでした。

まさか、こんな関係があったとはすごいですね。

 

袴田吉彦さんの嫁の妹は、川島菜月さんというそうで、画像も見つかりました。

あの『有吉ゼミ』に夫婦で出演していたのです。

さすがは河中あいさんの妹だけあって、もちろん、美人な女性なのでした。

袴田吉彦さんと河中あいさんはダメでしたが、はんにゃ川島さんと川島菜月さんには夫婦円満でやっていってほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

袴田吉彦の嫁の妹とはんにゃ川島の馴れ初め!

かつては袴田吉彦さんと親戚関係があったという、はんにゃ川島さんと川島菜月さん。

そんな2人は、いったい、どのようにして出会っていたのかが知りたいですよね。

芸能界ではよくあるパターンですが、知人の紹介によって出会ったとのこと。

 

最初こそ、お笑い芸人に対しては、やや軽いイメージを持っていたという、川島菜月さん。

しかしながら、はんにゃ川島さんのことを知るにつれて、考え方が改まっていったとか。

 

その後、2人は、はんにゃ川島さんにがんが見つかるという不運を乗り越え、無事、結婚となりました。

ただし、はんにゃ川島さんと川島菜月さんの場合、通常の結婚ではなく、最終的には、できちゃった結婚となったようなのですが。

 

袴田吉彦とはんにゃ川島の関係は義兄弟?

袴田吉彦さんとはんにゃ川島さんについて見ていくと、義兄弟などということも出てきました。

現在は袴田吉彦さんと河中あいさんは離婚しているため、袴田吉彦さんとはんにゃ川島さんは他人です。

 

一方、婚姻中の関係ですが、これもいわゆる義兄弟にはならないようですね。

袴田吉彦さんとその嫁の妹の川島菜月さん、そして、はんにゃ川島さんとその嫁の姉の河中あいさんは義兄弟になります。

しかし、袴田吉彦さんとはんにゃ川島さんは、あくまで、配偶者が姉妹関係ということですから、法的な親族には該当しないのでした。

一般的には、こういう関係であっても、義兄弟と称するケースはありますけどね。

 

袴田吉彦の嫁ははんにゃ川島の嫁の妹?画像や馴れ初め・離婚経緯も!まとめ

袴田吉彦さんの不倫はともかく、アパホテルの件や、嫁の義弟がはんにゃ川島さんという点は実に興味深いものでした。

アパホテルも笑えませんが、はんにゃ川島さんとの関係が切れたのも、袴田吉彦さんにとってはもったいないことでしたね。

袴田吉彦さんには、これからは似たようなトラブルを起こさず、地道にがんばってほしいと思います。

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。