松村北斗の義足の演技力に絶賛の声!ドラマや映画の出演歴は?

スポンサーリンク

松村北斗,義足,演技力,絶賛の声,ドラマ,映画,出演歴

SixTONESのメンバーで俳優としても活躍している松村北斗が話題に!パーフェクトワールドで演じている義足の演技力に絶賛の声!今まではどんなドラマや映画に出演してきたの?SixTONESのメンバー松村北斗の義足の演技力に絶賛の声!ドラマや映画の出演歴は?

 

スポンサーリンク

 

松村北斗の義足の撮影はどうやってる?

同名映画のドラマ化ということになった、ドラマ『パーフェクトワールド』。

松坂桃李さん演じる鮎川樹と、山本美月さん演じる川奈つぐみの関係が見どころですよね。

そんなドラマ『パーフェクトワールド』のキャストでも注目なのが、渡辺晴人役を演じるジャニーズJr.の松村北斗さんです。

この渡辺晴人は義足だったのですが、どういう撮り方をしていたのか、気になる人が続出していたそう。

こういうシーンの撮影には、いろんな撮り方があるようですが、松村北斗さんの場合はCGではないかと見られていました。

たしかに、これがもっともやりやすいのでしょうが、それにしてもすごい技術の進歩だと感じずにはいられませんね。

 

松村北斗の演技に絶賛の声!

ドラマ『パーフェクトワールド』で渡辺晴人役を演じていた、ジャニーズJr.の松村北斗さん。

そんな松村北斗さんの演技がとても評判になっていたそうなのです。

渡辺晴人は、義足で車いす状態であるにもかかわらず、バスケットボールに挑んでいくという役どころ。

かなり難易度が高い役どころだっただけに、松村北斗さんの演技力が注目されていたわけですね。

松村北斗さんではなく渡辺晴人に見えるという意見もあったほか、やはり、松村北斗さん自体がかっこいいという意見も。

いずれにせよ、高く演技力が認められて、何よりですよね。

ドラマ『パーフェクトワールド』の渡辺晴人役が、松村北斗さんの俳優キャリアを盛り上げていくことを願いましょう。

 

スポンサーリンク
  

 

松村北斗のプロフィール・経歴

それでは、ドラマ『パーフェクトワールド』で渡辺晴人役を演じていた松村北斗さんとは、どんな人物だったのでしょうか。

そのプロフィールを確認していきましょう。

松村北斗さんは、1995年6月18日、静岡県出身の23歳。

2009年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.に。

入所しようと思ったのは、山下智久さんへのあこがれだったといいます。

てっきり、家族が勝手に履歴書を送ったというパターンだったと思いましたから、意外でしたね。

その後、中山優馬w/B.I.Shadow、NYC boysといったユニットで活躍していった、松村北斗さん。

2015年にSixTONESのメンバーとなって、現在に至っています。

松村北斗さんらSixTONESのCDデビューが、とても待ち遠しいですね。

 

松村北斗の映画やドラマ・今までの出演歴は?

ドラマ『パーフェクトワールド』も好評だった松村北斗さんの、それ以外の俳優実績はどうだったのでしょうか。

俳優デビュー作は、ドラマ『私立バカレア高校』でした。

映画デビュー作は、『劇場版 私立バカレア高校』です。

その後、映画では、『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』、『坂道のアポロン』など。

ドラマでは、『黒の女教師』、『ぴんとこな』、『世にも奇妙な物語』などに出演しました。

ドラマ『パーフェクトワールド』、映画『映画 少年たち』と、2019年の俳優活動のほうも絶好調だった松村北斗さんを、しっかりと注視していきましょう。

 

松村北斗の義足の演技力に絶賛の声!ドラマや映画の出演歴は?まとめ

ドラマ『パーフェクトワールド』への出演によって、ますます人気が高まった、松村北斗さん。

これからも、音楽といい、演劇といい、活躍がいっそう楽しみになりそうです。

引き続き、渡辺晴人役の熱演を見守っていきたいものですね。

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。