あなたの番ですポスターの左上に隠された顔が!誰の顔?隠された理由!

あなたの番です,ポスター,左上,隠された顔,誰,隠された理由!
あなたの番です

あなたの番です,ポスター,左上,隠された顔,誰,隠された理由!

ドラマ『あなたの番です』の劇中のポスターにまで謎が隠されていると話題に!左上にロゴで意図的に隠された顔が真犯人のヒントに?ドラマ『あなたの番です』のポスターに隠されていた秘密や、隠れている人の名前も明らかになりました!それが示す意味や伏線とは・・・。

「あなたの番です」の見逃し動画を無料視聴する方法・再放送情報はこちらをチェック!!

>>「あなたの番です」の動画を無料視聴する方法を実際に検証しました!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですポスターのビジュアルはどんな感じ?

オープニングの赤丸、オランウータンタイムなど、謎とたくらみに満ちた、ドラマ『あなたの番です』。

そんなドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルもとても話題になっていたとか。

 

主人公の手塚菜奈役の原田知世さんと、手塚翔太役の田中圭さんが、それぞれ、不気味な世界を見つめる感じとなっていたのでした。

ドラマ『あなたの番です』は、手塚菜奈と手塚翔太が、交換殺人に巻き込まれていくというマニアックなネタの作品です。

それを考えれば、このようなポスターヴィジュアルになったのは、納得することができるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの二人の表情にも深い理由が?

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルといえば、手塚菜奈役の原田知世さんと、手塚翔太役の田中圭さんの表情も注目されていました。

2人が、不気味な世界を見つめる感じとなっていたことですね。

はたして、これには何か深い理由でもあったというのでしょうか。

まだドラマ『あなたの番です』がスタートしてから日が浅いこともあって、謎としか言いようがありません。

 

しかし、もしなんらかの理由があるとするならば、はたしてどういった理由なのか、明らかになる日がやって来るのが、楽しみで仕方ありませんね。

考察には、いろんな説があり、この主人公の2人も犯人として疑われているので、そういった意味でも意味深なポスターの仕上がりとなっています・・・!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですポスターの左上にロゴで隠れた顔が!

あなたの番です,ポスター,左上,隠された顔,誰,隠された理由!

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルには、ドラマの内容よりも怖い話題がありました。

それは、左上にロゴで隠れた顔があったということ。

 

日本テレビのロゴによって隠されているものの、子供の顔にしか見えないものなのでした。

不気味ですよね・・・?

何を意味しているのかが興味深くなってきます!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですポスターの左上の人の素性に対するみんなの推察は?

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルの左上にあった子供の顔、芸能人なのか、エキストラなのか、CGなのかなど、いろいろと考えてしまうのですが、実は、ネット上でだれなのか特定されておりました。

大勢は、荒木飛羽さんという子役だったのではないか?というのもの。

すぐに判明するなんて、すごいですよね。

特定できた人は、ふだんからドラマを見慣れていて、子役の顔にも精通している視聴者だったに違いありません。

>>オランウータンタイムの深い意味!田中圭が?

 

あなたの番ですポスターの左上の人の名前やプロフィールは?

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルの左上にあった子供の顔は、荒木飛羽さんだといわれていました。

この荒木飛羽さんというのは、どういったプロフィールを持った子役なのか、軽くチェックしてみました!

荒木飛羽さんは、2005年9月28日生まれで、2019年5月現在の年齢は、13歳。

これまでに、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演した実績があります。

ドラマ『あなたの番です』のポスターヴィジュアルの顔は不気味な演出ですが、荒木飛羽さんの知名度向上には、おおいに貢献してくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですポスターの左上の人の役どころは?早苗の息子説的中!

あなたの番ですポスターの左上の一枠だけ顔が見えていない人。

この人は、第9話の流れ的に、早苗の息子だということになりましたね!

(正確には、息子だとは言っていないのですが、状況的に考えてそうでしょう。)

 

402号室に住む榎本早苗は住民会会長を務める45歳の専業主婦。

少し押しに弱い部分がありますが明るい性格で、菜奈と仲良くなり、夫の正志は警視庁すみだ署生活安全課の課長で、出世競争のまっただ中。

一見、いい人なのですが、まだ9話で本性が明らかになる前から言動が怪しいと言われていました・・・。

 

彼女は、新入りの菜奈に話しかけてくれる優しい人ですが「私のことは早苗ちゃんでいいから」としょっぱなから妙に馴れ馴れしかったことも、視聴者の一部から怪しい・・・と言われていたポイントです。

 

また、管理人が亡くなった翌朝に菜奈を心配して訪ねてきてくれた早苗は「ちなみに(管理人は)自殺ですよね?」と発言をします。

さらに「そう、自殺。自殺はショック」と意味不明な発言。まるで自殺であることを自分に言い聞かせているかのような・・・。

 

また行動の面では、車庫入れが異常なまでに下手です。

 

そして、なぜか後部座席にあった犬のぬいぐるみが途中でなくなっていました。

そもそも、子供のいない榎本夫婦の車になぜぬいぐるみがあったのでしょうか。

ここから早苗には実は子供がいるのではないかという予想が上がったようです。

 

それから、このポスターの左上の人物と結びつき、早苗の子どもなのかもしれない・・・という説が出たわけなのですが、見事に的中しましたね!

 

しかし、この後の流れは相変わらず読めません・・・。

誰があんな展開を予想できただろうか・・・w

 

また、面白い考察情報などが入ったら更新していきますね!

 

>>ポスター2章にも伏線あり!手塚菜奈の2本指ピースの示す意味は?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですポスターの左上に隠された顔が!誰の顔?隠された理由!まとめ

今回は「あなたの番ですポスターの左上に隠された顔が!誰の顔?隠された理由!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんな、気になる点てんこ盛りのドラマ「あなたの番です」の

「動画をもう一度見たい!」

「見逃した回を見ておきたい!」

という方におすすめなのが、この見逃し配信を無料で視聴する方法です!

何を隠そう、私も4話までこの方法で追いつきました♪

下記記事でご紹介してるので、是非チェックしてみてくださいね^ ^

↓ ↓ ↓

>>あなたの番です動画1話から無料で見る!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。