約束のネバーランド ネタバレ最新話134話!皆の感想や135話考察

約束のネバーランド,134話ネタバレ,最新話,感想135話
漫画

約束のネバーランド,134話ネタバレ,最新話,感想135話

漫画「約束のネバーランド」のネタバレ最新話134話確定情報!みんなの感想はどんな感じだった?伏線も?次回話の135話の考察も!漫画「約束のネバーランド」のネタバレ最新話134話はどんな話だったの?読んだみんなの感想や135話の考察もチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

約束のネバーランド134話最新話ネタバレあらすじ

週刊少年ジャンプの人気漫画『約束のネバーランド』最新話134話のネタバレと考察、展開予想です!

では見ていきましょう

 

約束のネバーランド134話情報:レイが大人になっている

突然のレイ大人バージョンの様子。

約束を結び直す為、七つの壁に向かう扉に入ったエマとレイ。

目の前にはグレイスフィールドハウス。

「あれからどれくらいの時間が経ってしまったのだろう…」

「俺は、誰なんだ…??」

そう口にする男の首には、レイと同じ番号が。

既にかなり大人びていて、顔や手にはしわも多い。

数多くの風車が地面に突き刺さり、回り続ける混沌とした世界。

エマはいなくなってしまったのか?

ここで何が起きたのだろうか??

自分が誰なのかどれほど月日が流れたのかも分かっていない。

エマとはすでに一緒におらず、

もういないの言葉から察するに死んだなどの別れではないと推測される。

壁の謎を解く中でレイだけが置き去りになってしまったのかもしれない。

もしかしたら、

約束の結び直しにレイだけ孤独の世界で生きることを共有されたのだろうか。

あの存在も同じ様に誰か代わりが来るのを待ち望んでいた可能性もある。

場面は約束のネバーランド133話のシェルターらしき穴に入る回想に切り替わる。

スポンサーリンク

 

約束のネバーランド134話情報:シェルターも迷路


穴に入り込むとシェルター。

当然中は物理法則を無視した状況で扉から入っても天地も横もなく無茶苦茶な状態となっている。

部分部分で空間の乱れが起きているような感じで、やはりここも今までエマとレイが訪れた場所になぞっているのだろうか。

コンパスを頼りにエマとレイはドアを開けて進んでいく。

コンピューターのある部屋、ダイニングルーム、お風呂場、寝室…

進むたびに縦横天井地面が入れ替わり、まるで迷宮のよう。

同じ扉を戻っても同じ部屋には出られない。

典型的な不思議迷路系のファンタジー世界に紛れ込んでいる。

突飛すぎて何を解くのかも分からない。

 

スポンサーリンク

 

約束のネバーランド134話情報:暗号を紐解く

そして再びコンピュータールームへ戻ってきたエマとレイ。

そこでエマが気付く。

今までなかった矢印が、テーブルに浮かんでいたのだ。

「遊ぼうってことか…」とレイがつぶやく。

「行こう!」とエマが叫ぶ!

謎を解いてみせる!!

条件を満たせば壁が現れると信じて謎解きを行う事になる。

クヴィティダラの竜の目で

「昼と夜を探すべし

まず北へ10里

つぎに東へ10里

つぎに南へ10里

つぎに西へ10里

天へ10里地へ10里

砂の間で矢が止まり

日が東へ沈むとき

地が哭き壁は現れる」

進もうとしても10里も何もなくシェルターの迷宮。

謎すぎる状況で時折変化するシェルターの中身。

あの存在は遊ぼうと言っていた。

レイの心のナレーションが始まる。

あの時はこの謎が解けると思っていたと言う。

天井絵の暗闇に勝てると思っていた。

レイとエマにも僅かなりの驕りがあったのかもしれない。

確かに過去の試練も次々に乗り越えてきた自分たちだけに、

その自負があってもおかしくはない。

何とか約束をもう一度結び直せると考えていたに違いない。

しかし、それは叶わなかった様子が冒頭に描かれている。

厳密には叶わなかったのかは分からないが、

すでにエマの姿はなくレイだけが空間を彷徨っている。

あの謎の意味は何なのか。

ファンタジー世界に入り込んだ事で謎解きを行う条件が広がりすぎて非常に難しい。

約束のネバーランド135話ではどんな展開が待っているのか。

 

スポンサーリンク

 

約束のネバーランド135話のネタバレ予想は?

突然全く違ったシーンから始まったので、何が起こったのかとびっくりしました。

でも、今がんばるエマたちがこのまま迷路から出られずにそのまま死んでしまう未来をさしているのではないかとわかりさらに驚きました。

このまま、エマたちは七つの壁にたどり着くことはできないのでしょうか。レイは一人ぼっちになって誰もいない世界で彷徨い続けることになってしまうのでしょうか。

全く先の読めない展開になってしまって次が凄く気になります。

鬼のボスに遊ばれているエマとレイ。次々現れる謎の空間にこれからも翻弄されていくと思います。天井絵の暗闇。やはり最後は何もなくなってしまう、光にたどり着くことはできないという意味での暗闇なのではないかと考えています。

しわしわになってしまったレイは実際に来る未来なのでしょうか。それとも、現在のエマ、レイが選ぶ道であの未来は変えることができるのでしょうか。

この迷路で2人の気持ちがどんどんおられていくような予感がしています。

 

スポンサーリンク

 

約束のネバーランドの漫画を無料で読む方法!

ここまで『約束のネバーランド』最新話についていろいろ書いてきましたが、やはり絵付きの方が面白いですよね!

さて、約束のネバーランドのあらすじを見て、「読んでみたい!」と思った人も出てきたのではないでしょうか?約束のネバーランドは「電子コミックス」という形で、約束のネバーランドの世界を楽しむことができるのです!

最新巻などは漫画の電子データを購入しないといけませんが、あらすじを知ることができる1巻などは「無料」で閲覧できるサイトも存在します!

ただ、漫画村やzipなどの違法アップロードで読んでいる方は危険性も多いので、今から紹介するオススメの方法に変えましょう!

 

eBookJapan(イーブックジャパン)

まずご紹介するのは、eBookJapan(イーブックジャパン)という電子書籍販売サイトで、約束のネバーランドを読むことができます!数多くの電子書籍販売サイトの中でも規模は最大級です!

試し読みすることができる漫画の数も多く、なんと約9,000ものタイトルが常時無料で楽しめます!

eBookJapan(イーブックジャパン)には「期間限定無料」で試し読みできるサービスがあります。

週ごとに無料で読める漫画がコロコロ変わるので、約束のネバーランドが無料になったタイミングで読めばなんと無料で読めます!ぜひお試しください。

 

U-NEXT

続いてご紹介するのは、若者の間で大流行している電子書籍+動画配信サービス【U-NEXT】が一番オススメです!

U-NEXTと言えば動画オンデマンドサイトのイメージがありますが、漫画やラノベ、書籍販売でも徐々に力を伸ばしているので、ぜひチェックしてみてください。

ポイント還元やボーナスポイント面で優れているサイトなので、よりお得に約束のネバーランドを読むことができるでしょう。

漫画の品揃えが160,000作品と非常に充実しているだけではなく、アニメの見放題も2,000作品ととても多いことでも話題です。

さらに、雑誌『家電批評』2019年4月号にて、最新ベストバイランキングVOD編で見事1位にもなった超人気サービスです!

31日間無料トライアルキャンペーンという非常にお得なキャンペーンを展開中!

且つ登録直後にもらえる600ポイントですぐに最新刊を1冊無料で読めるからです!

ポイント制ですが、U-NEXTなら『約束のネバーランド』のアニメ版も見ることができますよ!

そしてもちろん、2019年4月に発売した『約束のネバーランド』最新刊13巻も読むことができます!

無料で読むことが出来るのはうれしい限りです。ぜひ、どちらかの方法でぜひ読んでみてください!

そして、これからもまだまだ展開が気になる約束のネバーランド。今後も目が離せません!注目しておきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

↓ ↓ ↓ ↓

≫約束のネバーランドを無料で読む!≪
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

約束のネバーランド ネタバレ最新話134話!皆の感想や135話考察!まとめ

今回は「約束のネバーランド ネタバレ最新話134話!皆の感想や135話考察」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきますね!

>>約束のネバーランドのノーマン黒幕説・・・

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。