芦名星の実家が被害?小泉孝太郎との共演馴れ初めや結婚・同棲の噂!

芦名星

 

芦名星さんといえば人気女優ですが、小泉孝太郎さんとの関係が話題だとか。

共演したこと、馴れ初め、結婚、同棲といった噂もあるそうですね。

が、一方では、実家が被害なんてことも。

それでは、芦名星さんの小泉孝太郎さんとの共演、結婚、実家について見てみましょう。

スポンサーリンク

 

芦名星の実家に起こった悲劇とは?

華麗な女優として広く知られている、女優の芦名星さん。

ところが、そんな芦名星さんには、実は、実家をめぐって、とんでもない騒動があったというのですね。

いったい、どういうことだったというのでしょうか?

「悲劇」などと出てきますから、どうしても心配してしまいますよね…?

まさか、凶悪事件に巻き込まれたのかと思いきや、惨劇は惨劇でも自然災害だったのです。

芦名星さんの実家は福島県だったため、東日本大震災によって、全壊してしまったとのこと。

おまけに、芦名星さんの兄の自宅までやられてしまったといいますから、本当に大変なことでしたね。

人災ならともかく、天災だったら、人間にはどうしようもありませんが、もうあんなことが起こらなければいいですね。

 

芦名星に彼氏の噂は過去にあった?

すばらしい美貌をお持ちの芦名星さんだけに、彼氏の情報も押さえておきたいものでしょう。

それでは、芦名星さんには、過去に、彼氏の噂などはあったのでしょうか?

探ってみましたところ、イケメン俳優の水上剣星さんとの熱愛疑惑ならぬ結婚疑惑なるものが見つかりました。

結婚しているなら彼氏だったことになりますが、事実だったのでしょうか?

実際には、芦名星さんと水上剣星さんは、ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』における共演が原因で、勝手に誤解されてしまっただけだったようですね。

おまけに、水上剣星さんは野波麻帆さんと結婚していますから、かなりはた迷惑な話だといえるでしょう。

もし2人が付き合っていたならば、必然的に、不倫関係ということになってしまいますので。

スポンサーリンク

 

芦名星と元彼氏のエピソード

あいにくですが、彼女と彼氏という関係ではなかった、芦名星さんと水上剣星さん。

それでは、芦名星さんには、水上剣星さん以外の男性との間には、なにか、彼女、彼氏のようなエピソードはあったのでしょうか。

探ってみましたが、芦名星さんは、過去には、水上剣星さん以外では、とんでもない男性との情報がありました。

なんと、芦名星さんは、当時交際していた男性から、暴力を受けていたというのですね。

おまけに、芦名星さんは男性には逆らわないタイプだったため、被害を受けてしまったそう。

水上剣星さんではなくて、こっちがガセネタだったなら、どれだけよかったことでしょう。

今後、くれぐれも、こういった危険なタイプの男性が現れなければいいですけどね。

 

芦名星の理想の彼氏は?

芦名星さんには、理想的な彼氏や結婚などはあったのかどうかが気になりますよね。

見てみたのですが、やっぱり、ちゃんとそういう願望があったみたいです。

芦名星さんは、かつては、彼氏と結婚をするなら、盛大な感じでしたいという考えを持っていたとか。

こういう考えを持つようになった背景には、若さ特有のものがあったのでしょうか?

でも、その後、年を重ねたことによって変わっていき、現在では、芦名星さんは、落ち着いた感じで結婚式をやりたいとのこと。

もし芦名星さん本人がそういう意向だったとしても、芸能人の結婚式であれば、何かと大変そうですけどね。

はたして、芦名星さんと結婚することになる男性というのは、だれだというのでしょうか。

スポンサーリンク

 

芦名星と小泉孝太郎との共演馴れ初め!グッドワイフ?

過去のネタはともかく、芦名星さんには、2019年5月現在において、だれか、彼氏情報はあったのでしょうか?

実をいいますと、これにつきましては、まさについ最近、ビッグニュースが飛びこんでいました。

それは、小泉孝太郎さんとの熱愛報道だったのです。

そんな2人の馴れ初めは、女優と俳優らしく、ドラマ共演だったのでした。

芦名星さんと小泉孝太郎さんが共演したのは、NHK大河ドラマ『八重の桜』が最初なのでした。

が、それだけで終わることはなく、その後、さらにドラマ『グッドワイフ』で再共演していたのです。

このことが運命的な展開につながっていったのでしょうか?

とにかく、芦名星さんと小泉孝太郎さんには、せっかくの縁を大切にしてほしいですよね。

 

芦名星と小泉孝太郎の熱愛報道デートの内容は?

続いては、芦名星さんと小泉孝太郎さんに関する熱愛報道の内容についてです。

2019年5月、芦名星さんは、『NEWSポストセブン』によって、小泉孝太郎さんとの交際をスクープされていたのでした。

小泉孝太郎さんはかなりメジャーな俳優だけに、これはすごいネタですよね。

もし、結婚にまで発展したら、朗報としては、2019年最大の芸能ニュースになるかもしれません。

なんでも、新天皇陛下のご即位にともなう異例の10連休のゴールデンウィークの最中、2人は、犬を引き連れて、なかよく散歩をしていたとか。

そして、その後、芦名星さんと小泉孝太郎さんは、小泉孝太郎さんの自宅マンションに入るのをキャッチされていたそうです。

とても新婚ほやほやみたいな雰囲気がしますよね。

2人ともまさに婚姻適齢期にいるだけに、ひょっとしたら、ひょっとするのでしょうか…?

2019年の芸能人の熱愛事情では、とくにこの2人から目が離せなくなっていくことでしょう。

スポンサーリンク

 

芦名星と小泉孝太郎に結婚はある?同棲も?

さて、芦名星さんと小泉孝太郎さんは、この先どういう展開を見せるのか、興味深いですよね。

ずばり、もっとも気になるのが、結婚はあるのかどうかではないかと思います。

芦名星さんも小泉孝太郎さんも、同棲状態なのかどうかは分かりませんが、人気芸能人とはいえども、もうかなりいい年になっております。

2人ともアイドルでもありませんし、とくに結婚を妨げるものもないといっていいでしょう。

小泉孝太郎さんといえば、あの小泉純一郎元首相の息子ですが、政治家は小泉進次郎さんが継いでいるため、芦名星さんには、後継者を生まないといけないとか、そういうプレッシャーもありません。

こういった状況から考えれば、むしろ、結婚してもまったくおかしくないのではないでしょうか。

 

芦名星はどんな性格?ラーメン好き?

芦名星さんといえば、やっぱり美しいイメージなのですが、性格がどうなっているのかも興味深いところではないかと思います。

いくら美人でも、性格が悪かったら、台無しですからね。

そこで調べてみたのですが、芦名星さんの性格は、ラーメンが好きという、とても庶民的なものだったのでした。

週に5回はラーメン店に来店するといいますから、そうとう好きみたいですね。

あれだけ美人なのに、こういう飾らないところが、人気の秘訣なのでしょう。

これからもその人気はさらにアップしていくに違いありません。

 

芦名星の実家が被害?小泉孝太郎との共演馴れ初めや結婚・同棲の噂!まとめ

芦名星さんは、ただの美人ではなく、ずいぶんとエピソードが多い人だったのですね。

まさか、実家が東日本大震災で被災していたとか、DV被害を受けていたとか、そんな過去があったとはショックでした。

しかし、小泉孝太郎さんとの交際や、好感の持てる性格だったのはホッとしましたね。

今後、2人の吉報が入ってくるのを楽しみに待ちましょう。

>>芦名星の太ってた画像や似てる女優に納得!性格良い?ドラマ出演作は?

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。