ワンピース942ネタバレ最新話確定で涙!トの康最期の笑顔とSMILEの副作用

ワンピース

ワンピース942話・ワノ国編のネタバレ最新話の確定情報が泣けます!トの康最期の笑顔とSMILEの副作用に衝撃的な展開を迎えました・・・。ワンピース942ネタバレ最新話確定で涙!トの康のゴールドロジャーのような伝説の最期の笑顔・えびす町の笑顔とSMILEの関係とは。

スポンサーリンク

 

ワンピース942話ネタバレ最新情報が確定!

今回ご紹介するのはワンピース942話のネタバレ情報です!ご注意を!!

※ネタバレ情報が苦手な方は、最後まで読まないでくださいね!

 

ワンピース942話最新確定情報!ネタバレ注意!


ワンピース942ネタバレ最新確定情報をここからはお伝えしていきたいと思います・・・。

 

スポンサーリンク

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:トの康とおでんの思い出

 

それでは早速ワンピース942話のネタバレについてご紹介していきます!

941話では、処刑寸前の康イエが

  • 皆に詫びたいことが二つ
  • そしてオロチのバカに言いたき事が一つある

と言い、「それを言うたら笑ってあの世へ参ろう」

というなんとも漢なセリフを言って、幕を閉じました。

このシーンに続いて942話では、トの康がおでんとの思い出を振り返り、いつもの周りが黒くなる回想シーンに入ります・・・。

このころのトの康は勇ましい見た目で目力も強く、侍たちから尊敬される対象でした。

口癖は「ワノ国を守るため、我々は鉄壁の軍隊ではならない。」

 

そこでおでんがシルエットで登場。

(まだ姿は明かしてくれないようです。)

 

そのトの康の姿に、おでんは感心している様子。

 

そんなおでんにトの康は

「感心してる場合か!」

とツッコミ!

仲の良さと2人の距離感、キャラ立ちが伝わってきますね。

そして、トの康はおでんに

「いつまでここにいるつもりだ!」と言います。

 

それに対し、おでんは、

「城を追い出されてしまったんだから、しょうがない」とあまりこの状況を問題視していない様子。

私ではなく、光月スキヤキの後は、私ではなく、トの康が継ぐべきだと皆言っている!と悪びれもなくトの康に言い放つ。

 

おでんは、権力よりも、海に出たい、ワノ国の外をもっと知りたい・・・と外に対する興味の方が優っている様子でした。

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:現代の処刑シーン

ところ変わって、ホーキンスとドレークが処刑台を警護している現代の処刑シーンにここで戻ります。

オロチの部下達は、トの康が行った悪行を民衆に伝え、この処刑の正当性を広めようとしていた。

罪状は、オロチの支配に屈するなと民衆に説いたこと。いわゆる反逆罪に当たるのだと。

 

スポンサーリンク

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:トの康の狙い

トの康は、丑三つ小僧だということを自ら名乗り、捕まった。

しかし、ここでトの康は、

自分の本当の名前は「白舞の大名 シモツキ康イエ」なのった。

処刑の場に連れていかれるように、撹乱狙いで丑三つ小僧だと名乗ったのだと民主に告げる。

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:えびす町のみんな登場

処刑場のある花の都誓うに押しかけたえびす町のみんな。

トの康がまだ処刑されていないということを知り、トの康に会うために走りつづける。

ゾロやブルック、おトコや日和も花の都に向かって、引き続き走り続ける。

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:トの康(康イエ)が詫びたいこと2つ

処刑寸前のトの康(康イエ)は

  • 皆に詫びたいことが二つ

941話で述べていましたね、それについても、942話でトの康は磔されたまま、民衆に叫びました。

「光月家が力を失っていたのではないか、

いつか蘇るのではないかと、みんな思っていたのではないか。

わしは、光月家ががいなくなったことを受け入れられなかった。

 

だから、花の都でもうすぐ光月家が戻ってくると噂を広めた。

 

だが、これは嘘だ!

みんなにはこのことを詫びなければならない・・・。」

 

「この嘘のせいで判じ絵がでて、無実の多くの者が捕まってしまった。

このこともどうか許して欲しい。

オロチを恐れているからなのだ。」

 

と二つの詫びをした。

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:オロチとトの康が対面・処刑

ここでトの康の処刑場にオロチ到着。

トの康のことを睨みつけるオロチに

「お前のような小心者は永久におでん将軍に追いつくことなどできん!」

と叫んだ。

 

これを受けてオロチは激怒し、処刑を実行。

トの康を銃撃。

トの康は最期まで笑っていた。

 

スポンサーリンク

 

ワンピース942話ネタバレ確定情報:えびす町の人々とSMILE

えびす町のみんなはその処刑を見ていた。

いつもの通り笑いながら。

しかし、目からは涙が!

 

これを見たゾロが

「なぜこんな時に笑うのか?」と笑わせないようにするも、日和がそれを止めた。

 

えびす町の人々がこんな時でも笑っているのは、カイドウとオロチが持ち込んだSMILEの影響で、そのせいで表情が奪われてしまったのだと。

 

日和はゾロに泣きつき、ルフィは憤慨。

 

まるでおでんのように、トの康は誇り高く処刑され、あたりは悲しみと怒りに包まれた・・・。

 

ワンピース942話ネタバレ予測は当たった?

ワンピース942話ネタバレ予測は当たったかどうかもチェックしていきましょう!

 

狂死郎はやっぱり味方なの?

今までの流れから、狂死郎が敵なのか味方なのか判断しかねている人は多いと思います・・・。

しかし、今回の942話では、明らかにならないようですね!

またなんかわかったら更新していきますね!

 

おしるこ原因で兎丼でビッグマムが暴れる予想も。

そして、あのルフィとひょうじいが421話でお腹が膨れていたのはおしるこを食べたのではないか・・・という考察が多く、これに触れるのではないか?という推察も多かったですが、これも今回はまだ触れなかったようですね。

その事実を知り、兎丼でビッグマムが暴れるという展開。

423話以降も楽しみな展開が山盛りですね!

 

えびす町とSMILEの関係は予想通り・・・

えびす町の皆さん、最初からどんな時でも笑っていることから「SMILE」という薬との関係があるのではないか?という予想が立っていましたが、やっぱりこれは見事的中でしたね!

しかし、これは治せるのでしょうか?

今後の対策も見逃せません・・・。

 

ワンピース942話のみんなのネタバレ予想は?

ワンピース942話のみんなのネタバレ予想はどのようなものが多いのか、チェックしていきましょう!

ワンピース942ネタバレ最新話確定で涙!トの康最期の笑顔とSMILEの副作用まとめ

今回は「ワンピース942ネタバレ最新話確定で涙!トの康最期の笑顔とSMILEの副作用」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!!

>>ワンピース944話ネタバレ最新確定!

 

>>ワンピース942話ネタバレ最新確定情報!画バレやネットの感想・考察まとめ

>>インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。