芦名星の旦那は水上剣星?相棒やグッドワイフで共演して結婚の噂も!

芦名星,旦那,水上剣星,相棒,グッドワイフ,共演,結婚
芦名星

芦名星,旦那,水上剣星,相棒,グッドワイフ,共演,結婚

芦名星さんといえば、結婚した旦那がいるのかが気になりますね。

調べてみると、『相棒』、『グッドワイフ』というキーワード名と共演した水上剣星さんが出てきました。

芦名星さんの旦那は、『相棒』、『グッドワイフ』で共演した水上剣星さんなのでしょうか?見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

芦名星の旦那は水上剣星?

芦名星さんは、世の男性から人気となっている美人女優ですが、それゆえに、男性関係も話題になっていました。

なかでも、芦名星さんの旦那が誰なのか?ということが、特に気になる人が多かったみたいですね。

正直、よくわかる気がします。

そこで、芦名星さんの旦那はだれなのか調べると、水上剣星さんが出てきました。

水上剣星といえばイケメン俳優ですし、芦名星さんとは釣り合いが取れそうに思えますよね?

しかしながら、あいにく、芦名星さんは水上剣星と結婚などしていませんでした。

それ以前の問題として、水上剣星さんは野波麻帆さんと結婚していますから、芦名星さんとも結婚できるわけがありません。

というわけで、芦名星さんの男性ファンの方はとりあえず、安心されてはいかがでしょうか?

>>芦名星の太ってた画像や似てる女優に納得!性格良い?ドラマ出演作は?

 

水上剣星はどんな俳優?プロフィールは?

芦名星,ドラマ,出演作,太ってた,画像,似てる女優,性格

引用:https://thetv.jp/news/detail/53702/293583/

野波麻帆さんと結婚していて、芦名星さんの旦那ではなかった、俳優の水上剣星さん。

しかし、なかには、水上剣星さんをご存じない方もいらっしゃるでしょうから、プロフィールを確認していきましょう。

水上剣星さんは、1984年4月2日、東京都出身の35歳。

スカウトされたことによって、モデルとして芸能界デビューしました。

その後、水上剣星さんは、さまざまな作品に出演して、話題になりました。

映画では、『デスノート Light up the NEW world』、『ピーチガール』、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』など。

ドラマでは、『東京DOGS』、『まっしろ』、『仮面ライダービルド』など。

芦名星さんの旦那ではなかったものの、水上剣星さんの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

芦名星の旦那候補は水上剣星じゃなく、小泉孝太郎!

芦名星さんの旦那は水上剣星さんではありませんでしたが、他にも噂される男性はいたのでしょうか。

どうやら、あの小泉孝太郎さんがささやかれていたようです。

これもガセネタなのかと思いきや、実は、本当に熱愛関係にあったのでした。

2人は、小泉孝太郎さんの自宅マンションに入るのを、2019年5月に『NEWSポストセブン』にスクープされていたのですね。

こういうことであるならば、2人が本当に結婚する日は、そう遠くないのでしょうか?

 

芦名星との出会いはドラマ相棒?グッドワイフ?

芦名星さんと小泉孝太郎さんが出会ったのは、どういうきっかけなのか、気になりますよね。

調べてみると、『相棒』とか『グッドワイフ』などといった作品が出てきますが、これらにて共演したのでしょうか。

2人が共演したのは、複数回に及んでいました。

初めては、NHK大河ドラマ『八重の桜』で、二度目が『グッドワイフ』だったのですね。

もともと縁があったと言えそうですが、『グッドワイフ』とくれば、なんだかよけいに意味深に聞こえますよね。

>>芦名星の太ってた画像や似てる女優に納得!

 

スポンサーリンク

 

芦名星が旦那としたい理想の結婚式は?

芦名星さんはまだ小泉孝太郎さんとは交際している段階で、結婚はしていません。

しかし、そんな芦名星さんには、そもそも、理想の結婚式というものがあったとか。

20代だったころの芦名星さんは、盛大な結婚式を夢見ていたとか。

ところが、これが30代に突入すると、ひそやかな結婚式を望むようになっていったというのです。

小泉孝太郎さんとゴールインするのかは分かりませんが、だれが旦那だろうと、どのような結婚式になるのか目が離せなくなりそうですね。

 

芦名星の旦那は水上剣星?相棒やグッドワイフで共演して結婚の噂も!まとめ

今回は「芦名星の旦那は水上剣星?相棒やグッドワイフで共演して結婚の噂も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>芦名星の太ってた画像や似てる女優に納得!性格良い?ドラマ出演作は?

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。