インハンドの犬の犬種や名前は?性格や特徴・過去の出演作も!

インハンド

山下智久さん主演によって話題となっている、ドラマ『インハンド』。どうやら、人間だけに限ったことではなく、犬も、犬種や名前などがとても注目されているみたいです。そこで、ドラマ『インハンド』の犬の犬種や名前について、調べてみました。さっそく、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

インハンドの紐倉の犬が可愛いと話題!

 

View this post on Instagram

 

🐶さもんの観察日記🐶 . 博士がさもんのこといっぱい撫でてくれるから気持ちよくて寝ちゃいそう💤 . 昨日もいっぱい撫でてくれたよ‼️ だけど、今日も朝早くに☀️ タカイエに連れられてどっかに行っちゃったんだ。 早く帰ってこないかなー? . お家にあったかい光が入ってくるから、お外にお散歩行きたいな🍀✨ 博士連れてってくれないかなー?? . 今日4話放送なんだって‼️ 楽しみだな✨ . さもん🐾 . #さもんの観察日記🐾 #第4話本日夜10時放送 #インハンド #さもんも楽しみ‼️

【公式】インハンドさん(@inhand_tbs)がシェアした投稿 –

ドラマ『インハンド』といえば、山下智久さん演じる紐倉哲もさることながら、犬も注目されていました。

ドラマに登場したペットなどが話題になるということは、めずらしくありません。

しかし、ドラマ『インハンド』の犬は、とくに可愛いと評判だったのですね。

ひょっとしたら、このままいけば、紐倉哲を食ってしまうかもしれません。

可愛いというだけではなく、頭が利口だという評価もあったようですから、かなり評判がいいようですね。

これなら、ドラマ『インハンド』の視聴率アップにもますます貢献していってくれるのではないでしょうか。

 

インハンドの紐倉の犬の名前はサモン!役どころは?


それでは、ドラマ『インハンド』で登場する、可愛いと評判の犬とは、なんという名前で、どういう役どころだったのでしょうか。

犬の名前はサモンといい、役どころは、山下智久さん演じる主人公の紐倉哲の飼い犬でした。

サモンとは、あまり聞かないネーミングですから、人気があることといい、興味深いかと思います。

それにしましても、あの山下智久さん演じる主人公の飼い犬なんて、たとえ設定だったとしてもうらやましいですよね。

山下智久さんのファンであれば、自分もサモンになってみたいと思う人が続出しているものと思われます。

 

スポンサーリンク

 

インハンドの紐倉の犬の犬種は?

ドラマ『インハンド』で可愛いと評判になっていた、山下智久さん演じる主人公の紐倉哲の飼い犬のサモン。

犬の名前や役どころだけではなく、犬種まで分かっているのでしょうか。

さっそく、調べてみたのですが、サモエドというようですね。

サモエドなんて、外国人の名前みたいですから、こういう犬種があったとはおどろきでした。

サモエドは、シベリアにルーツがあり、サモエド族という遊牧民とともに暮らしてきた犬種とのこと。

それが日本のドラマで活躍しているとは、不思議な感じがしますね。

 

インハンドの紐倉の犬の犬種・サモエドの性格や特徴は?

 

View this post on Instagram

 

🐶さもんの観察日記🐶 . この前、博士がじーっと水槽の中を見てたんだ👀 . 中にはいっぱい何かいるんだけど、 じっとしてて全然動かないの‼️ . 「ウーパールーパー」って言うんだよって教えてくれたよ✨ . お腹減ってても食べちゃダメだよ‼️って博士は言ってくるけど さもん、食いしん坊じゃないから食べないよ‼️‼️ . 今日も博士はタカイエに連れられてどっかに行っちゃった🚙 最近、お家にいないから寂しいなー💔 早く博士帰って来てくれないかなー💕 . さもん🐾 . #さもんの観察日記🐾 #インハンド #第4話は5月3日夜10時から放送📺 #GWいかがお過ごしですか? #チームインハンドは絶賛撮影中✨ #さもんはお家でお留守番🏠 #今日も1日楽しみましょう🤗

【公式】インハンドさん(@inhand_tbs)がシェアした投稿 –


ドラマ『インハンド』の紐倉哲の飼い犬のサモンの犬種はサモエドですが、この犬種がどういう感じなのかも見ていきたいと思います。

犬というと怖いイメージもありますし、ルーツがシベリアと聞けばなおさらですが、サモエドの性格は、いたって温かったということでした。

ますますドラマファンから人気が出てきそうですね。

特徴ですが、シベリア発祥ということもあって、身体は頑健なようです。

筋肉もあって、寒さに対しても強いとのことでした。

これなら下手な人間よりも頼りになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

インハンドの紐倉の犬は過去にも多数ドラマ出演!

ドラマ『インハンド』のサモンは、普通の犬ではなく、テレビ用の犬だったのでした。

そのため、これまでに、ドラマなど、各種のテレビ番組などへの出演実績も多数だったとか。

どんなものがあったのか、見てみたら、かなりの数に及んでいました。

『犬飼さんちの犬』や『勇者ヨシヒコと導かれし七人』といった作品にも出ていたのですね。

ドラマ『インハンド』で一躍ブレイクを果すことになったサモンの今後ますますの活躍に、ぜひとも、期待してまいりましょう。

>>インハンドの研究所はアロハガーデンがロケ地!温室にEXILEも?

 

インハンドの紐倉の犬に対するみんなの声

インハンドの紐倉の犬に対するみんなの声もチェックしていきましょう!

みんな気になっているようですね!!

 

インハンドの犬の犬種や名前は?性格や特徴・過去の出演作も!まとめ

今回は「インハンドの犬の犬種や名前は?性格や特徴・過去の出演作も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

>>インハンドの紐倉と元助手・入谷廻(いりや)の過去とは?担当俳優も!

>>インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。