私定時で帰りますのアスレチック・ボルダリングの場所は?料金も!

私定時で帰ります

ドラマ『私定時で帰ります』は、あらすじもさることながら、ロケ地も注目ですね。そこで、さっそく、アスレチック、ボルダリングの場所を見ていきたいと思います。はたして、ドラマ『私定時で帰ります』に登場した、アスレチック、ボルダリングの場所とは、いったい…?

スポンサーリンク

 

私定時で帰ります3話のアスレチック場所はここ!どんな展開でここにきた?

ドラマ『私定時で帰ります』第3話では、アスレチックが登場しました。

ここは、ロケ地はどこで、どういった展開で登場したのでしょうか?

 

ドラマ『私定時で帰ります』第3話では、来栖泰斗について描かれました。

また、東山結衣の諏訪巧との結婚問題にも迫っていくことに。

 

そこで、この2人のデートスポットとして、アスレチックが出てきたのでした。

 

アスレチックのロケが行われたのは、清水公園フィールドアスレチック

住所は千葉県野田市清水906でした。

ドラマのロケでは、設定とは異なった施設が使われることもありますが、アスレチックということもあって、本物のアスレチックが使われていたということみたいですね。

スポンサーリンク

 

アスレチックの利用料金やアクセス・概要・口コミは?

さて、ドラマ『私定時で帰ります』第3話で登場した清水公園フィールドアスレチックですが、実際に利用したいという方もいらっしゃることでしょう。

それでは、利用料金、アクセス、概要、口コミはどうなっていたのでしょうか?

清水公園フィールドアスレチックの利用料金は、大人が1000円、小学生が700円、シルバーが500円、幼児が200円となっていました。

アクセスは、東武鉄道野田線の清水公園駅下車。

概要は、清水公園の一部で、清水公園内には、フィールドアスレチック以外にも、さまざまな施設がありました。

口コミは上々でしたが、清水公園の巨大迷路には苦戦してしまった人もいるようですね。

>>清水公園アスレチックの混雑対策や持ち物は?幼児が遊べる場所も紹介中!

スポンサーリンク

 

私定時で帰ります3話のボルダリング施設はここ!

ドラマ『私定時で帰ります』第3話では、ボルダリング施設も登場することに。

こちらのロケ地はどこで、どういった展開で登場したのかも見てみましょう。

ここも、アスレチックといっしょで、東山結衣と諏訪巧がいっしょに来たスポット。

気になるロケ地とは、ロックビーンズというところでした。

 

View this post on Instagram

 

1人で突撃してみた なかなか難しいけど楽しかった!

CHIHIROさん(@chihi_mimiz93)がシェアした投稿 –

住所は東京都八王子市寺町22です。

ドラマのロケは、東京周辺が多いですが、ドラマ『私定時で帰ります』もご多分に漏れずというわけなのでした。

なお、こちらはクライミングジムで、やはり、ボルダリング施設だったのでした。

ドラマ『私定時で帰ります』のロケ地は、設定に忠実なパターンが多いようですね。

スポンサーリンク

 

ボルダリングの利用料金やアクセス・概要は?

ドラマ『私定時で帰ります』で、ボルダリング施設に使われていた、ロックビーンズ。

こちらへのアクセスや概要も見てまいりましょう。

アクセスは、JR中央本線八王寺駅下車という、かなりの好立地。

概要は、すでにお話ししましたように、クライミングジム。

登山で岩を登るようなスタイルの施設となっていて、屋内なのに屋外のような内装です。

筋力トレーニングをご検討の方は、一度、行かれてみてはいかがでしょうか?

きっと、すばらしいスポーツ体験ができるでしょう。

>>私定時で帰りますの愁の正体!桜田通演じる謎の男が協力する理由は?

 

私定時で帰りますのアスレチック・ボルダリングの場所は?料金も!まとめ

ドラマ『私定時で帰ります』は、アスレチックといい、ボルダリング施設といい、魅力的なものだったみたいですね。

ドラマのロケ地めぐりが好きだという方は、意義深いと思いますので、めぐってみることをおすすめいたします。

引き続き、ドラマ『私定時で帰ります』も楽しみにしたいですね。

>>私定時で帰りますの中国人は誰?中華料理店の小籠包を食べれる場所も!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。