インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!

インハンド,紐倉
インハンド

新ドラマ『インハンド』。

紐倉哲が手がない理由が話題ですが、ネタバレはどうなっているのでしょう。

右手がないのは漫画ではどうで、仕組みや撮影とは?

では、ドラマ『インハンド』の手がない理由、ネタバレ、右手がないのは漫画ではどうか、仕組みや撮影を見てみましょう。

スポンサーリンク

 

インハンドの紐倉の右手がない理由は?ネタバレ注意


新ドラマ『インハンド』といえば、紐倉哲が手がない理由が注目されていますね。

さて、紐倉哲が右手がないのは、どうしてなのでしょうか?

ネタバレがどうなっているのか、非常に気になりますが、その真相は実に意外なものなのでした。

こういっては元も子もありませんが、実は、紐倉哲が右手がないことのハッキリした理由については、不明のままだったのですね。

これはドラマ『インハンド』のファンであっても、なかなか想像できなかったことでしょう。

ドラマのメインキャラクターであるだけに、どうしてなのかが分からないままでは、視聴者としてはすっきりできない部分はあるのではないでしょうか?

視聴者によっては、むしろ、このような真相がうやむやになったままのほうが、面白いという人もいるのかもしれませんけどね。

 

インハンド紐倉という人物、右手がない現状

ドラマ『インハンド』で手がない紐倉哲ですが、その現状はどうなっていたのでしょうか。

 

  • 紐倉哲は優秀な科学者で、専門分野は寄生虫

科学者が手がないというのは、ドラマの設定としては、なんとなく、いかにもそれっぽい感じがしますよね。

ただし、どちらかというと、危険な科学者というイメージもしますが。

 

  • 紐倉哲は義手をつけているものの、あまり使い慣れてはいない

義手をつけているのも、科学者としてよくありそうですね。

もっとも、あまり使い慣れてはいないのは人間くささも感じます。

 

  • 紐倉哲は義手をつけている状況をリハビリ中と称している

これも紐倉哲の人間臭さに寄与しそうなエピソードですよね。

 

それでも、いつまでその状態が続くのかは気になりそうですが。

以上、ドラマ『インハンド』で紐倉哲が手がないことは、作品にさまざまな影響を及ぼしそうです。

 

スポンサーリンク

 

インハンド紐倉の右手がない理由は漫画にヒントが?

ドラマ『インハンド』で紐倉哲が手がないことは気になりますが、実は漫画にヒントがあるともいわれていました。

そう、ドラマ『インハンド』は、オリジナル脚本の作品ではなくて、漫画が原作だったのですね。

 

漫画では、紐倉哲が手がないのには友達がかかわっているといわれています。

これはどういうことなのか、とても気になってきますよね。

核心に迫っていくことになるのでしょうか。

 

  • 漫画では、紐倉哲が手がないことにかかわる悪夢が出てくる

紐倉哲は手がない理由?と思えるような悪夢を見ていました。

なんと、それまでついていた右手を持っていかれるという内容だといいますから、怖すぎる悪夢ですよね。

 

  • 漫画では、紐倉哲の友達についてヒントがあった?

紐倉哲は、アメリカ陸軍で感染症医学研究所に勤めていたこともある男でした。

そのため、友達はこのことと関係がある人物だった?と想像できるのです。

 

つまり・・・・漫画原作でも真相はまだ明らかにされていない・・・ということのようです。

こんなツイッターの画像のような描写が漫画では出てくるようなのですが、これは夢・・・ということのようですね。

続報が入りましたら、更新していきますね!

 

インハンドの紐倉の右手がない理由ネットでの予想は?

このようなドラマ『インハンド』ですから、紐倉哲が手がないことは、当然、ネットでも興味深く考察されていました。

いったい、ネットユーザーたちは、どのような予想をしていたというのでしょうか?

 

原作コミックのこともあって、紐倉哲の友達と結びつける考察も少なくありませんでした。

また、それ以外に意外な真相があるのではないかと考える人たちもいたようですね。

 

なお、紐倉哲といえば、肝心の右手がないこともさることながら、その人物造形そのものも関心の的となっていたそう。

ドラマ『インハンド』で紐倉哲を演じるのは山下智久さんですから、このことに期待する声もそうとう多くなっていました。

ドラマ『インハンド』はさまざまな意味で盛り上がっていくことでしょう。

最終回に至るまで、決して見逃さないようにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

インハンドの意味とは?

ここまで、ドラマ『インハンド』について、いろいろと見てまいりました。

それでは、「インハンド」というのは、いったい、どのような意味だったというのでしょうか?

このドラマを知るまで、まったく意味を知らなかったという方も、少なくないように思うのですが…?

「インハンド」は、英語で書くと、「in hand」。

1つの単語ではなく、2つの単語を合わせたものだったのですね。

で、肝心の意味なのですが、「手に入れる」、「所有している」といった意味だったようですね。

ほか、「支配している」、「取り掛かっている」といった意味もあったそう。

こうして見てみますと、みんな、それぞれ意味が異なりますから、かなり興味深いのではないでしょうか。

ドラマ『インハンド』の場合は、はたして、どれが該当するのか、明らかになればいいですけどね。

 

インハンドの義手の仕組みはどうなってるの?

さて、ドラマ『インハンド』で紐倉哲は義手を使っているわけですが、ずばり、この義手についても、興味は尽きません。

そこで、紐倉哲の義手は仕組みがどうなっているのか、調べてみることにしました。

が、ドラマ『インハンド』の紐倉哲の義手の仕組みについては、ハッキリしていませんでした。

とはいえ、現に、山下智久さんをはじめとするキャストによって撮影が行われている以上、ここは知りたいところですよね?

そこで、次で、ドラマにおける義手の撮影というのは、一般的にどのように行われているのかを見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

インハンドの義手の値段平均は?撮影の義手は本物?

ドラマにおける義手の撮影なのですが、これは、いろんなパターンがあるようで、場合によっては、本物の義手が使われることもあるそうですね。

 

この場合、本当に義手を使っている人の手先だけを撮影して、後から合成するということもあるそうです。

あるいは、義手ではない人が義手を装着して撮影に挑むということもあるとか。

 

では、ドラマにおける義手の値段は、いったい、どれくらいするのでしょうか?

もともとは、150万円以上もしたといいますが、最近では値段は下がってきていたようですね。

大人用であれば40万円くらい、子供用であれば20万円くらいだというのです。

150万円以上もしたころと比較すれば、かなりリーズナブルだといえるでしょう。

 

それでも、けっして安い買い物とは言えないかもしれませんけどね。

 

インハンドの義手の撮影のキーはK.E.N-DIGIT

ドラマ『インハンド』の義手の撮影については、とあるキーワードがかかわっていました。

それは、「K.E.N-DIGIT」というもの。

 

いったい、何なのかと思いましたら、個人の名前で、フィンガーダンサーという、指をメインにしたパフォーマンスをする人だったのでした。

K.E.N-DIGITさんは、ドラマ『インハンド』の義手には、監修面でかかわっていました。

具体的には、手を義手っぽく動かすスキルを伝授していたとか。

 

ということは、ドラマ『インハンド』で紐倉哲役を演じる山下智久さんは、義手は装着していなかったのでしょうか?

真相が気になります。

 

インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!まとめ

今回は「インハンドの右手がない理由ネタバレ!漫画では?仕組みや撮影秘話も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>インハンドの紐倉と元助手・入谷廻(いりや)の過去とは?担当俳優も!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。