クミさん(春日)はかわいくないしブサイク?プロ彼女の芸人彼氏歴!

春日

番組内でプロポーズして話題となったオードリー春日!嫁のくみさんはプロ彼女?芸人食いでブサイク説がある春日の嫁ですが、元カレも気になるので検証!くみさんがプロ彼女と言われる理由は一体なに?芸人食いでブサイク説のある春日嫁の元カレの情報などを検証します!

スポンサーリンク

 

くみさんはプロ彼女?かわいくないしブサイクと言われてる?

オードリーの春日俊彰さんが女性とめでたく婚約したということで、とても話題になっていますよね。

その婚約者がクミさんという女性だったのですが、ネット上では、かわいくない、ブサイクといった意見も見られるそうなのですね。

さっそく調べてみますと、ヤフー知恵袋で、そういった質問が複数されているということがわかりました。

なんとも不可思議な話ですが、ここまでされるということを考えれば、そうとうな話題になっていたことは間違いありません。

オードリーの春日俊彰さんも、いくら人気芸人とはいえ、大変ですよね。

それ以上に、婚約者のクミさんのほうがもっと大変かもしれませんけれどもね。

クミさん(春日彼女)はかわいくないけど、プロ彼女で評価が高い?みんなの意見(オリジナル文章で箇条書き)

オードリーの春日俊彰さんの婚約者のクミさんといえば、かわいくないといわれていたものの、別な意味では評価が高かったとか。

それはなんと、クミさんはプロ彼女?というものだったのでした。

  • クミさんに対するイメージが変わってきた
  • クミさんのこれまでの交際相手が有名人ばかりだった
  • クミさんがプロ彼女だったと知っておどろいた

などと、クミさんのことを見直すような評価であふれかえっていたのですね。

ということは、クミさんは、オードリーの春日俊彰さんに到達するまでに、ほかにもいろんな男性を渡り歩いていたのでしょうか?

なお、クミさんの歴代彼氏に関する情報は、後で改めてみてまいりましょう。

スポンサーリンク

 

プロ彼女くみさんはブサイクではなく一般的?顔写真画像は?

 

View this post on Instagram

 

春日さん クミさん 結婚おめでとうございます 末永くお幸せに #モニタリング #春日俊彰 #クミさん #若林正恭 #北川悠仁 #岩沢厚治

土田 龍一さん(@ryuichitsuchida)がシェアした投稿 –


なにはともあれ、オードリーの春日俊彰さんと婚約した以上、クミさんが魅力的な女性であるのは確かなのではないでしょうか?

それだけに、クミさんが、かわいくない、ブサイクといわれていたことだけが、とても残念ではないでしょうか。

しかし、そもそもクミさんがかわいくない、ブサイクというのは本当だったのか、気になりますよね。

そこで調査してみたわけですが、一部では、そこまでブサイクではなく一般的なルックスだという評価もあったようですね。

それでは、肝心のクミさんの顔写真画像はあったのでしょうか?

探してみたら、クミさんはインスタはなかったものの、ちゃんと顔写真画像を見つけることができました。

あくまで個人的な意見ですが、クミさんの顔写真画像はそこまでひどくありません。

ただ、絶世の美人というわけではないため、お笑い芸人ならもっと美人と結婚できるだろうということから、言われ始めたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

プロ彼女らしくプロポーズは番組内!

そんなクミさん、オードリー春日俊彰さんに婚約を申し込まれたのは、番組内でのことでした。

プロポーズが全国公開されるのって、どんな気分なんでしょうね…^^

 

では、どの番組での公開プロポーズだったんでしょうか?!

 

プロ彼女だけどモニタリングじゃなくスクール革命がよかった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒルナンデス!(@hirunandesu_ntv_official)がシェアした投稿

オードリーの春日俊彰さんは、『モニタリング』でクミさんに公開プロポーズをしていました。

いくら著名人とはいえ、公共の電波を使うなんて、かなり過激なことですよね。

が、これにはおどろきとともに、『モニタリング』ではなくて『スクール革命』のほうがよかったという声も続出していたのですね。

その理由とは、2人には『スクール革命』がかかわっていたからなのでした。

ともあれ、結果的に、婚約へとこぎつけることができて、本当にハッピーエンドとなりましたね。

 

くみさんはプロ彼女?春日をどう思ってる?

ルックスへの評価はともかく、プロ彼女?という評価が気になる感じだった、オードリーの春日俊彰さんの婚約者のクミさん。

それでは、クミさんはオードリーの春日俊彰さんのことをどう思っていたのでしょう。

プロ彼女なのかどうかを検証していく上では、重要なことですからね。

どうやら、クミさんは、オードリーの春日俊彰さんの性格がいろいろと気に入っていたようです。

売れっ子芸人になってもおごったりせず、安いアパートに住み続けていたり、自分と交際してくれるところなどが、高評価につながっていたとか。

一見、至極まっとうなことを言っているように思えるのですが、むしろこういった回答をするからこそ、クミさんは、プロ彼女などと思われてしまうのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

プロ彼女は春日二股フライデーに対してどんな反応?

オードリーの春日俊彰さんと婚約したクミさんですが、オードリーの春日俊彰さんには、とても残念な報道もありました。

それは『フライデー』で二股が報じられたというものだったのですね。

これはひどい話ですが、スキャンダルがあらわになってしまったオードリーの春日俊彰さんに対するクミさんの反応とは、どんなものだったのでしょう?

クミさんはかなり厳しかったみたいで、どうやら、オードリーの春日俊彰さんはしばらくのあいだは口もきいてもらえなかったようですね。

最終的に婚約に至ったからよかったようなものの、オードリーの春日俊彰さんには今後、女性関係についてはじゅうぶんに気を付けてほしいものです。

 

くみさんは芸人食いだった過去も?歴代彼氏とは?

クミさん,春日,かわいくない,ブサイク,プロ彼女,芸人,彼氏

引用:ログ速

クミさんがプロ彼女などといわれていた背景には、ある漫画も影響していたとか。

それは、クミさんと思われる女性が、自身が交際している芸人の彼氏を取っ替え引っ替えしていくという、過激な内容の漫画だったのでした。

当然、かなり話題になっていたのですが、たしかに意味深な感じでした。

『出世娘』というタイトルの4コマ漫画で、女性の名前はずばり「Kちゃん」。

主人公はKちゃんの男友達で、Kちゃんが次々にお笑い芸人を取っ替え引っ替えしていき、最後には「人気漫才師●ードリー春●」という男性が彼氏になる、というものでした。

これでは話題にもなるでしょうし、プロ彼女と思われてしまうでしょうね。

それにしましても、正直言って、取っ替え引っ替え漫画の作者は、かなりハイセンスではないかとうなってしまいました。

 

くみさんの歴代彼氏にみんなの反応は?

オードリーの春日俊彰さんと婚約したクミさんは、過去の彼氏も話題でした。

そこで、先述の通り、歴代彼氏に関する情報をチェックしていきましょう。

先ほどピックアップした『出世娘』というタイトルの4コマ漫画によれば、クミさんと思しき女性の歴代彼氏はたしかにすごい顔ぶれ。

  • キングオブコメディの高橋健一さん
  • アンタッチャブルの柴田英嗣さん
  • マギー審司さん

などなど。

 

これにはネット上でも、おどろきを隠せないとの声が続出。

もし本当なら、最後はオードリーの春日俊彰さんですから、すごすぎますね。

 

くみさんはプロ彼女?芸人食いでブサイク説!春日嫁の元カレ検証!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masaya Tokyo(@masayatokyo)がシェアした投稿

お笑い芸人が美女と結婚するというパターンは、案外、めずらしくありません。

それだけに、オードリーの春日俊彰さんは、クミさんについていろいろいわれていましたが、じゅうぶん魅力的な女性だと思いますので、よかったと思います。

ただ、2人とも、今後くれぐれも、二股も取っ替え引っ替えも起こらなければいいのですけどね。

>>クミさん(春日の嫁)の声や顔・年齢!ドッグカフェがインスタに登場?

スポンサーリンク