荻野由佳は高校時代から性格が悪そう?いじめや煽り動画が意地悪でエグい!

芸能

荻野由佳は性格が悪そう?と言われていますが、本当なのでしょうか?高校時代のいじめや煽り動画が意地悪でエグいという具体的な噂まで・・・。荻野由佳は顔からして「性格が悪そう」と言われてる?高校時代のいじめや煽り動画や意地悪伝説もいっぱい…検証してみましょう!

スポンサーリンク

 

荻野由佳は高校時代から性格が悪そう?

画像名
ハリーくん

荻野由佳はやっぱり高校時代から性格が悪そう?画像やエピソードがエグい感じだそうです・・・!

解説ネコ

なぜ、こんなに話題になっているのか調査してみました!

 

荻野由佳は性格悪そうできらわれてる?

 

荻野由佳は、『性格が悪そうで嫌い』とネットでわりと言われています。

顔は可愛いのに、ちょっとキツイ顔をしているからでしょうか…??それとも他に何か原因が?

また、『反応がいちいちうるさい』とか『リアクションがわざとらしい』ど。ラジオや番組出演する度、SNSなどよく炎上するようです。

荻野由佳、あまり評判は良くないようですね…。

 

荻野由佳は高校時代いじめをしていたことで有名?

https://www.instagram.com/p/B1-U_H2nzqI/?utm_source=ig_web_copy_link

荻野由佳は高校時代、いじめをしていたという話は、ファンの間でも有名な話です。陰キャと言われる、いわゆる地味な生徒をからかったりしていたようで、あざ笑いながらチャカしていたといいます。ひどい…。

ちょっとあの顔の感じや、今の雰囲気からは想像できないですよね。

でもこれは事実のようで、実際SNSやインスタなどもあがってしまっていて、かなり話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳の高校時代エピソードは?どこ?彼氏がいた?

荻野由佳は、出身地の埼玉の高校に通っていました。高校名は埼玉県立宮代高校です。

画像もあっがていますが、昔から可愛らしい顔立ちです。

とてもとても、いじめをする側には見えませんが…。人は見かけによりませんね(笑)

当時のプリクラがネットで回っていて、そこに『由佳のファンクラブ』という字が書いてありました。12歳の頃からAKB48に憧れて目指していたというくらいだから、モテないはずもありませんね。でももう既に、ファンクラブがあったとは、さすがです!!

 

荻野由佳は高校時代に彼氏をいじめてた?

荻野由佳には、高校時代に彼氏がいたということですが、その彼は同じ高校のサッカー部のイケメン君だったそうです!

ただ、ネットで回っている荻野由佳が彼氏にハグしようとしているという写真と、荻野由佳が当時、陰キャの男の生徒をいじめていた証拠の写真といわれるものと、この写真が同一のものなんです。なので、実際はあれが彼氏なのか、はたまたいじめていた生徒なのかは謎です。

高校時代に、荻野由佳のお友達と思われる子が、荻野由佳が昔使っていたツイッターアカウント(@YRMMAH1086)に『お誕生日おめでとう。これからも彼氏さんとお幸せに』というメッセージを送っています。日にち的にも、荻野由佳の誕生日の2月16日に送っているものなので、当時荻野由佳に彼氏がいたということは、間違えないようです。

 

荻野由佳の性格悪そうな煽り動画って何?

荻野由佳の煽り動画についてですが、これはまさに今現在話題になっている、同じNGT48メンバーの『山口真帆』の事件と関連しています。

今回の事件は、NGT148メンバーが住むマンションに、太客を連れ込んだメンバーがいて、太客に山口真帆を襲わせた…という卑劣な事件です。山口真帆の大きな被害はなかったようですが、男2人にいきなり家の玄関先で暴行を受けたわけですから、心に受けたショックははかりしれません。

同メンバーを含んだトラブルですが、この太客を連れ込んだメンバー達の一人が、荻野由佳なのではないか?と言われています。

太客と繋がっている動画も拡散されているらしく、荻野由佳は黒に近いと思います。

問題となった煽り動画とは、この事件の直後、荻野由佳はインスタのストーリーで動画をあげています。その動画は、荻野由佳とメンバーが2人で写っているのですが、その2人の間の映る後姿の女性が山口真帆らしいのです。ただの意味がわかない動画なんですが、この動画を数人のメンバーが『見てね!』と投稿しています。

特に意味のない動画ですが、POPな音楽にのせてカメラが映しているのは、どうも山口真帆のようだと、ファンの間では怒りの声が上がっています。これが故意でやったものなら、荻野由佳、かなり性格が悪い女!と確定できますね。山口真帆の事件直後に、こんな形で心身ともに枯れ果てている彼女を世間に晒すとは、信じられないですね…。

スポンサーリンク

 

荻野由佳の性格悪な煽り動画にみんなの反応は?

この煽り動画が拡散され、荻野由佳の性格の悪さに、がっかりというファンも少なくありません。

ネットは荒れ『ブスだからって美人をいじめるな!』

『グループの顔なら自己保身ばかりしないで被害者守れ!』

『ブスなのに1位になったのは犯人の太客のお陰だったわけか!』

『ネット情報の方が荻野由佳が喋るより真実味がある!』

と厳しい声が上がっています。

 

荻野由佳の性格悪そうエピソード・いじめは他にも?

荻野由佳には、動画以外にも山口真帆を煽っているといわれている画像があります。それは、モバメです。そのモバメの内容が怖いといわれて話題となっています。

急に荻野由佳がモバメで、『桜』『山口』『ガリガリ』『卒業』という単語を使ってファンにメッセージを送ったのです。これが山口真帆を連想させる言葉だとして、話題になりました。

少し長いので中略しますが、内容は以下のものです。

 

【今は卒業シーズンですね!皆さん卒業おめでとうございます!

それと、最近は早く桜満開ならないかな?とばかり考えています。

遠いけど山口県でとっても綺麗な桜を見れるところを見つけて、行きたいなー行きたいなーって思っているところです。

思いついたことそのままかいたらおかしな文章になりました。。。。

夏はガリガリ君の当たりが出る喜びを沢山感じられたらと思います!】

 

これ、かなり怪しい文章ですよね…意図的に作った文章なら本当に怖い。恐ろしすぎます!!!

山口真帆は昔『桜真帆』として活動していた時期があります。

その『桜』。次にわざわざ『山口県』と書いていますが、これが『山口』今回の事件で激やせしてしまった山口真帆を指すかのように『ガリガリくん』。極めつけには今回山口真帆が発表した『卒業』という言葉。

ただの深読みであればいいのですが、これはいくらなんでもひどいですね…。

 

他にも、荻野由佳が所属する「チームNIII」の公演への想いをブログで語ったのですが、ここでも問題発言が!

荻野由佳はまず、チームNIIIに『本当にありがとう!』と書き、また「チームG」にもメンバーを名指しにして『チームGのおかげでNIIIも目標を持ちながら向上心を持ちながら!切磋琢磨できたと思いました!』と書いています。ただ、この名指しが『ひなた、まほ,つぐ、角ちゃん、愛菜ちゃん、りか、もふ、あゆたろう、みはる!』でした。でも、チームGにはあと2人、菅原りこと長谷川玲奈がいます。

実はこの2人、今回の山口真帆の事件で、山口真帆側についている仲のいい2人らしいんです。ゾッとしませんか?(笑)もはやわざと書かなかったとしか思えません。

もちろんこの発言もかなり炎上し、ファンからは『いやがらせ?』『いくらなんでもあからさますぎる!』『馬鹿なの?わざとかかなかったでしょ?』という声がたくさん上がりました。

>>荻野由佳なぜ1位?金持ち人気理由!目が離れて変で女子人気は低い?

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳のプロフィールや経歴

https://www.instagram.com/p/B2wEU9qnqbw/?utm_source=ig_web_copy_link

【名前】荻野由佳

【出身地】埼玉県越谷市

【血液型】A型

【生年月日】1999年2月16日

【所属事務所】ホリプロ

荻野由佳の経歴を簡単に紹介します!

2012年AKB48の14期生のオーディション不合格。

2013年AKB48の15期生のオーディションは、仮研修まで行きましたが結局不合格。

2014年バイトAKBのオーディションで合格!

2015年第2回AKBドラフト会議で初の指名候補者に。指名されてNGT48に加入しました。

そして第10回世界選抜総選挙で4位をとりました。

『なんでもない!なんでもない!何があってもへこたれな~い!』がキャッチフレーズ。

何回もオーディションに落ちましたが、へこたれないで頑張って、やっとの思いでNGT48に加入しました。

彼女は強い心の持ち主だと思います。

 

荻野由佳は性格悪そう?高校時代のいじめや煽り動画が意地悪でエグい!まとめ

荻野由佳、可愛い顔をしてるのに、ちょっと恐ろしい女だなと思ってしまいましたね。

全部が憶測で、本当は違う…と思いたいところですが、少しこの状況では厳しいものがあります。

色々言われていますが、荻野由佳は出身地の埼玉の『越谷の未来を創る魅力宣伝大使』に任命されています。まだまだ人気は衰えませんね…(笑)

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。