AAAメンバー脱退者は後藤友香里と伊藤千晃!宇野実彩子の脱退は?

AAA,メンバー,脱退者,後藤友香里,伊藤千晃,宇野実彩子,脱退
AAA

AAAメンバー脱退者、後藤友香里と伊藤千晃がやめた理由やメンバー裏話とは?最後の女子メンバー宇野実彩子の脱退はどんな感じになりそう?AAAのメンバーにか過去脱退者が数人!後藤友香里と伊藤千晃それぞれの画像やプロフィールは?宇野実彩子の脱退時期予想がリアル?

 

スポンサーリンク

 

AAAのメンバーには脱退メンバーが結構いる!

AAA(トリプルエー)は6人で活動する、人気アイドルグループです!

でも元々、デビュー当初のAAAは8人のメンバーがいました。

AAAは、Avexから2005年9月にスーパーエンタテイメントグループとしてデビューをした、8人体制の男女混合グループです。

当初メンバーは、西島隆弘・浦田直也・日高光啓・末吉秀太・與真司郎・宇野実彩子・伊藤千晃・後藤友香里の8人。

今現在までの脱退メンバーは、後藤友香里と伊藤千晃の2人です。

メンバーからの脱退理由には様々な噂が流れているようですが…実際はどうなのか調べてみました。

 

AAAメンバー脱退者 後藤友香里のやめた理由は?

後藤友香里はAAA結成後、わずか2年後の2007年に脱退を発表しています。

脱退理由ですが、いくつかの噂があるようです。

有名なのは病気です。どうやら後藤友香里は、婦人科系の病気に悩まされていたようで…公式からも脱退理由はその病気でした。

まだ公式から発表される前に、『スーパーアイドルライブ美味學院番外編~デリシャス5史上最強の的~』という、AAA主演の舞台も病気が原因で、降板しています。

後藤友香里が患っていたのは、機能性不正出血のようです。若いのに可哀想ですね…。

あと濃厚と言われている脱退理由は、メンバー宇野実彩子・伊藤千晃と、西島隆弘との不仲説です。

後藤友香里はかなりのぶりっ子、性格が悪いなどから、宇野実彩子と伊藤千晃から完全に無視されていたと噂されています。これが本当なら、いくら性格が悪いからといっても、女子メンバーが3人しかいない中、2人に完全無視される後藤友香里の立場、かなり辛いものがあります。

また、西島隆弘との不仲説。西島隆弘と後藤友香里には一時、熱愛・交際しているという噂があったようです。でも、後藤友香里本人が、この噂をmixiで色々と暴露したことがきっかけで、かなり険悪ムードになったという噂があります。

ほかにも、後藤友香里は素行が悪い問題児だったようです。AAAというアイドルグループのメンバーにもかかわらず、キャバクラ勤務、ホスト通い、ダンス&ボーカルグループLeadのおっかけをしているなど。どこまでが本当かは謎ですが、脱退理由はたくさんあがっています。

 

AAAメンバー脱退者は後藤友香里のプロフィール

(名前) 後藤 友香利

(生年月日)  1988年1月4日生まれ

(血液型)  B型

(出身地) 東京都出身

(活動内容)  元AAA・声優

後藤友香里は、2005年1月の行われたAAAのメンバー追加オーディションというオーディションで、3人目のメンバーとして見事合格し、AAAの正式メンバーとなりました。

 

AAAメンバー脱退者は後藤友香里の現在の活動

後藤友香里の現在の活動は、AAAを脱退後の2009年から、グラビアアイドルとしてデビューしています。

ニチエンプロダクションという事務所で、写真集も出しているようです。

でもその後、その事務所との契約も終了し、今度は声優事務所・青二プロダクションへ所属。ワンピースなどの人気アニメで声優として出演もしていました。

現在はというと、後藤友香里の母校、AMG MUSICでトレーナーとして働いています。自分のように歌手を夢見る生徒を、熱心にサポートしているようです。

後藤友香里もまだ、芸能界で活躍されているんですね!

 

スポンサーリンク

 

AAAメンバー脱退者 伊藤千晃がやめた理由は?

AAA結成から12年、2017年1月に伊藤千晃はグループを脱退しました。

脱退理由は、妊娠・結婚です。

発表前の2016年12月に40代の実業家の男性と結婚し、妊娠。公式発表時には、妊娠3か月。この急な電撃脱退発表にメンバーもファンも驚き、ファンからは祝福の声と悲しみの声がかなり多く上がりました。

 

伊藤千晃のプロフィール

(生年月日)  1987年1月10日生まれ

(血液型)  B型

(出身地) 愛知県

伊藤千晃は高校生の頃、浜崎あゆみに憧れて、2004年Avexのオーディションに合格しました。そして、名古屋から東京に上京します。

AAA活動中も、つけまつげやカラコンのプロデュースをしたりして、若い世代の女子からの支持も高かったようです。

そして現在は性別は公開していませんが、無事一児の母となり、またタレント活動を再開しています。

 

伊藤千晃の引退にメンバーの声は?

伊藤千晃の妊娠・結婚、脱退にメンバーもかなり驚き、動揺を隠せなかったようですが、やはり12年も共にしたメンバー達。最後には温かい言葉をかけました。それぞれの想いをSNSで発表しています。

リーダー浦田直也からは、結婚を心から祝福しつつ、「これからもAAAをよろしくお願いします!」というAAAのリーダーらしいメッセージ。

浦田直也は伊藤千晃とメンバーの中で一番の仲良しという話は有名で、本人達も認めています。悲しみもあるでしょうが、6人となったAAAのリーダーとして頑張ってもらいたいですね。

次に、唯一の女子メンバー宇野実彩子。宇野実彩子は、伊藤千晃を「かけがえのない存在」と言っています。「母になる千晃を応援したいし、ファンの方もそうして欲しい」というメッセージでした。

日高光啓や與真司郎も、SNSやブログで想いを書いています。

日高光啓は、伊藤千晃が母親になることを、「心から誇りの思う。いつでも、顔を見せにおいで」など、家族のような温かい言葉を。また、與真司郎は正直で、「千晃の脱退が寂しい…千晃が母親になれるのか不安…」といった、クスッと笑えてしまうような、兄弟のようなメッセージで感動しました。

伊藤千晃はファンからはもちろん、メンバーからとても愛されていたことがよくわかります!!!

 

AAAメンバー脱退者、次は宇野実彩子?伊藤千晃の引退に対する想い

宇野実彩子は、現在唯一いる女子メンバーです。

今のところ、宇野実彩子のAAA脱退はなさそうです。

でも、AAAの活動以外にもタレント・女優・バラエティー番組出演などもしていて、他方で活動をしています。

宇野実彩子は、以前イギリスでの留学経験もあり英語も話せるらしく、これからも色々なメディア露出が期待されますね。多彩な女性で魅力的です。

また、宇野実彩子の伊藤千晃引退に対する想いですが、宇野実彩子と伊藤千晃はデビューからもう12年もの付き合いになります。

12年となると、それはそれは強い絆が芽生えますよね。デビュー当時18歳から、大人の女性になる30歳までの間、家族のような時間を過ごしてきた彼女たち。時にぶつかることもあり、喧嘩もあったようですが、2人の間には不仲説などないようです。

辛いこともいいことも乗り越えてきた、素晴らしい、かけがえのない仲間なんですね。2人でデュエット曲をリリースしたり、日本レコード大賞にも2人で参加したこともあり、仲のいい姉妹のような関係性なんでしょう。

そんな宇野実彩子は、伊藤千晃の脱退に対して、伊藤千晃を「誇らしい」と言っています。AAA活動の継続ももちろん大切で大事だけど、同じ女性としての幸せを、心から祝福したいし応援したいから、ファンのみんなも温かく見守ってあげてほしいという宇野実彩子の気持ち、素敵だと思います。メンバー以上に、家族のような存在なんでしょう…。

 

AAAメンバー脱退者は後藤友香里と伊藤千晃!宇野実彩子の脱退は?まとめ

デビュー当時8人だったAAAも、今現在は、西島隆弘・浦田直也・日高光啓・末吉秀太・與真司郎・宇野実彩子の6人で活動しています。変わらず、特に若い世代を中心に人気が高いグループです。

後藤友香里に関しては、あまりメンバーからも評判がよくない上に不仲説も多数ありますが…。

伊藤千晃に関しては全くの逆で、メンバーやファンから愛されてるな~と感じる脱退でした。これは、デビューから12年という長い月日を共にした証ですね。

また、心配されている宇野実彩子の脱退は今のところなさそうですが、いろんな方面で活躍しているのは確かです。これからもメンバーそれぞれに頑張っていってほしいですし、AAAの活躍も楽しみですね!

>>浦田直也と浜崎あゆみのお揃い指輪や曲の意味!ツイッターでタトゥー?

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。